ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

不完全燃焼

紋治と遊べるデカワンコはいねがぁ~
zakiです( ̄^ ̄)ゞ

土曜日にうちから車で30分位のところにある城南島海浜公園のドッグランに親子(子は紋治だよ)で行ってきました!


天気も良く気分上々で行ったけど、今の紋治と遊べる位のワンコがいなぁ~い(>人<;)
ちびっ子ばかりだったのでそそくさとランを退散し、海浜公園を散歩。


花が可愛かったので奥さんが首飾りを紋治に作りました!

可愛いぃ~萌え~




これはケツ飾り



まぁ~なんだかんだぷらぷらしてたら前からドベパピーちゃんがキタァー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3ヶ月の女の子アビィちゃん

あ~可愛いかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紋治は遊びたらなかったご様子でした。

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

寝床

紋治が屁をこいたぁ~((((;゚Д゚)))))))くさぁ~zakiです(ーー;)


始めに言っておきます!紋治はゲージの中で寝ません!
はぁーい、躾がなっていないと言われればその通りです(ーー;)へへへ


でも紋治の寝床はちゃんとあります(^O^)/

紋治用ベッド^ - ^
フカフカだよぉー


だけど・・・・・・
紋治はこのフカフカベッドで寝てない!
僕が寝てる時にそっと移動して僕の隣に陣取っています。

証拠写真を奥さんが抑えました!
僕の髪の毛を食べながら寝てます(ーー;)


玉ちゃんを取ってから甘えん坊度が3割増しになった気がする( ̄◇ ̄;)

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

羨ましいぞ紋治!

日焼けで肌がボロボロやん!
zakiです(>人<;)


紋治め!羨ましいぞこのやろー!

朝の散歩で朝帰りぽいギャルに
ギャル:「可愛い~ツヤツヤ~」
ギャル:「触っていいですか?」

えっ!俺の筋肉を?
んなわけないですね(>人<;)

ギャル:「チューしたい!」

紋治よ、頼むから変わってくれ( ̄◇ ̄;)

ギャルは紋治をなでなで、紋治はギャルをペロペロ、僕は紋治を羨む(>人<;)

なんか紋治が僕可愛いでしょオーラをだしてる事にチョットむかついた(−_−#)

そう思った瞬間、やつは僕の足を踏みやがった!

証拠写真撮ったぞー!


可愛いギャルにペロペロしたあげく、羨ましがる飼い主に対し、バカにしたように足を踏む!まさに外道の極み!


んっ?なんかこう言う芸人いるよね・・・・・



でも、しょうがない・・・・だって紋治は可愛いもん!ギャルもチューしたくなるよ




だけど、良く聞け!ギャルよ!
俺は毎日紋治ともっと濃厚なチューをしてるんだからなぁー!

負け惜しみ全開バリバリ~
古ぅ~(>人<;)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

成長

口内炎に悩まされているzakiです(T ^ T)痛くて酒がうまくなぁ~い(−_−#)


紋治がうちに来て3ヶ月半が経ちます。
写真を見返すと紋治成長したなぁーとしみじみ思います。

うちに来た日

慣れてない場所で不安だったよね。


初めてのイタズラ。

被害者は靴下とクッション((((;゚Д゚)))))))


お散歩デビュー!


フリーズ!固まってなかなか歩かない( ̄◇ ̄;)


ドッグランデビュー

ビビりションしちゃったね(≧∇≦)


遠出して大型犬のオフ会参加!

未知の生物を見る感じの紋治。


くまの紋治プーさん


メチャメチャ可愛い!
でも、もう着れない(T ^ T)


カフェデビュー



仲良しナンディの家に初お泊まり


色々勉強になったね^_^


ドベちゃん友達が出来た!


アンちゃんにジェノア君いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


八ヶ岳で兄弟と再開^_^


Loki君Cocoちゃん、遊びに行くからね^o^


ビービーキュー


肉~うまかったね(≧∇≦)


タマ無し紋治になりました!



紋治との生活はまだ始まったばかりだけど、色々とあるもんだね!
これからもたくさん思い出を一緒に作っていこう*\(^o^)/*

Kazuさん、ナンディ一家、アンちゃん、ジェノアくん、ライママさん、ナギママ(ともちん)
いつもコメントしてくださるサリ家のパパさんママさん、ブレシュママさんパパさん、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

さようならタマちゃん

洗濯、洗車、洗いまくったzakiです(≧∇≦)

今日は紋治のタマちゃんとさようならする日です(T ^ T)
同じ男として何か変な気分です。。


紋治:なにぃ~おいらの男の勲章を奪うってのかぁ~!ガウゥー


うわぁ~紋治が悪魔みたいな顔になったぁー((((;゚Д゚)))))))
タマちゃんを取るのやめるよぉ~(T ^ T)

なぁ~んて茶番はこの位で( ̄^ ̄)ゞ

朝の散歩を軽めにしてから紋治を病院へ!
血液検査も問題無し!
いざ手術へ。

紋治を病院へ預けて家に帰ったけど、落ち着かない(>人<;)

洗車して洗濯して時間潰し!
洗車して部屋に戻ると嫁はなんとベッドで爆睡!
おいおい、紋治は頑張っているってのに・・・・・

そんなこんなで病院から無事に終わったと連絡が入りお迎え~(≧∇≦)

朝ご飯食べられなかったから、たらふく食べさせてあげよう!っと思ったら先生から今日はご飯少なめにして下さいと・・・・・当たり前だよね(ーー;)

家に着いてもまだ紋治はボーっとして眠そう



で、寝た( ̄^ ̄)ゞ

寝た隙に紋治のタマタマチェーック!
おっ!
あれ!
なに!
アハハー^_^

タマタマの周りの毛を剃られてるぅ~(≧∇≦)
ヤバい!ウケる!
紋治ゴメン!笑が止まらない!


まぁー何はともあれ無事に済んで良かった(^o^)
そんなに心配するような手術じゃないのはわかっているけど親バカ全開なもんで( ̄^ ̄)ゞ

タマは無いけどタマらなく可愛い紋治です(^.^)
お疲れ様、紋治。



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 横乗り&紋治  

WAKE!そして検査

GW満喫のzakiです( ̄^ ̄)ゞ

昨日のBBQからのぉ~WAKE!
高速のSAで凄いトラックがいたので写真撮らせてもらいました!


パンチパーマのトラックオーナーに写真撮っていいですかぁーと聞いたら笑顔でイイですよ~(^o^)って、顔と対応のギャップがあり過ぎでした(^_−)−☆

おっと!今回はWAKEネタでいくんだ!


飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

回るぅ~



はい!最後の一枚が僕で、後はチームのプロライダーでぇ~す( ̄^ ̄)ゞ
アハハ~( ̄◇ ̄;)
でもねぇ~一応僕も去年の関東アッパークラス6位なんです( ̄^ ̄)ゞ
びみょ~((((;゚Д゚)))))))

その後、紋治を病院へ・・・・・
来週の去勢手術の為に血液検査へいきました。
紋治のタマタマ可愛いけど去勢します。

夫婦で決めた事なので・・・・・
同じ男としては複雑な気持ちです。


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 横乗り&紋治  

ビービーキュー

これから肌の色がどんどん黒くなるzakiです(^O^)/

今日はWAKEチームのBBQへ紋治と一緒に行ってきました(≧∇≦)
場所は小貝川!夏場のホームゲレンデです(*^_^*)


ロングリードで紋治もご満悦(^O^)/


チビちゃんに葉っぱを勧められた紋治。
肉だけじゃなく、野菜もねって事?



紋治:
葉っぱじゃなく肉を食わせろ~
リード噛みちぎるでぇ~



紋治:
肉の匂いがするぞ!クンクン




肉をお預けしてたらすねやがった(−_−#)


この後、紋治用の肉を焼いてあげました(*^_^*)
味付け一切無しだけど美味しそうに食べてました。


微笑ましい一枚
可愛いの後ろ姿です(^_−)−☆



GWは奥さんがハワイに行って居ないので、紋治と2人で好き放題!
明日も明後日も遊び尽くしてやるのだ!



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
05-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

