ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

ライジャケかっけぇ~(≧∇≦)

紋治くん、ランに行ったら、一人きり(>人<;)zakiです!

紋治よ、ウェイクボーダーの飼い犬としてやはり水をもっと好きになってもらわないといけない!
(飼い主のエゴだけどね(^_−)−☆)

だいぶ怖がらなくなってきたので更なる上達&僕と水遊びする為にライジャケ購入(*^_^*)

って言っても、紋治の洋服やオモチャは殆ど奥さんがお金を出して買ってます( ̄◇ ̄;)
イイ嫁だなぁ~
例に漏れず、今回のライジャケも奥さんが買ってくれました(^O^)/

このライジャケなかなかの物!
ウェイクする時に人が着るライジャケと変わらない作り!
背中にはリフレクターまでついてる(^_−)−☆



紋治に装着!!
ジャジャーン!!

おぉ~( ^ω^ )
かっけぇ~!!
なんかデキる子みたいじゃん(≧∇≦)
なんも出来ないけど・・・・・

僕もそうだけど、格好から入るのも大事だもんね(^_−)−☆

早く遊ばせたいなぁ~(*^◯^*)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

告知!9月8日!オフ会やりますよ〜(^o^)

暑さに負けず!楽しいワンコLifeを一緒に楽しみませんか?
9月8日に「楽しく和気あいあいと遊んじゃお〜会」を開催します。

主催はDeen&Runa ~Family~ zaki家も一族なのでお手伝いします(^o^)v

詳しい内容等は下記のアドレス(Deen&Runaブログ)にアクセスして下さい。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://dobe810.blog136.fc2.com/?no=136

参加表明もDeen&Runaブログにてお願いします。
一つにした方がわかり易いですから(^o-)

知ってる方はさらなる親睦を。
知らない方は新しい出会いを。

前日入りして河口湖や富士山を楽しむのもイイのでは!!

楽しい1日を一緒に過ごしましょう(^o^)/

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

Deen家の一族♪(´ε` )

東京から愛知まで往復約700キロ!日帰りで行けるもんだなぁ~っと実感!zakiです(^O^)/

今日は兄弟犬ブッチャ君に会う為、Deen一族で愛知に行って来ました!

朝5時に出発したので、散歩出来なかった紋治の為にランがある足利SAにチョット立ち寄り(^-^)

朝早いのにワンちゃんいるもんなんだね。

その後、せっかくなので餃子でも食べようと思い浜名湖SAに立ち寄るも、朝早過ぎて店が準備中(T ^ T)




仕方が無いので、フードコートで買ったラーメンを外でいただきました!
その名も・・・・・
とんかつ味噌ラーメン!!

味は・・・・・
甘からず!
辛からず!
旨からず!(T ^ T)


そんなこんなでランに到着ぅ~

芝生が青々としていて、プールもある良いランです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、このドベちゃんがブッチャ君。

かっこいいでしょ(^_−)−☆

紋治とプロレスごっこをずぅ~っとしてました!


気があって良かった(≧∇≦)

ここで一族の紹介~
まずは、やはりDeenパパだよね!


次はRunaママ!


仲良しのLoki兄ちゃんとCoco!

チョコタンがCocoです(^_−)−☆


凛々しいブッチャ!


で、紋治!

間抜け顔やん・・・・・(ーー;)


芝生の上を走り回った後はプールの時間です!
暑いから水は気持ちいいね♪(´ε` )


紋治は水にも慣れ、自分で泳いでオモチャを取ってこれる様になりました( ̄^ ̄)ゞ
前回のスパルタ水泳教育が実りました!




ブッチャ君は水泳初体験!

泳げなかったけど水の中を歩けるようになりました( ̄^ ̄)ゞ

暑かったのでプールは大賑わい(*^_^*)



みんなビショビショ!


水浴びも済み、昼食後は日陰になってる場所でブルテリアのプリマ君とバセットハウンドのすーさんと、ひと遊び(≧∇≦)



プリマ!これぞブサかわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Deen一族に囲まれて、最後は椅子の下に退却(>人<;)



最後は皆で記念撮影~

並ばせて写真撮るまでが大変なんです( ̄◇ ̄;)
なにせDeen一族は皆集中力が無いので、フラフラしちゃいます(ーー;)


この仔達の他にリキ、ロー、タロウ、シェリーと言った紋治の兄弟犬がいます!
全員集合したら楽しいだろうなぁ~( ^ω^ )

楽しい休日が過ごせました(*^_^*)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

やっちまった!サイズ違うじゃん!

最近、選挙と言うとワクワクしちゃうzakiです( ̄Д ̄)ノ

あ~あ・・・・・
何か小さいと思ったんだよなぁ~
思い込みって怖いなぁ~


なんの事かと言うと・・・・・
紋治のクレートです(>人<;)

注文する時に35kgまで大丈夫との事で買ったけど、なんか小さいなぁ~っと(ーー;)
でも35kgまでいけるのだから大丈夫と思い込んでいたら大間違いでした!!
再度調べてみたら35kgまでじゃなく22kgだってぇ~(T ^ T)

なんで35kgって思ったのか夫婦で考えたけど解らず・・・・・

考えてもしょうがないから新しいクレート買いました(>人<;)

大きさ全然違うじゃん!


小さいクレートの中



大きいクレートの中


全然違うよねぇ~(ーー;)

今まで窮屈な場所に入れてたんだね(T ^ T)
ゴメンよ~紋治。

紋治:「狭かったんじゃ~!くらえ!紋治ビーム!」




ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 横乗り&紋治  

紋治は留守番

関節炎なのに暴れ回る紋治に手を焼いているzakiです( ̄Д ̄)ノ

三連休最終日はウェイク!
今回はレインボーブリッジや東京タワーを望みながらの豊洲で滑りました(^O^)/


天気も最高ぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気持ちい~(≧∇≦)


ばびゅーん!!


ばびゅーん!!



紋治はオモチャをかじりながらふて寝(; ̄ェ ̄)



怪我が治ったら遊びにつれてくから我慢してね(^_−)−☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

肩ですかぁ~(T ^ T)

はぁ~・・・・・zakiです(ーー;)

昨夜、紋治の様子がおかしかった。
右脚を床につけずに立っている。
紋治を呼んで歩かせたら・・・・・

えっ~!

びっこ引いて歩いてきた(T ^ T)

何処か怪我したと思い、右脚をチェックしてみた。
が、触っても痛そうにしない。何故?

素人の僕が考えてもラチがあかないので今日お世話になってる病院へ行ってきました。

結果は肩関節を痛めているとの事。
ひどくは無いので薬で様子をみる事にしました( ̄^ ̄)ゞ

運動不足にならないように色々と連れていったのがマズかったのかな(>人<;)
無理に運動させ過ぎたのかな・・・・・

今週はゆっくりさせないとね。
酷くならないうちに気付いて良かった。
無理させてゴメンね紋治(T ^ T)




話は変わりますが、
紋治が着れなくなった洋服を近所にいる可愛いワンコに着てもらおうと思い、あげてきました( ^ω^ )

可愛いワンコ!
その名はビビちゃん!


ムチムチで可愛いでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎年サマーカットしています( ^ω^ )


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

ぽつぅ~ん(ーー;)

暑すぎて紋治と一緒にグダグダしてるzakiです( ̄Д ̄)ノ


う~ん・・・・・暑いからなのか何なのか解らないけどランに行ったら、だぁ~れもいない(ーー;)

正確に言えば大型犬のスペースにはなんだけどね。

小型犬のスペースには何頭かいて楽しそうに遊んでいる。
紋治は1人でフェンス前でぽつ~ん・・・・・

紋治よ、隣には入れないんだよ(T ^ T)



しょうがないからフェンス越しで走る小型犬と並走!


写真わかりずれぇ~(>人<;)


でもね紋治、紋治も1人なら俺も1人・・・・・
2人で一緒にぽつ~んだね(T ^ T)

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 横乗り&紋治  

紋治がんばりました(^-^)

夏はやっぱり水遊びでしょー!zakiです( ̄^ ̄)ゞ

っと言う事でナンディ家からお誘いがあり、紋治を連れ水遊び&BBQ(^。^)



凄い人数が集まってました!
ワンコのオフ会では無かったのにワンコ達も多数参加(^_−)−☆

紋治が愛してやまないピットのコロナも居たよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロナ可愛いぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おのおのが好きずきにBBQを食べたりジェットスキー乗り回したりウェイクしたりしてるなか、ワンコ達も自由に遊びまわってました(≧∇≦)



相変わらずナンディは紋治にベッタリ( ̄◇ ̄;)


ナンディと一緒なら安心安心(^_−)−☆

ピットのルチとローディ!!

ゴツいけど懐っこい良い子達(*^_^*)

泳ぎが上手いスズ(^_^)

スズ先生!紋治に泳ぎを教えてぇ~(>人<;)

さて!
ここから周りを巻き込んでの紋治水泳練習の始まり始まりぃ~( ̄Д ̄)ノ


紋治:「いやじゃー!いやじゃー!水から出せぇ~(T ^ T)」

足がつかなくなると大暴れ(; ̄ェ ̄)
その姿を見て、みんな爆笑・・・・・
諦めずに練習!!



おっ!だいぶ形になってきた(^○^)

最後にはこんな遠くまで連れてこられた紋治( ̄◇ ̄;)



まだまだ上手いとは言えないけど、泳げるようになりました( ̄^ ̄)ゞ

後は自分から水に入ってくれたらイイなぁ~
強制連行だもんなぁ~

たくさん泳いだから一休み。


他のワンコ達も日陰で一休み。



チョコは紋治の背中で一休み



紋治は可愛いギャルの膝枕で一休みo(`ω´ )o

ドヤ顔してんじゃねーよ(−_−#)


ふぅ~=3
今日は疲れたぁ~
僕も可愛いギャルの膝枕で寝たいよ(; ̄ェ ̄)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

お気に召さないですか(; ̄ェ ̄)

まだまだエアコンつけません( ̄Д ̄)ノzakiです!

紋治の前に一緒に暮らしてたゴールデンはオモチャであまり遊ばなかったのですが、
紋治はどんなオモチャでも楽しく遊ぶので僕が集めているフィギュアでも遊ぶか試してみた(*^_^*)




このフィギュア、知ってる方もいると思います( ̄Д ̄)ノ
そうです!GIジョーでぇ~す(^_−)−☆

僕はGIジョーが好きで集めています(≧∇≦)
いい年こいてって感じですがね(; ̄ェ ̄)

レア物をガジガジされるのは嫌だったので、ガジガジしてもイイやぁ~ってな物を渡してみました( ̄^ ̄)ゞ




結果は・・・・・





全然遊ばねぇ~(>人<;)
人の形をしてるから?
人をガジガジしたらいけないって解っているから?

目の前でフリフリしてもいっこうに興味を示さなかった(ーー;)
お気に召さないよいで・・・・・

でもチョット安心!これで僕のGIジョーには手を??口を出さないって解ったから(*^_^*)

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

壊れないオモチャGETだぜ!

ドーベルマン、オモチャを渡せば、破壊する(>人<;)zakiです!


紋治がいくら噛んでも振り回しても破壊されないオモチャをGETしました( ̄^ ̄)ゞ

その名を「bumi」



紋治のドベ友達が使っていて、これは壊れない!って言うので奥さんがAmazonですぐに購入!!




おぉ~!ガジガジしようがブンブンしようが切れないo(`ω´ )o



紋治も気に入ったみたいで楽しくガジガジしている(*^_^*)

ただ、ブンブン振り回している時にbumiが身体に当たるとスゲぇ痛い(>人<;)
これさえ我慢出来れば最高に良いオモチャかもしれません( ̄^ ̄)ゞ



紋治楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

紋治の願い事(^-^)

♬笹の葉さぁ~らさら♬ふんふんふんふんふんふん♬zakiです(^O^)/

もうすぐ七夕!よく行く公園に笹の葉と短冊が飾られていました(*^_^*)



誰でも短冊に願い事を書いて飾れるみたいなので、
早速願い事を書いて飾らせて貰いました(^O^)/

何を願おうかなぁ~
あれやこれや考えたけど、やっぱこれだよね(^_−)−☆
紋治の願い事も一緒に飾りました!



僕の字がきたない事に関してはツッコミは無しで(>人<;)

紋治よ!もうちょっとと言わず、もっともっと大きくなってイイよ(^_−)−☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

人が寝てる間に(−_−#)

今年の夏は楽しい事がたくさんありそうな予感がするzakiです( ̄Д ̄)ノ


紋治がクレートで寝る練習をしていると書きました・・・・・が!
紋治は一晩中クレートで寝ていません(ーー;)

僕が寝る時に紋治に「ハウス!」と言ってクレートに入れます。
紋治は素直にクレートに入ってくれます。
僕はその後すぐに寝たいのでベッドに入って夢の中に旅立ちます(^o^)

紋治もてっきりクレートの中で夢の住人になってると思いきや、奴は息を潜め、その時が来るのを密かに待っていた!

そう、完全に僕が寝入るのを待っていた(; ̄ェ ̄)






紋治:「パパしゃん寝てますかぁ~?」
zaki:「(( _ _ ))..zzzZZ」
紋治:「フフフo(`ω´ )o落ちたか」





紋治:「アゴのせ完了!」


コラー!紋治(−_−#)
ご主人様の顔の上にアゴを乗せるとは何事だ!
まさかお前がそんな態度をとっているとは夢の中にいる俺だけど夢にも思わなかったぞ!


僕は当然寝てるので、この事実を知らなかった(ーー;)
写真を撮った奥さんから写真を添付されたメールが来て知りました(; ̄ェ ̄)


写真を撮るのもいいけどクレートに入れてくれぇ~o(`ω´ )o

昨夜見た悪夢はこのせいか・・・・・



ランキング参加中!ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
07-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

