ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 横乗り&紋治  

満喫しすぎたヽ(´o`;

今週末は満喫したぁ~(^○^)

まずは土曜日の午前中。
最近は忙しく大好きなウェイクやスノーボードにいけない僕は、ふと思いました(・ω・)ノ

そうだ!紋治にスケボーに乗った僕を引っ張ってもらおう!
紋治の運動にもなるし僕も楽しい!なぜ今までやらなかったんだぁ~!!




これ超たのしい(^○^)
またやろ。


そして午後から紋治を2号にまかせて、1人で茂原へ。
アトム家に遊び(酒飲みに)行きました。

場所がわからないのでキャスパパと待ち合わせして連れていってもらいました。
僕の車は待ち合わせ場所の駐車場において、キャスパパのスーパーカーに同乗ヽ(´o`;



で、到着~
お出迎えはもちろん



アトム~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、家がデカい!



庭のBBQスペース(*^_^*)
全てアトムパパの手作り!
あのおいちゃんは只者ではない!!

まだ皆が来ないうちから、アトムパパ、キャスパパとお酒を飲み始めて、
早速肉を焼く( ̄^ ̄)ゞ


そして、焦げた((((;゚Д゚)))))))
あはは~(*^_^*)
肉を焼いてたのは僕でぇ~すヽ(´o`;

そうこうしてるうちに、JOYパパがスーツで登場!!

そして、今回の主役、イノシシ肉とシカ肉をもって、ふうわん家登場!!
ふうわんが山に入り仕留めたイノシシとシカらしい。。



鍋で美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ
シカ肉のユッケも美味しかったなぁ~
初めて食べた(*^_^*)


あれ??
まだ1人来てない人がいるぞ?

誰だ?
ドルパパだぁー!!
キャスパパが電話してみると、ゲオにいるらしい・・・・・
なんでゲオにいるんだぁー早よ来いやぁー((((;゚Д゚)))))))

話も盛り上がり楽しい夜になりました。
僕とJOYパパはアトム家にお泊まり(*^_^*)
広いから余裕で泊まれる!
アトムパパの人柄もあり全然気兼ねなく過ごせる家(≧∇≦)
また行っちゃお。。

朝は巻き寿司を作ってもらいました。


アトムはまだ眠そう(*^_^*)



皆と色々な話が出来てとても楽しかったです。
お邪魔しました( ̄^ ̄)ゞ

そして東京に戻り、紋治をランへ。。

今回紋治のストーキング被害にあったのはこの子達です(; ̄ェ ̄)




楽しく2時間遊んで帰宅。

最後は紋治をお風呂に入れて終了~



あ~楽しい週末でした。

でも、僕は大事な物を忘れてきました。

ふうわんママ、ふうわん兄さんから
うちの奥さんにイノシシ肉とシカ肉を
冷凍庫に入れておくから、食べさせてあげてと頂いたのに・・・・・

忘れてしまったぁーーorz
ゴメンなさい(T . T)


こんなバカな僕だけど、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
おつかれさまでした〜。 
でしょー。アトムとおちゃん面白いでしょ〜。
今度は犬オッケーの宿でどんちゃん騒ぎしましょう。
次はふうわんが兄ちゃんとコンビプレイでクマを仕留めてくるそうです。
間違っておねいさんを仕留めてくるように祈っておきましょー。
 
アトムパパ お料理上手ですよね^^

うちも 庭が欲しい・・・
 
こら!何忘れてすんか!(怒)
可哀そうなママさん(泣)
今度皆で食べましょうね(笑)
ママさん赤ちゃんおめでとうございます。
元気な子産んで下さいね。
パパさん土曜日はお疲れ様でした。
ふうわん兄より。

戴きまーす! 
ZAKIさんお疲れ様でした。
貴方の二日酔いのせいで、うちの冷凍庫に鹿肉残っていました。
虎王ママに聞いたら食べてしまっていいよ、っていうから食べちゃおう。
戴きまーす。
今度は虎王と兄ちゃんがクマをGETの予定とか。でも草食動物がいいお味です。
また今度。
 
皆様、何かお忘れでは?
被災地の救援活動は〜ヽ(´o`;

って、楽しそう&旨そう・・・(-。-;

zakiさん、な、何やらおめでたいコメントが・・・マジですか?

報告まってます。
 
ふうわん兄へ

これ! 

フウ兄! 口軽りぃ~ぞ!!

って

でも めでたいお話は嬉しいね^^♪
 
内緒だったすね・・・
zakiさんごめんなさい。
無神経でした・・・。
ふう兄
キャスパパさんへ 
色々とありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

スーパーカーにも載せてもらっちゃったし(≧∇≦)

ふう兄には熊のような女の子じゃない子を
仕留めてもらいましょう( ̄^ ̄)ゞ
ニアさんへ 
アトムパパは何でも作れるんですね(≧∇≦)
あの庭いいすっね〜
BBQが自宅で出来るなんて羨ましい。
ふう兄へ 
ご馳走さまでした(・ω・)ノ
いやぁ〜美味かった!

でもゴメンなさい。。忘れちゃったorz

次の熊肉は忘れないようにします(≧∇≦)

さぁー山に入るのだ!
アトムパパさんへ 
楽しかったです(・ω・)ノ
また行っちゃいますから(^_^)

春になったらBBQやりたいです(^_−)−☆
肉は焦がさないようにしまぁ〜す。

お世話になりました(^。^)
Kazuさんへ 
アニキ〜忘れていたわけじゃないですよ〜((((;゚Д゚)))))))

先週だったら来れたのに、あの雪とは(>人<;)
かなりヤバかったみたいですね((((;゚Д゚)))))))

嬉しい報告はゆっくり酒でものみながら話ます(^_−)−☆
ニアさん、ふう兄へ 
内緒ではないから大丈夫ですよ(^○^)

ふう兄は無神経じゃないよ。
いつも周りを気にして色々してくれてるじゃん(^_−)−☆

今度はニアさんも一緒に飲みましょう(^○^)
最初に言っておきます。
僕はヘベレケになるまで飲みます(・ω・)ノ

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

