ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

皆元気だ!!

いやぁ~翠嵐’sは元気だ(≧∇≦)
仕事&ウェイクでがっつり忙しくなる前に、行けるだけ翠嵐には行こうと決めてるzakiさんです( ̄^ ̄)ゞ

って事で翠嵐に行ってきました=33

早い時間から行こうと家を出たけど、途中で紋治がゲロゲロ~(−_−;)
マジか!
あまり車には酔わないのに・・・・・
紋治のブツを片付けてたら着くの遅れた・・・・・
キャスパパに遅いとつっこまれた(>人<;)

山梨のラオウことKazuのアニキはDeen&Runaを連れ翠嵐に降臨!

ではでは、写真をザァーっと載せるよん(^_−)−☆



バケツを離さないRunaママ。




Deen&Runaご夫妻。



翠嵐の番長キャス(≧∇≦)



最近丸くなった虎王。。




ドル、ユーロの邪魔する紋治。



ウルフルズの塊~。



紋治とたくさん遊んでくれたイケメンレイリー。



ライチがいつのまにか大きくなってた!




ルイルイとポンポン(≧∇≦)かわゆい!


あとは~誰かいたかなぁ~
う~ん


いたような、いないような・・・・・
誰だっけ・・・・・


あ~思いだした!



ピン太郎だぁー!!


ピン太郎を載せないと、ピン太郎ママに抹殺されるところでした((((;゚Д゚)))))))

紋治とたくさん遊んだピン太郎をなぜ載せないんだー!!っと((((;゚Д゚)))))))
あ~恐いよ~

載せまぁ~す


ピン太郎と紋治の追いかけっこ。



ピン太郎と紋治の追いかけっこ2



紋治につっかかるピン太郎。




決め顔ピン太郎~



どうすか?ピンタママ、この位で堪忍してぇ~((((;゚Д゚)))))))


なぁ~んて、本当はとても優しいピンタママです(^_−)−☆
ピンタパパは悪人顔やけどねぇ~
アハハハハ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、本当の悪人はキャスパパなのです!
恐ろしい一言を言い放ちました((((;゚Д゚)))))))
その一言を聞きたい方は31日の夜にでも話ます((((;゚Д゚)))))))
酒の力を借りないと恐ろしくて口にできない((((;゚Д゚)))))))



最後に!レイリーパンチ、紋治に炸裂!!

この写真なんか好き(^_^)
ピントあって無いけどね。。


紋治とレイリーは気が合う!お互いアホみたいに体力あるし(−_−;)

走って、プロレス、走って、プロレス

見てるこっちが疲れるわい(>人<;)

あ~翠嵐楽しい~


ポチっと( ´Д`)y━・~~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



05-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

