ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 横乗り&紋治  

満喫しすぎたヽ(´o`;

今週末は満喫したぁ~(^○^)

まずは土曜日の午前中。
最近は忙しく大好きなウェイクやスノーボードにいけない僕は、ふと思いました(・ω・)ノ

そうだ!紋治にスケボーに乗った僕を引っ張ってもらおう!
紋治の運動にもなるし僕も楽しい!なぜ今までやらなかったんだぁ~!!




これ超たのしい(^○^)
またやろ。


そして午後から紋治を2号にまかせて、1人で茂原へ。
アトム家に遊び(酒飲みに)行きました。

場所がわからないのでキャスパパと待ち合わせして連れていってもらいました。
僕の車は待ち合わせ場所の駐車場において、キャスパパのスーパーカーに同乗ヽ(´o`;



で、到着~
お出迎えはもちろん



アトム~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、家がデカい!



庭のBBQスペース(*^_^*)
全てアトムパパの手作り!
あのおいちゃんは只者ではない!!

まだ皆が来ないうちから、アトムパパ、キャスパパとお酒を飲み始めて、
早速肉を焼く( ̄^ ̄)ゞ


そして、焦げた((((;゚Д゚)))))))
あはは~(*^_^*)
肉を焼いてたのは僕でぇ~すヽ(´o`;

そうこうしてるうちに、JOYパパがスーツで登場!!

そして、今回の主役、イノシシ肉とシカ肉をもって、ふうわん家登場!!
ふうわんが山に入り仕留めたイノシシとシカらしい。。



鍋で美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ
シカ肉のユッケも美味しかったなぁ~
初めて食べた(*^_^*)


あれ??
まだ1人来てない人がいるぞ?

誰だ?
ドルパパだぁー!!
キャスパパが電話してみると、ゲオにいるらしい・・・・・
なんでゲオにいるんだぁー早よ来いやぁー((((;゚Д゚)))))))

話も盛り上がり楽しい夜になりました。
僕とJOYパパはアトム家にお泊まり(*^_^*)
広いから余裕で泊まれる!
アトムパパの人柄もあり全然気兼ねなく過ごせる家(≧∇≦)
また行っちゃお。。

朝は巻き寿司を作ってもらいました。


アトムはまだ眠そう(*^_^*)



皆と色々な話が出来てとても楽しかったです。
お邪魔しました( ̄^ ̄)ゞ

そして東京に戻り、紋治をランへ。。

今回紋治のストーキング被害にあったのはこの子達です(; ̄ェ ̄)




楽しく2時間遊んで帰宅。

最後は紋治をお風呂に入れて終了~



あ~楽しい週末でした。

でも、僕は大事な物を忘れてきました。

ふうわんママ、ふうわん兄さんから
うちの奥さんにイノシシ肉とシカ肉を
冷凍庫に入れておくから、食べさせてあげてと頂いたのに・・・・・

忘れてしまったぁーーorz
ゴメンなさい(T . T)


こんなバカな僕だけど、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

今日はウフフな日(^ ^)

今日は月に一度のウフフな日(^_−)−☆

そうです!給料日だぁーー!

今夜は贅沢にチョットお高いビールを買って帰るのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


じゃじゃーん
チョットたかいビールぅ~



からのぉ~

もんじのお肉ぅ~




はい!これにて贅沢終了ぉ~(T . T)

また、来月の給料日までちまちまと暮らしていきます(; ̄ェ ̄)


お金ってなかなか貯まらないもんですね・・・・・


余裕があれば

こう言うものや



こう言うものや



こう言うものや



こう言うものを



毎日食べてぇ~( ´Д`)y━・~~


食べるの好きな方、ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

3号はコイツだ( ´Д`)y━・~~

俺様に新たな手下が出来たぜ( ´Д`)y━・~~


そいつは俺様の抜け毛や1号の食べこぼしを勝手に動いて綺麗にしやがる優れものだ( ´Д`)y━・~~


生意気に名前までついていやがる( ´Д`)y━・~~


で、コイツが手下3号だ!!



ルンバだかタンゴだかマンボだか知らねぇが( ´Д`)y━・~~

1号も2号もスゲぇ~スゲぇ~と騒ぎ過ぎだ( ´Д`)y━・~~

いくら凄くても俺様の手下には変わりはない( ´Д`)y━・~~
俺様の方がスゲぇーぜ( ´Д`)y━・~~



なんたって俺様は町内を守ってるんだからな( ´Д`)y━・~~

3号は俺様の抜け毛拾いに精を出すんだな( ´Д`)y━・~~


んっ?

んっ?

んっ?

おぉぉーーー!!



3号はハウスって言われてないのに、自分のハウスに入ったぞ((((;゚Д゚)))))))

スゲぇなぁ~
目が点だぁ~




ポチ、ポチ、ポチじゃないけどポチして
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


Category: 紋治  

闇にうごめく黒い影

雪の残る暗闇の中、何やらうごめく影ひとつ。



近くを通る者あれど、ひと目見るなり足速に立ち去る。



その黒き者、鋭く光る牙をもち、素早き動きは火の如く。

むやみに近づく者あれば、長い舌で舐めまわし、
近づく獣がいるならば、遊んでくれと
体当たり。



そう、俺の名は!
紋治アーカード( ´Д`)y━・~~




暗闇のランで遊んでいると、誰も入ってこない(>人<;)

さみしいぞ!



どや!チョットはドベらしくなってきたろ( ´Д`)y━・~~





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Category: 未分類  

一号のつぶやき

世の中、省エネだぁ~低燃費だぁ~
資源を大切に!次の代の為に!
その通り!!
LED万歳ヽ(´o`;
ソーラーエネルギー、地熱エネルギー、風力エネルギーみんな素晴らしい(≧∇≦)
電気自動車((((;゚Д゚)))))))こりゃすげ~。

でも、これ欲しい。。。



北米トヨタ、セコイア4.7L V8

別に今乗っているエリシオンが嫌いなわけではない。
ただ、大きさの割りに荷物が詰めない(>人<;)
僕にとって結構ネックなんです。。

町内パトロール隊長も言っております( ̄^ ̄)ゞ



隊長「買っちまいな( ´Д`)y━・~~一度しかないお前の人生だ、後悔しないようにな( ´Д`)y━・~~」

一号「アーカード隊長~(>人<;)カッコいい~!!でも目ヤニがついてますよ~」




ライチ「目ヤニ位気にするな、よくあるよくあるヽ(´o`;
だって犬だもの」



もっと仕事頑張るから買っていいですかぁ~ママ様(・ω・)ノ



「コロスよ」

((((;゚Д゚)))))))



一号の味方は
ポチしてね(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
02-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

