ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

新顔さんいらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~サボったサボった‼️
ブログもサボるが、仕事もサボるzakiです( ´Д`)y━・~~

なんと!サボってる間に家族が増えました( ´ ▽ ` )ノ
もぉ~可愛くて可愛くてたまりません(^_−)−☆
まだまだパピーちゃんなので小さいですが、成長すれば60kgオーバーにはなるでしょう( ̄Д ̄)ノ

こいつの成長が楽しみです。
紋治とも良い関係です(・Д・)ノ

なになに?写真が見たいって❓
どぉ~しようかなぁ~
あまりの可愛さに腰抜かしますよ~

ではでは登場でぇーす







僕に似てイケメンなのです(・Д・)ノ

紋治とも仲良しになりました‼️







これからの2人の成長が楽しみです(*^_^*)

ポチしてぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

ブログやってるの忘れてた( ´Д`)y━・~~

いやぁ~ブログを放置しすぎたぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

放置期間なにしてたかをサラぁ~っといきます( ´Д`)y━・~~


まずは!
紋治と一緒に奄美旅行!



すげぇ~綺麗な海( ^ω^ )



紋治も海を眺めご満悦・・・・・かな?



奄美と言えば黒糖焼酎!

楽しい旅行でした( ̄^ ̄)ゞ

で!


仕事、仕事、仕事、仕事(; ̄ェ ̄)

新潟出張~





さすが酒どころ!美味い(≧∇≦)

で!



あっ!間違えた!

画像が乱れた事お詫びします(>人<;)


で!

リフォーム後の家で使う家具選び~





で!



仕事するので、続きはあとで( ̄^ ̄)ゞ


ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



Category: 紋治  

こんなの見せられたら寄り道なんて出来んやろがぁー

あ~長いタイトルですみませんって形だけ言っておきますψ(`∇´)ψ


何を隠そう僕はお酒が大好きです(^_−)−☆
紋治と奥さんも大好きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
で、仕事もぼちぼち好き。
なに、ギャル!お姉ちゃん!

そんなん・・・・・



ふん( ´Д`)y━・~~すこぉ~しだけ興味ある程度かな( ´Д`)y━・~~


だってさぁ~
紋治のこんな姿見たら寄り道出来ないよ(((o(*゚▽゚*)o)))




毎日、仕事で!仕事で!仕事でね、帰りの遅い僕を紋治は窓から外を見て待ってるらしい(T . T)

待ってろよ紋治!
あと1杯飲んだら帰るからなψ(`∇´)ψ


ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

誰も反省なんかしてないわいψ(`∇´)ψ

土曜に山梨からKazuの兄貴が翠嵐に来ると言うので集合~
行かなきゃ殺られる((((;゚Д゚)))))))


翠嵐に着いたら何やら犬おじさんが犬を集めてた(; ̄ェ ̄)







キャス「紋治~うちの父ちゃんスゴいだろ~( ^ω^ )あんなにワンコに囲まれて人気なんだぜぇ~」

紋治「ワンコにはね。うちのパパしゃんは人間の女性に囲まれるよψ(`∇´)ψ」


そんなこんなでKazuの兄貴を囲み、怪しい夜会が開催されました(; ̄ェ ̄)



よっしゃー宴じゃー!!


やっぱ肉やね肉ぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は静かにスタート。
でも、これは嵐の前の何ちゃらってやつだった。。。


和やかな雰囲気も30分後には・・・・・






こうなって




こうなって



身ぐるみはがされこうなりました。


ちょっとアップでもういっちょ!



前回やったオフ会の反省会なんてウソやぁ~!!
だあ~れも反省なんてしてましぇ~んψ(`∇´)ψ


でドルパパを迎え入れ二次会へ突入!




実はこの二次会の恐ろしさを語る写真があるのです((((;゚Д゚)))))))
あの極悪売人ふう兄が・・・・・


見よ!
この何かに怯える姿を((((;゚Д゚)))))))
何にかは言えない・・・・・




なんてねぇ~
超楽しい夜会だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



で、そのまま寝ずに朝会へ


飼い主達は眠くてグダグダなのに
ワンズは関係なし!

走るは走る!




いやぁ~もうダメだぁー(>人<;)
流石の僕も、怪しい物をふう兄に盛られこの有様です・・・・・



起きれなぁーい!


でもね、ニアさんから怖いコメントが入り飛び起きました!

「zakiを引きずって車のトランクに詰めてすぐに翠嵐にこぉーーい!」
って((((;゚Д゚)))))))

そりゃ起きるわい!


翠嵐に着いたら
会長キャサリン様、ニア様、紅様、ヤンママ様がすでに来てました。


紋治は紅様の愛犬、紅愛(クレア)ちゃんにメロメロ(≧∇≦)



ずぅ~っとイチャイチャと絡みあってました(((o(*゚▽゚*)o)))
玉無しなのにマウントして腰を振りやがった!
初めてみた光景にパパしゃんショック(>人<;)
紋治よ!ママしゃんが見たら産気づいちゃうぞ!
それだけ紅愛ちゃん魅力があるって事なんだよね(^_−)−☆

そんなバカ紋治に紅ママさんから嬉しい物貰った(((o(*゚▽゚*)o)))
肌が弱い紋治にって、無添加無香料手作り石鹸~(^○^)



さっそく帰ってシャンプータイム!

この石鹸スゴくイイ!!
泡を作ってマッサージ!
泡ぎれがイイ!
乾いたらあの短い毛なのに柔らかい!
ママしゃんも一言。
「フワフワだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))」

ありがとうございました紅ママさん。

お疲れ紋治はご飯食べてすぐに爆睡。



楽しく最高の仲間達と過ごせた週末でした。
最後に、
ふう兄、ふう姉、お世話になりました。
至れり尽くせりで感謝です( ̄^ ̄)ゞ
またすぐに行っちゃうからね!

皆様、本当に楽しかったです。

今度は、この反省会をやり反省しないからまたその反省会をやりって感じでエンドレスで楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しい仲間にポチしてね(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Category: 紋治  

完全なる出遅れ( ´Д`)y━・~~

この間、スゲぇー楽しいお泊まりオフ会に行ったんだ(^_−)−☆
って、今更?ねぇ~今更?



今更だよねぇ~って事でなんでも写真館に変更~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まずは・・・・・
これ貰った(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤンママさんから協賛してくれたビルジャック~
高級すぎて拝んじゃいました!

それとね、紅家からソリッドゴールド貰ったよ( ̄^ ̄)ゞ



紅愛はいいもん食ってるなぁ~



そっくり兄弟犬、感動のご対面(T . T)

「紋治よ~」
「ローよ~」
会いたかったよ~





「暑いね~紅緒ちゃん」
「隣のアスラン、諭吉デカイね~、ねぇ~、ねぇ~紅緒ちゃん」

「・・・・・うっさい!」




「おらぁー!コルト!頭冷やしなぁー!!」





「ジュールよ!紋治アターック!!」




「オヤツ持ってるんだろ!くれよ~」




「誰もあたしが草を食べてるとは気付くまい( ´Д`)y━・~~」






「シュワッチ!いつか空を飛べるはず」





この中に怖~い人がいまぁ~す((((;゚Д゚)))))))
さぁ~皆で考えよう。。





「いいケツだ!いつ噛み付こうかなぁ」





ナチ可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))





のびぃ~~~
久遠ながっ!((((;゚Д゚)))))))!





「あのぉ~いつまで待てばイイの!」
「あきるまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」





「これ食べてイイの?」






「あ~紋治がジークの足踏んだ~」
「(; ̄ェ ̄)」





「なんだバカヤロー」





「あのぉ~どなたかほどいてくれませんか・・・・・」





ブッチャ犬かきの陸トレ中!




「僕達は1時間あそんだら23時間寝るのだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」





キャスよ、それはお主の枕では無いぞ!




「呼んだ?」



あ~楽しいオフ会でした!
皆でBBQもしたし!




お酒も飲んだし!




スーパー幹事アチャさん!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

スーパー楽しかったです!



最後は紋治体操でお別れです。




まずは、
こ~して





次は
こ~して







最後は・・・・・








どぉーん!!!!



「起きろやボケぇー!」



毎朝、目覚めの悪いzakiでした(−_−;)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

