ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

なんで嫌がるんだ?

男気ジャンケン勝っても払う金は無い( ̄^ ̄)ゞzakiです。

不思議だなぁ~なんでかなぁ~なんだかなぁ~・・・・・

紋治はシャワーを浴びる時、おとなしくシャンプーできる良い子です(≧∇≦)
なぁ~のぉ~にぃ~
外で水浴びさせたら凄く嫌がりました(>人<;)


紋治にロックオン!お水発射!!




この腰の引け方はなんだ!なさけないぞ紋治!



ガレージに逃げこんだ紋治に姪っ子が水をあげて、なだめてくれました(^O^)/


その後、紋治がランデビューしたドッグランへGO!


ハク君と3ヶ月振りの再会(≧∇≦)


仲良く追いかけっこ(^O^)/



ハク君また遊ぼうね(^_−)−☆



たくさん遊んだから昼寝します( ̄^ ̄)ゞby.紋治



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

紋治、1人で寝てくれ(T ^ T)

紋治用ハーネスが欲しいなぁ~オススメあります?zakiです( ̄^ ̄)ゞ

え~zaki家で紋治は自由に動きまわり、準備したゲージの中で過ごさないし、寝てもくれません(ーー;)
以前ブログにも書きましたが、同じベッドで寝ています・・・・・お恥ずかしい・・・・・

図面まで書いて制作したゲージ。

このゲージ解体しました(; ̄ェ ̄)


で!今更ながら同じベッドで寝るのをやめてクレートで寝る練習をする事に!
何故今更?
それは8月末に諸事情により紋治を数日Deen&RunaパパKazuさんの家で預かってもらうからでぇ~す。
Kazuさんの家では夜寝る時に皆クレートで寝ていると聞いたので紋治もクレートで寝かせないといけない!ちょろちょろと徘徊したら迷惑かけちゃいますからね(^_−)−☆


よっしゃ~!クレート練習開始!まずは自分の体で教えちゃる!


zaki:「頭からこう入るでしょ」
紋治:「ふむふむ」



zaki:「次は奥までこうでしょ」
紋治:「ふむふむ」



zaki:「で、足をたたんで」
紋治:「ふむふむ」



zaki:「こうだぁー!!」
紋治:「?」



紋治:「あの~向きが違うと思いまぁ~す( ̄◇ ̄;)」


だよねぇ~(ーー;)

まぁ~このやり方が正しいとは思いませんが飼い主の頑張りを見てくれたのか紋治はあっさりクレートに入ってくれました(^O^)/




その後もクレートの中で就寝。


えっ!
こんなにうまくいくなんて・・・・・

なぁ~んて思っていたら、朝目覚めたら隣で寝てた(*^_^*)
扉を閉めなかったからかな。

今夜もクレート練習しようね(^_−)−☆

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

ドベドベドベドベからのドベ

ドベってイイなぁ~っとあらためて感じてるzakiです( ̄^ ̄)ゞ

週末日曜日!千葉県茂原市にあるドッグラン「すいらん」で開催されたドベのオフ会にDeen&RunaパパKazuさんと一緒に参加しました(^_−)−☆
誘ってくださいましたドルパパさんありがとうございました(*^_^*)

先に言っておきます。
まぁ~いつもの事ですが、僕の写真は良くないでぇ~す( ̄◇ ̄;)


お~広い!ドベがたくさん!
紋治共々テンション上がった(*^_^*)

早速、紋治のリードOFF

念の為、マズルガード装着( ̄^ ̄)ゞ
たくさんドベがいたけど、このマズルガードが目印になり紋治がどこにいるかすぐわかった!





皆楽しそうに遊んでました(*^_^*)

紋治はと言うと・・・・・

大好きなピットブルのコロナにべったり( ̄◇ ̄;)
予想はしてたけど・・・・・



コロナ:「紋治!他の子と遊びなよ」
紋治:「ヤダ!」



コロナ:「しつこい~」
紋治:「離れないよ~」



コロナ:「はぁ~」
紋治:「♡♡♡」



コロナ:「チョット!助けなさいよ(−_−#)」
紋治:「あっ!ご主人様が呼んでる」
コロナ:「・・・・・(−_−#)」

勝手に想像してみました( ̄^ ̄)ゞ
あはは~(*^_^*)

すごく良いオフ会で、幹事ドルパパさんの心配りが素晴らしかったです。
また誘ってください( ̄^ ̄)ゞ



集合写真!立派なワンちゃん達ばかりでした(*^_^*)


で!からのドベは・・・・・
オフ会参加後にKazuさんと共に兄弟犬シェリーちゃんに会いに行きました(*^_^*)


シェリーちゃんです(≧∇≦)
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

挨拶を済ませたら近くの土手へ移動。

フフフ・・・・・
Runa、Coco、紋治による洗練!


紋治もDeen達にやられたし、これはお決まりって事で(^_−)−☆

コロナと離れたいま紋治はシェリーにシフトチェンジ!


紋治に顔をかぷかぷされて、ヨダレだらけにしちゃってゴメンねシェリーちゃん(T ^ T)



Runa&Cocoも久しぶりにシェリーちゃんに会って楽しそうでした(*^^*)


家族写真
向って左からCoco、Runa、シェリー、紋治です(≧∇≦)
残念なのはDeenとLokiが諸事情により来れなかった・・・・・(T ^ T)

帰宅後、紋治はバタンキュ~
しめしめ、寝てる間に飲みいっちゃお~っと(*^_^*)


串カツ!
美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とても楽しい週末でした!
オフ会の皆様、Kazuさん、シェリーママさん、本当にお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

紋治に取られた!

この時期は仕事が暇だなぁ~( ̄◇ ̄;)
紋治のご飯ランク下げるか本気で検討中!
ついでにシャンプーもランク下げるか検討中!
だって、飼い主のシャンプーより3倍以上高いんだもんっと小さい事を言っているzakiです( ̄◇ ̄;)

さぁ~て、あまり面白くない本題に入ります(≧∇≦)

題名の取られたって何を取られたかって?

それはね・・・・・・


ま・く・ら(^_−)



だぁーつまんねぇでしぉ~

ただ可愛かったから載せただけ感丸出しです( ̄^ ̄)ゞ

ついでに可愛くない写真も載せよ。




思い切り白目剥き出し!


まぁ~そんな紋治にすでに心を奪われてるzakiでした!

上手くオチたでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

実家に帰らせてもらいます!

もんもんもんもん~じ♫もんじほぉーてぇー♫
zakiです(^O^)/

今日は紋治の里帰りぃ~(≧∇≦)

意気揚々と車に乗り込み出発!
が!!
事故渋滞で動かないぁ~い(>人<;)


なんとか渋滞を抜けて紋治のストレス発散の為、談合坂SAのドッグランへ!



SAにドッグランがあるなんて良い時代だなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウンP君を処理する場所もあるし(≧∇≦)
時間が無いので15分程エアデールテリアと遊んでもらい休憩終了~^o^

再度車を走らせ、紋治の実家に到着!

久々の親子が感動のごたぁいめぇ~ん!
なんてことにはならず、もみくちゃやんかぁ~((((;゚Д゚)))))))


父にはマウントされ、母にはかぷかぷされ、兄弟には追い回され、逃げまくってました!
紋治の実家なのにぃ~


さぁ~て、どれが紋治でしょう~?

うちの奥さんは本気でどれが紋治がわからなく、紋治どれ?と本気で聞いてきました!
飼い主ならわかるやろ!!

その後、話題の勝手にドッグランへLoki&Cocoと一緒にGO!


ここが勝手にドッグラン!
都内のドッグランよりはるかに良い!


ひろぉ~い(≧∇≦)


ばびゅーん!
ばびゅーん!


思い切り走った後は、紋治初の川遊び( ̄^ ̄)ゞ

なかなか入らない紋治を見兼ねてCocoが誘いにきてくれました!


Cocoに川遊びを教えてもらい、やっと紋治も入水~(≧∇≦)




すっかりシティー派になってしまった紋治は野生児Loki&Cocoに付いていけなかった(>人<;)

次に里帰りした時に鍛えてもらおう( ̄^ ̄)ゞ

楽しい里帰りでした!
帰る時にKazuさんからお土産までいただきました(^ ^)


Kazuさん、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
楽しかったです!



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

雨にも負けず

紋治が鼻炎になりました(>人<;)鼻水ダラダラ(>人<;)
zakiです!


梅雨は嫌だなぁ~( ̄◇ ̄;)雨だと紋治は歩いてくれません(T ^ T)
濡れてる道が嫌みたい(>人<;)
それでも散歩は大事!雨にも負けず楽しく散歩する為に奥さんがカッパを買ってくれた!
以前のゴミ袋マントとは違うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前はこれ

これはアリえん!
紋治が奥さんに遊ばれただけ( ̄◇ ̄;)


今回はちゃんとしてるよ(^_−)−☆


これで雨が降っても大丈夫!
紋治は洋服を着せても嫌がらないけど、雨が降ってる道を歩いてくれるかが問題だなぁ~(>人<;)

でも、これで雨の散歩が楽しみになりました(^_−)−☆



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
06-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

