ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

ドーベルマンってこんなにも・・・・・

紋治の事で最近頭がいっぱいなzakiです(^o^)/

う〜ん・・・・・紋治は子犬だから甘えるのはわかるんだけど、
ドーベルマンってこんなにも甘えん坊なんだぁ〜

オモチャで遊んでいる時の暴れっぷり
からのぉ〜
体を寄せてスリスリ、そして膝の上にちょこんと座る(*^o^*)
そのギャップにやられてしまってます(^o^;;)

写真14

もう完全にデレデレ状態・・・・・・・

いやいや、ダメだ!!厳しくしないといけない時もある!!

なんて言ったって僕が「ご主人様」ですから(^o-)

怒る時は怒るよぉ〜紋治覚悟しておきなさい!!!

写真13

おっ!なんて可愛いシッポなんだ・・・・デレデレ・・・・

おっとイカんイカん。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

覚悟のうえだぜぇ〜!!

やはり!やはりやりおった!!

まぁ〜以前一緒に暮らしてたゴールデンもそうだったし、

想定内です。。

いたずらも成長していくうえで必要でしょ〜(^o^)

写真11

今回の被害者
被害者1・・・・・奥さんの部屋用くつ下
被害者2・・・・・俺のソファー

ソファーはファスナーの部分が壊れて中身が出てきた程度なので
まだまだ使用可能。

くつ下は紋治のオモチャとして糸くずになるまで働いてもらおう!!


当の紋治はと言うと・・・・・・・・・

もう一つのソファーの上でスヤスヤ夢の中に行っております。

写真12

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

寝る子は育つ!

紋治が来て夫婦揃ってはしゃぎ過ぎたのか興奮し過ぎたのか
夫婦で風邪をひいたみたいです(-o-;;)

まぁ〜たいしたことないし、薬も飲んだので大丈夫(^o^)v

紋治はと言うと、ちょっと遊んでは寝、ご飯食べては寝
寝てばかりでツマらんぞぉぉ〜

子犬だから寝るのが仕事かぁ〜・・・・・

紋治のちょっと不気味な寝顔ア〜ップ!

写真8

この寝顔からのぉ〜

写真9

半目!しかも白目!

ちょっと不気味でしょ(^o-)

これじゃあ紋治が可愛いくないと思われちゃうのも嫌なので
可愛い写真を載せておきます。。。

写真10

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

紋治君登場!!

やっとこの日が訪れました(^o^)
紋治を迎える日です。。。。

朝からワクワク感満載で紋治の産まれた場所へGO!

着いてみてビックリ!!たくさんのワンちゃんに出迎えられました(^o^)/
みんなイイ子達ばかりで飼い主様の愛情をいっぱい受けながら暮らしているんだなぁ〜っと実感しました。

これから紋治は両親や兄弟とわかれて暮らすので、寂しい想いをさせないように
たくさん愛情を注いで育てていきます!!

さぁ〜て・・・・・そろそろ紋治の登場といきますか!!!
ジャジャ〜ん
紋治君です(^o^)

写真5

写真6

ちょっとビビりな紋治です。。。これから長い付合いになるからよろしくね(^o-)

一生懸命作った紋治Roomにすんなり入ってくれるし、
きちんとトイレマットの上でオシッコできたし、
こやつは利口だ!!っと、すでに親ばかぶりを発揮してしまいました(-o-;;)

長旅で疲れたようで、今はうちの奥さんと一緒に爆睡してます
写真7

僕はブログを更新しながら紋治の寝顔を肴にビール飲んでます(*^o^*)

紋治、ゆっくり今の生活に慣れていけばイイからね。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

明日のお迎え前に

とうとう明日に紋治が家にやってきます。。
明日のお迎え前に車を綺麗に洗車!!

汚れた車で迎えに行くより綺麗な方がイイもんね(^o-)
写真4

今日は夕方から友達の結婚パーティーに行くので
それまでに、明日持って行く物の準備もしちゃわないと

あ〜明日が待ちどうしいなぁ〜(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Category: 紋治  

あれ?!ちいさくね・・・・・

着々と紋治を迎える準備が進む中
頼んでおいた商品が届きました(^o^)

よ〜しコレでOK!
ご飯にマットにリードやオヤツ。完璧かな(^o-)
写真2
アレッ?
おかしいぞ・・・・うちに来るのは大型犬のドーベルマンだよなぁ〜
これじゃぁ〜アカ〜ん物が・・・・・・

それは・・・・・食器・・・・・
小さいぞ!!
写真3

ネットで形が可愛かったからイイなぁ〜と思いポチッとしてしまった(-o-;;)
大きさが解り易い様にミカン入れてみた。。
小さい、小さ過ぎる!!こんなんじゃ水入れにもならないよぉ〜
しかも2個買っちゃった(TOT)

買い替えだな・・・・
大型犬買うの初めてじゃないのに・・・・

まっいっか!
明後日には紋治が来る(^o^)/
楽しみだなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

紋治Room完成

今日、仕事から帰ってきたら紋治Roomで使用する材料が届いていました!
これは早速作らないとと思い道具&図面を用意して組み立て開始!!
最近は使いやすく、簡単にできる材料があっていとも簡単に完成!!!

こぉ〜んな感じになりました(^o^)
写真
図面通り!
自分で作れば既製品を買うよりお得だし、部屋の寸法に合わせて好きなように出来るのもイイ。

あとは今週末にやってくる紋治が気に入ってくれたら最高だね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

紋治の部屋

仕事の合間合間に紋治君の部屋をどうするか色々と考えた結果、やっと決定!!
ゲージ図面

職業柄、図面を書いたり形を考えるのはお手のものです(^o^)
図面も書いたし、材料も手配したし、後は施工するのみ!!!


ただ・・・・・・職人さんでは無いので上手に図面通りに作れるかどうか・・・・・
心配だぁ〜(-o-;;)

うまく出来たら写真をUPしよ〜っと。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Category: 未分類  

準備中

もうすぐドーベルマンの紋治が家にやってきます。
色々と揃える物がたくさんあって選ぶのも一苦労です・・・・・・

まだ始まってもいないのにね(^o-)

新しい家族を迎えて、どんな生活が始まるのか楽しみです!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
01-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

