ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

これがウマいんだ!

俺の名は紋治アーカード!この前、ボクサーに喧嘩を売って返り討ちにあったぜ( ´Д`)y━・~~
本気を出してなかっただけだけどな( ´Д`)y━・~~



最近、俺は飯の後の楽しみがある!
手下1号、2号は俺が飯をちゃんと食べると白くてウマいもんをくれる( ´Д`)y━・~~
1号はアレルギーで食えないらしいがな( ´Д`)y━・~~

今日も喰ってやったぜ!



よっしゃ~!
これ喰って一眠りしたらパトロールいくかぁー!って1号帰ってこないやん((((;゚Д゚)))))))

まぁ~奴は外で俺の食費を稼いでくるから仕方が無いな( ´Д`)y━・~~

んっ!?
今日は車でお出掛けか?
僕もいくぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ワクワクし過ぎてブサイクなカッコになったぜ( ´Д`)y━・~~
俺としたことが・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
ボクサーに負けないようにドベ最強伝説作りましょう
ドルパパさんへ 
ドルパパさんこんばんわ(^_−)−☆

アメリカン最強ドベ兄弟のカスケード&ボスに鍛えてもらうしかないですね( ̄▽ ̄)
 
zaki兄貴虎王忘れないですか?
それとzaki兄貴日曜日来てください・・・。
ライチ連れていくので・・・。
舎弟より(ふう兄)
ふう兄さんへ 
ふう兄さんこんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

明日は仕事だよ〜(>人<;)日曜日なのに・・・・・

来週の日曜日に行くかも(^_−)−☆
 
こんばんわ
来週楽しみにしています。
来週までライチトレーニングしながら鍛えときます・・・。
ふう兄

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

