ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

4人のおっさん松戸に降り立つ( ´Д`)y━・~~

男って言うもんは、酒を酌み交わしてなんぼの世界だー!
ってことで行ってきました。


駅前ロータリーから歩いて2分くらいかなぁ~


じゃじゃ~ん!

キッチンたけちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

アメリカン最強ドベ、くね専務ことカスケードのお父ちゃんの店だよ~ん^_^

店に入ったらまだ夕方の4時前だと言うのに、アトムおいちゃん、キャスパパ、ドルパパはいい感じになってました。

さぁ~て、飲むぞ!食べるぞ!

最初の料理はなにかなぁ~

これや~

長崎産の最高牡蠣~
なかなか手に入らない牡蠣だよ~
うまい!!
すこーしだけ火を通してレモンをかけて食べる!うますぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


お酒もたくさん揃ってます。
僕はこれが気に入りました!


赤兎馬の紫!!

僕のフェイバリット焼酎大五郎とは大違いだぁー!!

ドルパパも美味しいお酒を堪能。



その後も・・・・・





美味しい物がたくさんでてきました(^_−)−☆

前半戦はおっさん4人プラスたけちゃん、計5人のおっさんで盛り上がり、
後半は3人の綺麗どころを加えてムフフな話。。


綺麗どころにタジタジなドルパパ(^○^)


すごく気さくで可愛らしいハスママさん(^_−)−☆



ご機嫌だぜぇ~キャスパパ(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しい夜でした!
キッチンたけちゃん!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

午後3時から何時までいたんだっけなぁ~・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
7時間以上はいたなぁ~

また皆で行きたいです(^_−)−☆

で、日曜日は翠嵐で紋治がハッスルハッスルヽ(´o`;


ユーロにダイブ


最強ピット、ふうわんとも仲良しだぜぇ~






コルト&ジュールコンビは紋治と気が合うんだよね(^_−)−☆



皆で遊べぇ~

今日は紅緒ちゃんにも会えた(*^^*)
相変わらず紅パパは面白い方だ。
話が面白い^o^

リカさんのウルフは何度みてもデカい!



で、番長キャス!


楽しくて美味しい週末でした(^_−)−☆

さぁ~て、明日からの仕事がんばろ!


ぼちしてね(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment
 
今日は寒い中お疲れ様でした。
紋治来てくれたのにライチとバトれなくて残念でした・・・。
今度バトらせて下さい。
次会うまでにはライチの顎強化しときます(笑)
ふう兄
 
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
たけちゃんは仕事で行けず残念。。。
また次回お願いします(*^_^*)

昨日は今までにない紋冶くんと紅緒の絡みがありましたね~♪
紋冶君脚長いから走るのも早い~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

石鹸のお店分かったかな???
以前違うショップの手作り石鹸も使った事があるのでそちらも良ければみてみてくださいね~!

http://ameblo.jp/twinklestarfuka/entry-11791596237.html
こっちは昨日教えてショップのブログ

http://officeguri.cart.fc2.com/
こっちは以前使った事のあるショップです(^。^)y-.。o○
 
何度も失礼します(^_^;)

どちらのショップの石鹸も私自身使ってます!
犬用となってますが、皮膚の薄い犬でも使える優しい石鹸なので人間にもアリでしょって感じで!
それに、両方のショップの方も実際ご自身、家族の方々が使用していますので(*^_^*)
どちらも余計な物が入っていないし、何を使って作っているのか分かるので安心して使えると思いますよ!

沢山ありすぎてよくわからない場合は問い合わせして見てくださね\(^o^)/
ありがとうございました(^O^) 
都会から松戸くんだりまでわざわざありがとうございました(^O^)
男の中の男が集う呑みはイイですね〜
次回は僕もザキさんばりの男トーク炸裂させます(笑)
 
土曜日は、お邪魔させていただきありがとうございました♪
なかなか聞けないお話に耳をふさごうかと思いました(笑)
ウソですよー!

またお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)v
 
たけちゃんではお世話になりましたー(^ω^)覚えているでしょうか?4ハスです笑。
もちろん次の日は寝坊してしまったわけですが、是非次回でも、足が長くタフで可愛いアーカード隊長に会えるのを、楽しみにしてます♥︎

うちの4ハスたちとも遊んだってください(^ω^)
 
土曜日曜と楽しかったです。ユーロが紋治君大好きの様で驚きです。
今度はユーロとよく遊んで下さい。
連チャンでありがとうございました。 
今度五反田案内してください。
ふう兄さんへ 
ふう、ハス、セラ、皆可愛い(*^^*)
ライチに会えなかったのが残念。

もしかして、出し惜しみしてるんやないの(; ̄ェ ̄)
紅ママさんへ 
日曜日はありがとうございました(*^^*)
いつも、色々と聞いてばかりですみません(・ω・)ノ

紅ママは色々知ってるので、ついつい聞いてしまうんです(^_−)−☆
石鹸買って試してみます( ̄^ ̄)ゞ

今度は一緒にたけちゃんに行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
たけちゃんへ 
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しい料理に美味しいお酒を堪能しました( ̄^ ̄)ゞ

お店の営業時間外にもかかわらず、あの酒飲みたい、この酒飲みたいと我儘おっさんばかりですみませんでした(・ω・)ノ
楽しい時間を過ごせました。

また行きます( ̄^ ̄)ゞ
あしゅしゅさんへ 
やはり綺麗どころが来るとテンションあがりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊びましょうね(・ω・)ノ
本当に耳を塞ぎたくなる話を聞かせますので( ̄▽ ̄)
ハスママさんへ 
こちらこそありがとうございました(・ω・)ノ
紋治アーカードではなく僕に会いに来て下さい(^_−)−☆
紋治はオマケとして連れて行きます(≧∇≦)
ドルパパさんへ 
楽しい週末でした(^_−)−☆
ユーロめちゃめちゃ可愛いくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ドルママに抱っこされてるユーロのお腹がぷにぷにで最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本酒も気に入ったみたいなので、また一緒にたけちゃんに行きましょう( ̄^ ̄)ゞ
キャスパパさんへ 
楽しかったですねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回は裏オフ会を五反田でやりますかぁ〜(・ω・)ノ

来週の日曜日も翠嵐に行けそうなら行きますね(^_−)−☆
デカワンコがたくさん来るし、
紋治が楽しく遊んでいる姿はイイ!!

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

