ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

いつもは

毎晩どんなに遅くてもお酒を飲むzakiです(・ω・)ノ

毎晩飲むので高いお酒は飲めませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だからこれ!!



なんと、4L入って1780円(≧∇≦)
僕にはじゅうぶんなお酒です。

この焼酎に梅干を入れて炭酸で割る!

そりゃ~毎晩たけちゃんのところで飲んだお酒を飲みたいけど無理ぃ~

破産する(>人<;)

お酒を飲みながら紋治と過ごすのが楽しい。
紋治の脚の上にオヤツを置いて、我慢している顔を見ながら飲むお酒は美味しいよ(・ω・)ノ
基本Sだから( ̄^ ̄)ゞ



紋治はもらうものもらったら、はい!この通り!



フカフカのベットを独り占め(♯`∧´)

まぁ~毎日このベットで一緒に寝てるからしぁーないね( ̄▽ ̄)

でも、昼間はバリケンで過ごしています。



ケツだけ出して何してると思います?

正解者には秘蔵画像あげます(・ω・)ノ

本当に送ります!!

他言無用だよ(^_−)−☆


ポチした方にもあげる・・・・・かもヽ(´o`;
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
ん~~~
随分と・・・飲みますね~
一晩で・・・飲み明かすなんて、素晴らしいです(^O^)

ケツだけ出して・・・寝てる(秘蔵画像期待してます)
 
飼い主に対してボイコット中ですな・・・。
今度皆さんと一緒に花見やりたいですね。
犬ありで・・・
ふう兄
 
AKBの写真集を舐め回してる。間違いない。
秘蔵写真期待してます。
サリパパさんへ 
サリパパさんこんばん(・ω・)ノ

まぁ〜僕くらいになると4Lなんて軽ぅ〜くいけちゃいます( ´Д`)y━・~~

でもそのほとんどを下水に流す事になりますが・・・・・

ちなみに答えは不正解でぇ〜すヽ(´o`;
ふう兄さんへ 
ふう兄こんばんわ(・ω・)ノ

紋治は僕が大好きなのでボイコットはしないよ〜(^_−)−☆

花見したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アトムおいちゃんの庭に桜を植えちゃいましょう!!
そしたら気兼ねなく花見ができる(^_−)−☆
キャスパパさんへ 
キャスパパさんこんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

おしい!何かを舐めくりまわしているんです!
取られまいと自分だけのテリトリーで( ̄▽ ̄)
誰も取らないのに・・・・・
そんな紋治アーカードの姿がたまらなく可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

おしいけど正解じゃないからあげなぁ~い

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

