ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

これは魅力的すぎる

世の中にはたくさん魅力的なものがあるよねぇ~(*^◯^*)
魅力的な肉体をもつzakiです( ̄◇ ̄;)


魅力的・・・・・
パッと思いつくのはやはり!異性だよなぁ~
まぁ~僕は奥さんLOVEなので、奥さん以外の異性に興味は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ない・・・・・・・・・・



こともないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
えへへ( ̄◇ ̄;)

で!異性ではなく何が魅力的かと言うと、値段です値段!

えっ!?何の?
そりゃ~決まってるでしょ!
酒の肴です(^_−)−☆
まぁ~見て下さい(*^◯^*)



安いでしょ!魅力的でしょ!
安いからといってなめちゃあ~いけません♪(´ε` )

サンマの塩焼きはこれで150円だよ(o^^o)


安いけど、どれも値段以上すぎるクオリティなんです!

店はこんな感じ。



綺麗な店じゃないけど、休日に夫婦で昼間から行ってます♪(´ε` )

夫婦2人で3000円もあれば腹一杯になり、ほろ酔いどころかマジ酔いで帰れます(≧∇≦)
まぁ~この店で3000円も使った事ないんですけどね♪(´ε` )


では、紋治のアップでお開きとしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

ゼロ

お久しぶりぶり、魚のブリブリ、おいらはムキムキ、zakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

日曜日にキャスパパさん主催のナンシーでBBQに行った翌日の話だよ。
芦田愛菜だよ(o^^o)
つまらん冗談はここまでにします。

え~犬猫の殺処分ゼロを目指すフェスに行って来ました(^_−)−☆


様々なアーティスト達が歌と共に殺処分ゼロを唱えていました。

斉藤和義さん、ボニーピンク、ジョンBチョッパー、ジュンスカの宮田さん、フライングキッズの浜崎さんその他IMARUやらマチャマチャ等。

会場の外では様々なボランティアの方々が精力的に活動しており、福島の犬達の現状や、その他シェルターで保護している犬達の事を真剣に話をしていました。


里親を探している犬達もたくさん来ていましたよ。



皆イイ仔達ですぐにでも里親に募集したい気持ちを抑えて、出来る事をするしかない!

募金に協力やぁー!!( ̄^ ̄)ゞ
Tシャツ、タオル、くじ引き、買うとすべて募金につながります。
もちろん募金箱にも入れましたよ(^_−)−☆少ないけど・・・・・

ライブ会場内には殺処分を待つ犬達の写真が展示してありました。




写真の下に時間が出ているのがリアルさを増している気がして僕的にかなり悲しくなった・・・・・


初詣や七夕、願い事を願う時、殺処分される犬猫達が少しでも減りますようにと付け加えよう。



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

う~ん・・・・・

う~ん、う~ん、う~ん、zakiです(ーー;)

えっ!何を悩んでいるかって!!
それは・・・・・ブログタイトル!

だってさぁ~、横乗り生活ってなってるけど、ほとんど横乗りネタ書いてないし(>人<;)

こうなったら酒飲み日記に変更しちゃうかぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


昼間から焼き鳥で立ち飲み~



紋治を連れて飲み~

そのまま2件目~



またまた紋治を連れて飲み~



zaki家のエンゲル係数の殆どが酒代ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





紋治も飲み屋に連れてかれるのは慣れたもんです(・Д・)ノ
都内には犬OKの店が結構あるもんですね(^_−)−☆
まぁ~殆ど外ですけどね・・・・・

この様な生活なので苦言を言いたい方は多数いると思いますが、言わないでね(^_−)−☆
紋治と一緒に居酒屋巡り楽しいんです(*^◯^*)

酒だ酒~!!
酒もってこぉ~い!!


では、この辺で紋治の散歩に行ってきます♪(´ε` )


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

しばしの別れ(T ^ T)

ちょいと長い内容だよ~
暇なら読んで下さい( ^ω^ )

30日から2日まで奥さんの従姉妹が結婚式を挙げるので、奥さんの実家のある熊本へ行って来たzakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

んっ?紋治・・・・・
紋治はね・・・・・

Deen一家のKazuさんの家で預かってもらいました( ̄^ ̄)ゞ
紋治も里帰りだよ♪(´ε` )


里帰りは良いけど、連れて行ってから気付いた紋治の異変((((;゚Д゚)))))))
背中の毛が抜けて少し赤くなっている!
毎日一緒にいたのに気付かなかった・・・・・情けない
しかも気付いたのは奥さんだし・・・・・俺ってやつは

どうしよう~っとアワアワしてる僕とは対象的にKazuさんは
「あ~大丈夫だよ!今日、薬を貰いに病院行くから、紋治もみてもらうよ!」
っと、おぉ~兄貴ぃ~頼りになります~(>人<;)

後ろ髪を引かれながらも家に戻り空港へ。。。。。
出発ぅ~



ここからは熊本旅行記になります( ̄^ ̄)ゞ

なんだかんだで熊本到着!
熊本は雨・・・・・
空港まで迎えにきてもらい奥さんの実家へGO!

お腹空いたぁ~酒飲みたぁ~い

ジャジャーン!
馬刺し~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

霜降りやぁ~!
いつも独り占め!お父さん、お母さん、ありがとうございます(≧∇≦)


ジャジャーン!
焼酎~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国一位の球磨焼酎!
貴重なお酒なんですよ( ^ω^ )


この料理は、お父さんが準備してくれました( ^ω^ )

食事もお酒も進んだ頃、お父さんが席を立ち、何かを手に持ってきました。
そして・・・・・
お父さん:「これ、使うかい?」
zaki:「えっ~!いいんですかぁ~」

ジャジャーン!
デジイチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

EOSやEOSやでぇ~

結婚して奥さんの両親と家族になれて本当に良かった(*^◯^*)

その頃、紋治は・・・・・

Kazuさんが連れていってくれた病院で治療中(>人<;)
お手数かけます( ̄◇ ̄;)


で、2日目!
結婚式当日!やっぱり雨~


良い式でした( ^ω^ )



その後、二次会行って、家に戻りお母さんに温泉に連れていってもらい、温泉でのんびりして帰りました(^O^)/


3日目、4日目は阿蘇!
やはりまたまた雨~(T ^ T)
お父さんが乗っているハーレーとW650でツーリングする予定だったのにぃ~
仕方が無い・・・・・雨なんだもん・・・・・楽しみだったのに・・・・・
まぁ~雨の阿蘇も良いと考えまずは一の宮!
最近話題の馬ロッケ!



これスゲぇ~美味い!
今まで食べたコロッケで1番!

試食が沢山ある漬け物屋さん

ここでは、奥さんの叔母ミツコちゃんにおねだりして漬け物ゲット!

阿蘇は湧き水が豊富で、どの店でも湧き水が流れています。



そして阿蘇神社でお参り♪(´ε` )

雨の阿蘇もいいじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


紋治がいない寂しさを他のワンコで癒してもらう為、チンパンジーのパン君で有名なカドリードミニオンへ。




デンのちゅら(*^◯^*)お気に入り。

熊もたくさんいます。



長いブログは疲れるなぁ~( ̄◇ ̄;)
ドンドン行こう!

熊本名物だご汁~


宿泊は阿蘇ファームランド
球体の宿泊施設が300室位あります。


ふっふっふ、これは飲んでおかないとね(^_−)−☆
阿蘇地ビール!




最終日
阿蘇山の火口へ!
ここが見たかったんです!



地球の息吹やぁ~
大迫力!!

最後は武蔵うどんと高菜ご飯で大満足!!


お父さん、お母さん、ミツコちゃんありがとうございました(^O^)/

よ~し、紋治を迎えにいきますかぁ~( ̄^ ̄)ゞ

本日、Kazuさんの家へ紋治を迎えに。
着いて1番に出迎えてくれたのは・・・・・
紋治・・・・・じゃなぁ~い((((;゚Д゚)))))))
Runa、Coco、Loki、紋治は1番後ろでチョロチョロしてる。
部屋に上がっても紋治は遊びに夢中・・・・・
なんだよ紋治~o(`ω´ )o
飛びついてきて、甘えてくる事を期待したのによぉ~(T ^ T)



「僕帰りたくないよ~」

はい、それは無理ぃ~
強制送還!



Kazuさんお世話になりました(*^◯^*)
しかも、帰り際にこんなに良い物まで頂いてしまいました。

冷やして食べよ~。

毎度zaki家は色々な人に世話になりっぱなしです( ̄◇ ̄;)

最後まで読んでくれた方・・・・・


暇やのぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
09-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

