ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

サリパパに対抗Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さぁ~て!先週日曜日の事だけどいいかぁ~( ´Д`)y━・~~

いつもサリパパさんの肉やらカニやらBBQやら韓国料理の美味しそうな写真を見て「いいなぁ~」っと思ってばかりでしたが!
今回は滅多にないzaki家が赤提灯以外の美味しい物を食べたから載せちゃお(^O^)/

お盆休みが無いって事で、唯一休めたお盆前の日曜日にチョイとお出掛け。

まぁ~とりあえずグリーン車( ´Д`)y━・~~


で、とりあえずコレね(^_−)−☆


久しぶりの電車!気分が良いまま到着ぅ~( ^ω^ )

さて何処でしょう?

早速、お目当ての場所へGO!


漁港の隣りにあるBBQコーナー。
勿論、ネタは市場で買わないとね(^_−)−☆



今回zaki家の胃袋に入る物はこれ!



新鮮な魚介達!

焼き牡蠣





カマス


エビ

ビールが美味い!
もうお腹いっぱい!

その後は海水浴場へ・・・・・
こんな街なかにあるのかなぁ~?


心配をよそに、15分位歩いたら海が!
人が少なく、水が綺麗な穴場発見( ^ω^ )



都内から電車で1時間半でこんなに良いところがあるとは(*^_^*)


ただ・・・・・
人が少ない分、ギャルも少ないって言うかいない(ーー;)
楽しみ半減・・・・・

なぁ~んてね( ^ω^ )
日焼けして、泳いだ後のお楽しみがあるんです!
これが食べたかった!

海の家のラーメン(≧∇≦)
なんでこれが美味いのか不思議だけど美味いんだよねぇ~( ̄Д ̄)ノ


ラーメンも食べたし、ビールも飲んだ!満足満足!


さぁ~て帰りますか!
帰りもとりあえずグリーン車( ´Д`)y━・~~



チョットはサリパパさんに対抗できたかなぁ~(≧∇≦)

えっ!紋治はって?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


紋治:「置いてかれたよぉ~(T ^ T)」

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

とりあえずの締め切り間近

朝6時に起き、夜2時に寝る生活が続いているzakiです(>人<;)

え~と・・・・・
もうすぐ・・・・・でもないけど、

ドベ祭り!皆で遊ぼうね会の締め切りが間近です( ̄^ ̄)ゞ
まだ考え中の方々!!参加しちゃいましょうよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今すぐ、Deen&RunaブログへGO!!!

知り合いいないしなぁ~っと思っている方!
大丈夫です( ̄Д ̄)ノ僕のブログ読んでくれている時点で、もう知り合いっす(^_−)−☆

ちなみに僕は人見知りとはほど遠い性格だと言われています( ̄^ ̄)ゞ

楽しく遊びましょう( ^ω^ )

再度ちなみに、うちの奥さんは人見知りです( ̄◇ ̄;)アハハ

紋治は大丈夫です!
こんな顏する奴なんで!


早く皆に会いたいなぁ~




ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

カートでブイブイ!

お盆休み・・・・・無いし!
来週は土日も仕事!zakiです( ̄◇ ̄;)

今日の仕事が終わったあと紋治をランへ連れていきました。


だぁ~れもいない(>人<;)

またまた紋治ぽつ~ん( ̄◇ ̄;)

ちょろっと遊んで場所移動!!

ホームセンターで買い物しよう(^_−)−☆
よーし!紋治をカートへ乗せてみた!


なかなか可愛いやんか(≧∇≦)
ドベカート!買い物客から注目されてたね(^_−)−☆


愛想を振りまき過ぎてチョットぐったり(ーー;)


荷物のせいで紋治スペース激減。

なかなか良い子にしてたので家で甘えてイイよ( ^ω^ )



ひと通り甘えて満足したのか、最後はこんな顔しやがった( ̄Д ̄)ノ



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

紋治の男性ホルモン

気温じゃなく、財布の中身があつくなってほしいzakiです( ̄◇ ̄;)

毎月恒例の検診をしに散歩がてら紋治を病院へ連れていきました。



関節炎の事があったので再度診てもらいました(^_−)−☆

待合室で紋治は大人しくしています。



優しい先生が「紋ちゃーん、どうぞ」と呼ばれたので診察室へ。

関節炎はすっかり良くなったと。
もう大丈夫との事(≧∇≦)

タマタマを取って3ヶ月が経ち、
紋治の体から男性ホルモンが無くなったので、これから食事の量を気を付けないといけないらしい。
カロリーを考え、運動をしっかりさせて筋肉をつけ、太らないようにしなくては(>人<;)

骨格も出来上がり、急激な成長はもう無いらしい・・・・・
あと少し大きくなって欲しかったかなぁ~
まぁ~健康である事が1番!

帰ってからは、いつものようにベッタリ紋治に(*^_^*)



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
08-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

