ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

こんなの見せられたら寄り道なんて出来んやろがぁー

あ~長いタイトルですみませんって形だけ言っておきますψ(`∇´)ψ


何を隠そう僕はお酒が大好きです(^_−)−☆
紋治と奥さんも大好きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
で、仕事もぼちぼち好き。
なに、ギャル!お姉ちゃん!

そんなん・・・・・



ふん( ´Д`)y━・~~すこぉ~しだけ興味ある程度かな( ´Д`)y━・~~


だってさぁ~
紋治のこんな姿見たら寄り道出来ないよ(((o(*゚▽゚*)o)))




毎日、仕事で!仕事で!仕事でね、帰りの遅い僕を紋治は窓から外を見て待ってるらしい(T . T)

待ってろよ紋治!
あと1杯飲んだら帰るからなψ(`∇´)ψ


ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

完全なる出遅れ( ´Д`)y━・~~

この間、スゲぇー楽しいお泊まりオフ会に行ったんだ(^_−)−☆
って、今更?ねぇ~今更?



今更だよねぇ~って事でなんでも写真館に変更~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まずは・・・・・
これ貰った(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤンママさんから協賛してくれたビルジャック~
高級すぎて拝んじゃいました!

それとね、紅家からソリッドゴールド貰ったよ( ̄^ ̄)ゞ



紅愛はいいもん食ってるなぁ~



そっくり兄弟犬、感動のご対面(T . T)

「紋治よ~」
「ローよ~」
会いたかったよ~





「暑いね~紅緒ちゃん」
「隣のアスラン、諭吉デカイね~、ねぇ~、ねぇ~紅緒ちゃん」

「・・・・・うっさい!」




「おらぁー!コルト!頭冷やしなぁー!!」





「ジュールよ!紋治アターック!!」




「オヤツ持ってるんだろ!くれよ~」




「誰もあたしが草を食べてるとは気付くまい( ´Д`)y━・~~」






「シュワッチ!いつか空を飛べるはず」





この中に怖~い人がいまぁ~す((((;゚Д゚)))))))
さぁ~皆で考えよう。。





「いいケツだ!いつ噛み付こうかなぁ」





ナチ可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))





のびぃ~~~
久遠ながっ!((((;゚Д゚)))))))!





「あのぉ~いつまで待てばイイの!」
「あきるまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」





「これ食べてイイの?」






「あ~紋治がジークの足踏んだ~」
「(; ̄ェ ̄)」





「なんだバカヤロー」





「あのぉ~どなたかほどいてくれませんか・・・・・」





ブッチャ犬かきの陸トレ中!




「僕達は1時間あそんだら23時間寝るのだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」





キャスよ、それはお主の枕では無いぞ!




「呼んだ?」



あ~楽しいオフ会でした!
皆でBBQもしたし!




お酒も飲んだし!




スーパー幹事アチャさん!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

スーパー楽しかったです!



最後は紋治体操でお別れです。




まずは、
こ~して





次は
こ~して







最後は・・・・・








どぉーん!!!!



「起きろやボケぇー!」



毎朝、目覚めの悪いzakiでした(−_−;)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





Category: 紋治  

楽しいねぇ~楽しみだねぇ~

来週は静岡でお泊まりBBQワンコ大集合の会かぁ~( ´Д`)y━・~~
う~ん・・・・・幹事さんに多少の不安ありΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんてねぇ~
来週はデジイチを出動させます( ̄^ ̄)ゞ



Canonだぜぇ~(^_−)−☆
でも、使いこなせない・・・・・
徐々におぼえていこう( ´Д`)y━・~~

まぁ~キャスパパには負けない写真は撮れるな。。
センスがあるからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもって、またまた翠嵐に行っちゃった(^o^)
会員にもなっちゃったσ(^_^;)

今回の紋治お気に入りは・・・・・

ヤンキー家のデーン!ジークちゃん(^o^)





で、可愛い写真が撮れた!


紋治をぎゅ~するジークちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

来週も遊ぼう( ̄^ ̄)ゞ

んで、あとはこんな感じ!


ヤンキー!!若いもんには負けないぜ!


スゲぇ~悪戯っ子のケンケン!
行動がおもろい。



コタロウ!
人懐こいがエロい(; ̄ェ ̄)


紋治のスキをみて逃げるピンタ!



だれ?


キャスだよ( ^ω^ )



勘ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
オヤツで釣ってやったぜ!



姫ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いなぁ~


ふうわん!
紋治のプロレス相手!なぜか、ふうわんは紋治が何をしても怒らない(^。^)



ユーロ?ふうわん?
どれがどれ?だれがだれ?



リョウちゃんにちょっかいを出す紋治( ^ω^ )



いつも穏やかレンくん(^。^)


そして、今回のトリを飾るのは!










俺だぁー!!!( ̄^ ̄)ゞ


ではなく、







ルイだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


来週はワンコだけでなく、飼い主も暴れましょう(≧∇≦)


来週参加する人は必ずポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

どこか遠くへ・・・・・

どこか遠くへ行きたいと思い。
飛行機に乗って!
びゅ~ん!!



着いた場所は・・・・・



うちから車で30分( ´Д`)y━・~~城南島海浜公園だよ~ん( ´Д`)y━・~~

ってことで飛行機には乗ってません(T . T)城南島じゃなくバリ島に行きたい。

この日は、紋治の注射があるので
ランには行かずにピクニックになりました( ^ω^ )



天気も良くて紋治ご満悦。



暑くなったら木陰で一休み。


日焼けを邪魔する紋治!


紋治よ空がきれいだなぁ~



外で食べるお弁当は美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

お弁当を食べられない紋治は・・・・・

こんな格好で目の前にいる小型犬にロックオンしてました(−_−;)


ウンチ君をしている訳ではありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


さぁ~て!そろそろ注射しに行きますかぁ~!

夕方に病院到着。

待合室での紋治。。



いざ!診察台へ




注射も済み、家で紋治は大好きなベッドを独り占め(−_−;)



僕らは、手作り牛スジの煮込みと刺身で一杯(((o(*゚▽゚*)o)))
至福のひと時です( ´Д`)y━・~~



あ~楽しい休みってすぐに終わってしまう・・・・・


来週はウェイクに行くか、翠嵐に行くか、悩むなぁ~(; ̄ェ ̄)
土日休みたいなぁ~(T . T)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

冷凍庫は紋治の宝箱やぁ~

明日紋治はお注射やでぇ~( ´Д`)y━・~~




ちゃんとお利口にしていたら・・・・・
ジャジャーン!!



馬肉のミンチ~
冷凍庫が紋治の宝箱になりました( ^ω^ )

馬肉を美味しく食べるため、パトロールにも力がはいるってもんだ。







「明日イイ子にしてるからミンチより焼肉にして下さい。」


ダメです( ´Д`)y━・~~



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

