ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ねぇ~知ってる?

え~っと、まずは告知!これをしないとドベ会から抹殺すると、とある人(自分が誘ったのに来ない人)からテレパシーが来たのでシブシブですが告知です。

12月22日千葉で第3回ドベ祭りをやります!ドベだけでなく、ワンコなら参加OK(^_−)−☆
目指せ100頭!!
詳しくはキャス、ルイ、ポン、ポチのお祭り日記を見て下さい!!犬ブログのドーベルマンで探すとすぐにみつかります。
当日はこぉ~んな子を主催者が呼ぶとか呼ばないとか・・・・・



はい!本題!
簡潔に話ます( ̄^ ̄)ゞ

え~っと、知ってます?!
うちには掃除機が無い!
って言うか無かった!
これマジで( ̄◇ ̄;)
コロコロとクイックルワイパーのみ!


信じられないでしょ?ワンコがいるのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもね、掃除機貰ったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



誰にって!?


それはね


奥さんのパパさんに!!

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
カメラを貰い、掃除機を貰い、感謝してます。

奥さんの両親は毎回色々な物を送ってくれます。
荷物が届く度に夫婦で何が入っているかワクワクしながら段ボールを開封してます(^_−)−☆

で、知ってます?!
開封した時に、焼酎が目に入ると僕のテンションはMAXになります(*^_^*)


そして、今回もテンションMAXになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 横乗り&紋治  

遊んで食べて飲んで遊んで食べて飲んで

オス!おら・・・・・・・・・・
・・・・・なんだっけ?・・・・・・・・・

あっ!zakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやぁ~週末を堪能しちゃいましたよー(^_−)−☆
ウェイクボード東日本最終戦からの飲み♪(´ε` )



一応僕もエントリーの申し込みはしたけど、出るの辞めた( ̄◇ ̄;)
だって、練習不足・・・・・
大会直前の週末は練習しようと思っていたのだが!!

山梨のアニキからウェイクせんと幸手に来い!と((((;゚Д゚)))))))
そりゃー僕バカですが命は惜しいっす(>人<;)



あっ!冗談だってわかりますよね(^_−)−☆


まぁ~、そんなこんなで紋治を連れて応援してました。
紋治を連れて行ったのには理由があります。
僕のウェイク仲間が小さい頃ドベに追いかけられてトラウマがあると。
紋治で克服すると言うので早速ご対面~♪(´ε` )
最初はマズルガードをしたまま触らせて、慣れたらマズルガードを外しました。

「紋治メイク!」と騒いでました( ̄◇ ̄;)


これで1人ドベを怖がる人が減った(^O^)/

でっ、すったもんだで夜ご飯♪(´ε` )
仲間と一緒に焼肉~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここの肉はヤバイ!いつでもヤバイ!
旨くて安い!




どの肉がどの部位か解った人にはご馳走しちゃうよ♪(´ε` )


で、大会二日目!
ウェイク仲間でもあり犬友でもあるヒサクミ一家が来たよ(^_−)−☆


ナンディ先生はくぅちゃんに跨られてもヘッチャラ!本当に優しいワンコで大好きです(*^^*)

書くの疲れたから一部省略囧rz

晩ご飯はウェイクでお世話になってる船長さんが、珍しいキノコが手に入ったから来るか?と、行くでしょ!
奥さんと一緒にお呼ばれです。
キノコ鍋~




この家に行くと美味いものが食べられるし、お酒も飲み放題!
うちら夫婦にはありがたい家なのです(^O^)/
あっ!そうそう!ポン酢に、おろしニンニク入れると美味しいって初めて知りました。試してみて!


船長は見た目は怖い人ですが、とても優しくて、僕ら夫婦を可愛がってくれます(*^^*)


見た目が怖いけど優しいと言えば!
山梨のアニキと一緒ですね(^O^)/
Kazuさぁ~ん頼りにしてます(^_−)−☆

本当に僕ら夫婦は良くしてくれる仲間に恵まれました。

皆様ありがとうございます(*^_^*)
これからも紋治共々よろしくお願いします。


さて、うまく締めたのでお酒飲みます(^_−)−☆



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

うちのオヤジ

うちのオヤジは他界してもういない。

でも、オヤジを慕う人達はたくさんいる。
今日はそんな話をしたいと思う。

今日はたまたま仕事も早く終わり、奥さんと食事をした。
食事をした場所は良く行く地元の居酒屋。
居酒屋のマスターはうちの弟の同級生。

ボトルを出してもらい話ていると、隣りのカウンターで飲んでいる人が、マスターと自分の話をきいて
客:「英ちゃんの息子?」
僕:「はい、そうです」
まさか、自分のオヤジの幼馴染と会うとは思ってもいませんでした。

オヤジの昔話に花を咲かせ盛り上がりました。

その人は俺が産まれる前からのオヤジの親友で、葬式には行かれなかったけど実家に線香をあげにきてきてくれた人らしい。
オヤジの話を聞いているうちに泣けてきた。
昔のオヤジは今の俺と同じで、とんでもねぇ~奴だと言う事がわかった。
飲む打つ買うを自で売ってるやつだった。
でも、自分達が産まれて生活を変えたらしい。
正直、俺は苦労はしらない、オヤジが自分らの為に頑張ってくれたからだ。

俺もそんなオヤジになりてぇ~



たまたま会ったオヤジの仲間達!


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

ママしゃんがいません

寒くなったなぁ~
寒くなると人肌が恋しい・・・・・いや、犬肌が恋しい季節と感じているzakiです( ̄^ ̄)ゞ


昨日からママしゃんが親友の結婚式の為、熊本に行ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

紋治は少しさみしいのかいつも以上に甘えてきます。


紋治:「ママしゃんがいないから、布団を抱いて寝るよ(T ^ T)」


紋治:「パパしゃんは僕を1人にして飲みに行っちゃった(>人<;)」



紋治:「パパしゃんが言ってました」

「紋治よ!男には1人で物思いにふける時間が大事なんだ!!その時間が明日への鋭気に繋がり、人を成長させるのだ!」

紋治:「本当かよ!誰か僕に本当の事を教えて下さい(ーー;)
あ~あ、今夜も酒臭いパパしゃんに撫でまわされるのかぁ~(>人<;)」

「でもね、僕はそんなパパしゃんが大好きなんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
「優しいし、カッコいいしね(^_−)−☆」



お~紋治よ~(T ^ T)
嬉しい事言ってくれるねぇ~

俺も紋治が大好きだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



んっ?ママしゃんはって?


はい、勿論好きですよ(^_−)−☆

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

とある紋治の多忙な一日

どもども!我輩の辞書に落ち着きって文字は無い!さらには、我輩の辞書は漢字が少ない!zakiですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


親バカと言われようが、飼い主のエゴと言われようが関係なぁ~し♪(´ε` )
紋治が主役DAY開催~

早速車に乗り込み出発ぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは目黒通りから環七に入り目指すは谷原。
関越入口の近くにある写真館へGO!=3=3


40分で到着( ̄^ ̄)ゞ
ここで紋治の写真撮影をしてもらいます。
紋治:「カッコ良く撮ってくれよ」


あいにく、写真館の中は撮影禁止なので撮影風景は無いのです(T ^ T)

約2時間の撮影で金額は((((;゚Д゚)))))))です( ̄◇ ̄;)

さぁ~て続いては・・・・・
車を運転すること31km!
着いた場所はここです!


お台場にある大江戸温泉^o^
ここにはワンコ専用の温泉があるのです(^O^)/
その名も綱吉の湯


中はこんな感じです。



使用料を払い皮膚の弱い紋治を温泉へ。
んっ!?料金?
料金は((((;゚Д゚)))))))です(T ^ T)

なにはともあれ、まずはシャンプー



紋治:「気持ちいいなぁ~」


次は温泉に浸かるでぇ!



紋治:「浅いやんか!」



少しでも紋治の皮膚が良くなればと言う、親心をわかってくれ(>人<;)
金額のわりにはショボかった(T ^ T)


気持ち良くなったところで次は都内最大のペットショップで紋治のオヤツをGET!



そしてそして最後はやっぱりここ!

紋治も入れる焼肉屋さぁ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさん食べていいよ。

紋治のお肉を先に焼き焼き。


紋治:「まだぁ~」



紋治:「ねぇ~まだぁ~」



紋治:「もうまてん!紋治ビームで焼いてやる!」



待たされた分美味しさ倍増だろ。




あっと言う間に完食~

さてと、自分達も食べよ(^O^)/



紋治:「どうせ僕にはもう無いんでしょ。ふて寝してやる」




長い一日が終わり疲れたのか紋治はこんな顔してました。

めちゃめちゃ可愛いやんか!!

こんな顔みれたら今日使ったお金なんて安くは無いけど安いもんさぁー(*^◯^*)



なぁ~んて思っていたのに、紋治は寝てる俺にこんな事してたらしい(>人<;)



紋治パーンチ!!
紋治:「散々引きずり回しやがって!疲れたんじゃボケ~」



飼い主のエゴとはわかっていても、色々としてあげたくなっちゃうんです(>人<;)



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
11-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

