ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

紋治の肉球パカァーン((((;゚Д゚)))))))

本年は色々とお世話になりました(・Д・)ノ
迎える年もお世話してくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
zakiです。。

またまた千葉にプチ旅行行って来ました。今回は僕の母を加え、3人と1匹!
場所は勝浦~鴨川(^○^)




勝浦に着いたら、まずは腹ごしらえ(*^_^*)
刺身~!


でもってホテル到着。


なかなか綺麗なホテル(^_−)−☆



部屋も広い!

早速、紋治をホテル併設のランへ!!



バビューン!快足紋治のダッシュ!

からのぉ~

意味わからん行動(ーー;)

お尻を突き出してなにしてんだ?

ランで遊んだ後はワンコ用スパへ。
スパなんてセレブやなぁ~



よーし!もっとスパで遊ばせようとプールで泳がせたりしていたら・・・・・


床に赤い鮮血が((((;゚Д゚)))))))

ビックリして親バカzakiは紋治をチェック(>人<;)

あぁぁぁぁぁ~
肉球パカァーン((((;゚Д゚)))))))

スパのタイルの角で切れたみたい(>人<;)



部屋の床に血が付くといけないので、奥さんの靴下履かせてみた。


これで二日目は遊べない(ーー;)

かと思いきや((((;゚Д゚)))))))



紋治自分から入水~((((;゚Д゚)))))))
痛くないの?
パカァーンだよ!パカァーン!

まぁーチョット安心したから海鮮BBQ食ぁ~べよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





あ~美味しかった(・Д・)ノ

紋治はふて寝してますε-(´∀`; )



これが今年最後のブログです。
来年もよろしくお願いします。

では、笑ってはいけない24時観ながら、飲んだくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よいお年を~。。

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

サリパパからの贈り物

おぉ~((((;゚Д゚)))))))
酒飲んでヘベレケになってる場合じゃないぞー(>人<;)

紋治の散歩も終わり、待ちに待ったお酒タァーイム(・Д・)ノ

今夜もヘベレケ一直線!かと思いきや!
見慣れない封筒が((((;゚Д゚)))))))
不幸の手紙か!?

送り主は?・・・・・
なになに・・・・・
サリパパよりΣ(゚д゚lll)

サリパパから不幸の手紙が!っと思いきや!
ジャジャーン!!

日本警察犬協会のカレンダーだぜぇ~


みんな凛々しいなぁ~(*^_^*)

サリパパさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜はカレンダーを眺めながらヘベレケだぜ!!

この贈り物のお陰でサリパパさんの仕事もわかっちゃた(*^_^*)
僕の仕事と関係のある仕事だったんですね(^_−)−☆


ただカレンダーのお返しは倍返しならぬ3倍返しらしいので、僕のセミヌードカレンダーを3枚贈ることにします( ´Д`)y━・~~


冗談は置いといて、サリパパさん本当にありがとうございます。。

今夜のお酒は一段と美味いε-(´∀`; )


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

内容がカブる内容だよ(・Д・)ノ

みぃ~んなブログのアップが早いなぁ~( ´Д`)y━・~~
のんびり屋じゃないけど、のんびりしてたzakiです(・Д・)ノ


それでは書きまぁーす!
連休は九十九里にプチ旅行行って、次の日は翠嵐へドベ祭りにそのまま行って、最終日は紋治の病院から串カツたべに行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、おしまい( ̄^ ̄)ゞ




なんてなぁ~( ´Д`)y━・~~
ちゃんと書きます(≧∇≦)

まずは九十九里旅行!
何にも計画せず、たまたま休みになったので一か八か宿泊の予約を奥さんがしてたら、一日一組だけのペンションが取れた!

よし!出発!


時間はすでに2時過ぎだけど、
紋治も行く気満々!


で、宿に到着!
広い!皆で来れるよ!



着いて早々に紋治と散策へ。
メチャメチャカッコいい場所発見!



まるでアメリカみたい!
ここは乗馬クラブなんだって。
オーナーさんセンス良いわ~\(//∇//)\
働いている方達も良い人で紋治がいるのに中まで入れてくれました(≧∇≦)

馬と初対面の紋治は・・・・・



ビビりまくりぃ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


散歩から帰ると待ちに待った夕食~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ハマグリ、刺身盛りだくさん!
このペンションにはまた行きたい!
安いしね(^_−)−☆


朝の散歩はどこ行くの!?
「海でしょ!!」
って事で、う~みぃ~


紋治ダッシュ!



このあとドベ祭りに行くのに紋治はずっと走り回って、そして・・・・・

朝日に向かって、ひと絞り(>人<;)


「最高に爽快だぜぇ~」っと言ってるようでした(ーー;)

朝早かったので誰もいないし、毎日こんな散歩が出来たら楽しいなぁ~なんて思ってしまいました(*^_^*)




最後に紋治はライオンキングばりに、丘に登ってこのポーズ!




「し~んぱぁ~い無いさぁ~」

ではなく、

「し~んぱぁ~いかけるさぁ~」

だよね、紋治は((((;゚Д゚)))))))


よっしゃー!!
それでは翠嵐へGOoooo!!



ハァハァーハァハァーハァハァー


書きたいけど・・・・・


ハァハァーハァハァーハァハァー

お酒飲みたい((((;゚Д゚)))))))


書かねば・・・・・
キャスのお尻や、
Cocoとユーロや、
ふうわん&ライチや、
ドルと紋治・・・・・・・・・・

コ、コルト・・・・・紅緒・・・・・
アトム・・・・・Loki・・・・・
ヤンキぃ~・・・・・こぉ~てぇ~つぅ~・・・・・

アポロロロロ・・・・・
でっかいウルフ・・・・・名前わ・か・ん・な・い・・・・・・教えて・・・・・

皆ゴメン、お酒がきれましたm(_ _)m

また近いうちにアップします。。。。


酒もってこぉーーい!!!



さらば!!


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

俺のカートは最速だぜぇ~( ´Д`)y━・~~

あれれ!
今週末は何か予定があったような・・・・・

すい・・・・・?
らん・・・・・?
キャス・・・・・?

わすれた!!
気になる人はキャスのブログに行ってね(^_−)−☆

紋治はドベ界最速を目指すようだ( ´Д`)y━・~~

まぁ~とりあえずコクピットに乗りこむ。



いつでもスタートできるぜぇ~!
今日の相手は誰だ?

なかなかの強者だな!相手にとって不足はねぇーーー!!



カート紋治可愛いでしょ(^_−)−☆

ただ見せたかっただけです( ´Д`)y━・~~

こうなったら可愛い紋治をたくさん見せつけてやるぅ~\(//∇//)\


馬紋治!
訳してウマモン!!



トナカイ紋治!
訳してトナモン!



サラリーマン紋治!
訳してサラリーモン!

どや!可愛いやろ( ´Д`)y━・~~

紋治は僕ら夫婦の・・・・・


宝モン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

ネタはあるのに時間がない(T ^ T)

みなさぁ~ん!覚えてますかぁ~

zakiです( ̄^ ̄)ゞ


ブログのネタはあっても、金と時間はなかりけり(ーー;)

お金が無いのはイイとして、時間がないのでダァーっといきます!!



家で鍋食べた。



新しい飲み屋見つけた。




紋治がトナカイになった。




クソ不味いラーメン食べた。



ウェイクの忘年会にいった。




何処の国の人か分からないけど態度が酷いので蹴り倒そうと思った。



そして紋治が血便をした。。。


僕のせいだ・・・・・
仕事
仕事
仕事
仕事


ポチしてね↓(*^o-*)↓いや、しなくてイイです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

とある紋治の呼ばれ方

紋治を抱いて寝るとあったかぁ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎晩、夫婦で紋治の取り合いをしてるzakiです( ̄^ ̄)ゞ


今日は散歩中に紋治を見て良く言われる言葉をランキングぅー!


第5位
「立派なワンちゃんねぇ」
「何て犬?」

垂れ耳だとドベに見えないのか良く年配の方に聞かれます。
ドベだと言うと
えっ?!と顔をされる( ̄◇ ̄;)



第4位
「おっ!ドーベルマンだ!すげぇ~」

若いカップルの前を通る時に良く言われる!



第3位
「まぁ~スタイルイイわねぇ~」

おばさま達が良く言ってくれます。
その後に必ず、
「私の身体と変えて欲しいわ~」
「あのウエストになりたいわ~」
っと続きますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


第2位
「大きなワンちゃんねぇ~」

お子さんを連れたママさんが、子供に向かって良く言ってます。
お子さんの方は、かなりの確率で紋治から遠ざかろうとします(>人<;)

なかには紋治の股をくぐる子供もいますけどね(^_−)−☆


第1位の前に番外編( ̄^ ̄)ゞ

小さい子供が言いました。
「ママ~見て!チーター!!」

(ーー;)チーターって・・・・・全然違うやろ・・・・・まだ黒豹のが近いかと・・・・・近く無いか!あちらはネコ科( ̄◇ ̄;)



で・・・・・
第1位




「足長っ!!」


もうこのフレーズは散歩してると毎回言われてます(>人<;)
前から来る人、後ろから抜かした人、その他もろもろ・・・・・



「怖わっ!」って言う言葉は案外少なく、まだ「可愛い」の方が多いかなぁ~。ランク外だけどね(^_−)−☆


皆さんは散歩中なんて言われますか?

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

