ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

紋治の大切な友達が(T . T)

悲しい知らせが急に入ってきました。

うちの近所にいる紋治の友達が虹の橋を渡ったと・・・・・

寒くなってから見かけなかったので心配はしていた。



シェルティのビビちゃん。

もともと身体の弱い仔で、走る姿は見た事がありません。
歩くのもゆっくり。
リードなんていりません。
紋治が鼻先で軽く突っついただけで、
コロっと転がってしまいます。

名前を呼ぶと来てくれるのですが、歩くのが面倒なのか途中で歩きを止めて、
お前が来い!って感じで見つめます。





うちの奥さんはビビちゃんの事が大好きで、しょっちゅう会っているのに、
毎回今日のビビちゃんは、あーだった、こーだったと会う度に話てきて写メをみせてくる位でした。

奥さんは以前シェルティを飼っていたからかもしれません。


ビビちゃん、今まで遊んでくれてありがとう。
毎朝出勤する時にビビちゃんを撫でまわしていたのに、もう撫でまわせないのはさみしいな。

虹の橋の向こう側にはたくさんの友達が待っているらしいよ。
そこには以前僕と暮らしていた茶々丸や同じシェルティのピンキーがいるからたくさん遊んでね。


おやすみなさいビビちゃん。
1号より。
Category: 横乗り&紋治  

1号のバカっぷり(; ̄ェ ̄)

もうお馴染みだな!
俺の名前は紋治アーカード( ´Д`)y━・~~
町内パトロールは任せな!



おっと!まだパトロールも出来な頃の写真を載せちまったぜ( ´Д`)y━・~~

可愛いだろ!!

そんな事は隅に置いておいて、今日は1号のバカっぷりを教えてやろう( ´Д`)y━・~~

まず言っておくが1号は若く見えるが40過ぎのオサァーンだ!!

しかし、いつまでたっても成長のないバカだ( ´Д`)y━・~~

こんな事も乗りでやっちまう(; ̄ェ ̄)



こんなの載せると2号が怒るかもしれないが、
2号も1号がバカなのは知ってるから平気だろう( ´Д`)y━・~~

1号は自転車にも普通には乗らない( ´Д`)y━・~~



3人乗せて走ったと喜んでいやがったらしい(; ̄ェ ̄)
しかも、自転車はソフトなんちゃらのお父さん自転車だし・・・・・



遊びにいけば40過ぎのオサァーンのくせに最前列で目立とうと狙ってる( ´Д`)y━・~~


何が大仏ポーズだ( ´Д`)y━・~~
そねまま成仏しちまいな・・・・・って隣りで顔を伏せている2号が言ってたぜ( ´Д`)y━・~~


まぁ~こんな奴でも大事な手下だ。
いつまでも一緒に居てくれよ~(o^^o)



1号の事好きかもぉ~って人
ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

手下共( ´Д`)y━・~~

俺の名前は紋治アーカード( ´Д`)y━・~~
地元じゃチョットは名の知れたドーベルマンさ( ´Д`)y━・~~

悪名が知れてるって訳じゃないぜ( ´Д`)y━・~~

今日は俺の手下共を紹介しよう( ´Д`)y━・~~





こいつらが俺の手下1号2号だ( ´Д`)y━・~~


こいつらは俺が言うのもなんだが、見た目は良い( ´Д`)y━・~~

見た目に騙されちゃいけないぜ( ´Д`)y━・~~

まずは1号から( ´Д`)y━・~~
こいつは仕事してるか車の運転がある時以外は常に酒と共に過ごしていやがる( ´Д`)y━・~~




365日飲んでいやがる!休肝日って言葉は奴の辞書にはねぇな( ´Д`)y━・~~

それに、俺がこの町に来る前は休みとなれば、
2号を置いて横乗り三昧だったらしい( ´Д`)y━・~~
まぁ~それを知ったうえで2号は一緒になったようだがな( ´Д`)y━・~~





2号曰く、1号は相当自分勝手らしい。
そして天邪鬼( ´Д`)y━・~~

良いとこと言ったら仕事はちゃんとするところ位だな( ´Д`)y━・~~

まぁ~半分は社会人失格風味なオッさぁ~んだ( ´Д`)y━・~~


次は2号だ!
奴も1号に負けず劣らず酒飲みだ( ´Д`)y━・~~
隊長の俺を置いて2人で飲み歩いていやがる( ´Д`)y━・~~


2号は俺のスタイリストでもあるのだが、
とんでもねぇ物をよく着せて楽しんでいやがる( ´Д`)y━・~~

馬だろ



腹巻きだろ



ほっかむりだろ


オモチャにされてるけど、それが女ってもんだ( ´Д`)y━・~~



俺の顔を引っ張りまくるのは勘弁して欲しいがな( ´Д`)y━・~~




1号曰く2号は・・・・・・・・・・





ヤバい!!((((;゚Д゚)))))))
お漏らしが2号に見つかった!

続きを聞きたい奴はランで会った時にな( ̄^ ̄)ゞ


また奥の手を出すしか無い!
怒られるのを回避せねば!!





はっ?なんの事?
僕しゃん知りませんよヽ(´o`;




どうよ( ´Д`)y━・~~
うまくゴマかせたぜ!
んっ

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




2号には効かなかったかぁーーーー((((;゚Д゚)))))))


1号なら・・よ・・ゆ・・・う・・だ・・った・・・・・の・・・に(T . T)


町内パトロール犬!紋治アーカード次回お楽しみに~(*^_^*)

次回が気になる人は
ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

町の安全は俺が守る( ̄^ ̄)ゞ

俺の名は、紋治アーカード( ´Д`)y━・~~

今夜も手下1号「筋肉横乗りバカ」を引き連れ、夜の町内パトロールに出動するか( ´Д`)y━・~~

手下2号もいるが奴は女。夜の危険なパトロールには足手まといなのさ( ´Д`)y━・~~

飯の支度でもして待ってな( ´Д`)y━・~~





さてと!行くとするか( ´Д`)y━・~~
俺の装備は完璧だぜ( ´Д`)y━・~~




青い光りが俺を引き立ててるぜ( ´Д`)y━・~~

装備はこれだけじゃないぜ( ´Д`)y━・~~




俺の装備にはLEDLight完備だぜ( ´Д`)y━・~~

これで闇夜でも悪人を逃さないのさ( ´Д`)y━・~~



よし!今夜も以上無し( ´Д`)y━・~~
帰還して飯でも食うか( ´Д`)y━・~~


ふっ・・・・・2号はもう寝てるのか( ´Д`)y━・~~
飯も食ったし俺も疲れた身体を癒すとしよう( ´Д`)y━・~~



手下1号「筋肉横乗りバカ」はまた酒飲んでるのか( ´Д`)y━・~~


おっと!イカん!!!!((((;゚Д゚)))))))

手下1号にイタズラがバレた!!!

そんな時はこれを出すしか無い!!
ハードボイルドな俺だけど仕方が無い!
奥の手だ!!!!



テヘペロ(^ー^)ノ
許してパパしゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうイタズラしませぇ~ん(≧∇≦)


ふっ!たわいもない( ´Д`)y━・~~
俺の可愛いさを出せば「筋肉横乗りバカ」などイチコロさ( ´Д`)y━・~~




もう休むとしよう。
いい夢みろよ( ´Д`)y━・~~
風邪ひくなよ( ´Д`)y━・~~


紋治アーカードにパトロールしてもらいたい地域の人は、
ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

妖精ではないな(; ̄ェ ̄)

んんん~妖精?確実に違う!!
んんん~ピグミン?それも違う!!

なんなんでしょ~か!?







正解は犬おいちゃん(・Д・)ノ

犬おいちゃんの周りにはワンコが集まります( ̄^ ̄)ゞ




アトム父ちゃんこと犬おいちゃんは犬気物なんです(^o^)

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

なんとなく行ったら皆いた(*^_^*)

日曜日~なぁ~んも予定なぁ~し( ´Д`)y━・~~

紋治をランに連れて行くかぁ~ε-(´∀`; )

で、何にも考えずにスイランに行ってみました( ̄^ ̄)ゞ
誰か入ればラッキーみたいな!!

で、スイラン到着!!雪がある((((;゚Д゚)))))))


誰かいないかなぁ~と駐車場を見回すと!
おぉぉぉ~キャスパパの車ハケ~ン(*^_^*)テンション上がった!!

よ~し、キャスに遊んでもらおう!



いやいや、キャスだけでなくアトムもハケ~ン(^o^)



その他にはシェパードの翡翠ちゃん達が居ました。
皆で遊ぶぞー!!



あはは~楽しいなぁ~
紋治は大はしゃぎ(・Д・)ノ

アトムの胸をかりてのプロレス~


デカさが違い過ぎる((((;゚Д゚)))))))


キャスは丘の上から皆を監視中( ´Д`)y━・~~




そんなこんなしてたら、にあ家登場!


コルト&ジュール


コロナも来たぁー(*^_^*)



続いては・・・・・
紅緒ちゃん!
いつも可愛い服を着てるなぁ~(*^_^*)


っと!見慣れない可愛い子ちゃんが((((;゚Д゚)))))))

この子はだぁ~れ??




紅家の末っ子!紅愛(クレア)ちゃん!
メチャ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅緒とコロナに挟まれるクレア。


知ってる顔がたくさんいるランは楽しい!!

そしておおとりはドル&ユーロ登場!



皆で遊べ~

紋治はコルト&ジュールに翻弄されまくり~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







アトムは楽しそうに木をガジガジ。


その後、キャスに木を奪われ、
紅緒ちゃんのもとへ。
うらめしそうに見つめるアトム。
健気や(>人<;)


なぁ~んも予定の無かった日曜日が、楽しい一日になりました(・Д・)ノ

スイランなら車で一時間半くらいだから、またフラぁ~っと行ってみよう。



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

良い旦那やろε-(´∀`; )

今夜は友達の家で海鮮パーリ~(^_−)−☆

築地の魚河岸が実家と言う方なのです(*^_^*)

奥さんと紋治は留守番( ´Д`)y━・~~

なので!

奥さんがふてくされないようにお土産を買いあさりました(・Д・)ノ



なかなか良い旦那やろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 紋治  

連休!そんなもんねぇ~(♯`∧´)

連休~!!今は無い!!
だから唯一の休みはたのしむのだ(♯`∧´)

日曜日しかない休みだけど、早起きして紋治と奥さんと一緒にランへgo!

仲良しのハク君と遊ぶぞー!!

まずは・・・・・
紋治レッドマズルガードアタァーック!!



いてぇ~な!
まてこの野郎!

待たないよ~ん( ´Д`)y━・~~



紋治は脚が速いので追いつかないのだぁー!!


諦めて帰ってくるハク君(*^_^*)


その後はゴールデンのマリンとプロレスだぁー




楽しいランでした!


で、午後は友達に子供が産まれたから、お祝いしに行きました。

写真の人は一緒に行った友達ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして夕飯だよ~(*^_^*)
肉だ!肉!
今、自分が1番美味しいと思う焼肉屋さんへ!




この店にはカルビはありません!!
なんでカルビをやらないかは知らない( ´Д`)y━・~~


楽しい休みもこれでお終い
(>人<;)


そして今日も仕事・・・・・


でもね、今日は仕事を早く終わらせて奥さんと一緒に美味しい海鮮を堪能しました(・Д・)ノ
紋治は留守番!



今夜の食事は、

刺身~


ボラの白子~
珍味中の珍味!なかなか食べれないよ。


鱈の照り焼き~


アジの骨せんべい~


あおさの天ぷらー



はい、ごちそう様でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だれか一緒に食べに行きましょう!
人数がいれば、活カワハギ、毛がに、ブリカマ、活鯛が安価で食べれるんです!!

参加者まってまぁーす(・Д・)ノ


では、明日も早いので
グッナァーイ♡


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

写真で一言(・Д・)ノ

新しい車欲しいなぁ~
zakiです( ´Д`)y━・~~





「俺は新聞沙汰にはならないぜ!」





「ぬ、ぬ、抜けない・・・orz」





「貧乏な家に貰われたからって落ち込むなよ」





「恐い飼い主に貰われたからって落ち込むなよ」






「ご主人様、だから顔、恐いって((((;゚Д゚)))))))」






「仕事もしないでゴロゴロ~ゴロゴロ~さぁ~て次はフランかぁ~







「ココ ケツ」



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
01-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

