ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

過保護な奴とは遊べない

それは土曜日の出来事。

金曜日は仕事が長引き深夜2時半に帰宅。軽くお酒を飲み、就寝(_ _).。o○

朝は紋治に起こされる。



「早く起きてランに連れてけ~」っと誘う紋治。。

眠い目をこすりながら起床し、チョット買い物をしてからランへ出発!

紋治はいつも通りアホみたいにハッスルハッスル!!
っとそこへ、新たに一匹のワンコ登場!!
紋治は興味を示し、プロレスごっこ開始。。

はい!ここから一気に僕のテンション下がります(; ̄ェ ̄)

僕が見る限り普通にプロレスごっこをしていたと思っていたのに、相手の飼い主さんが割って入り、僕に向って

「犬(紋治)を制御してくれ!」

と言い出した。
はぁ~・・・・・何が??普通に遊んでいるだけなのに??

まぁ~しゃ~ない、紋治を引き離した。

なんかそいつの態度がムカついたので一言問いかけてみた。
僕:「プロレスごっこはダメなんですか?」

過保護者:「ダメじゃない、ウチの子もやります!」

ならいいじゃん!!と思ったそのあとに

過保護者:「この子(紋治)はアタックが強過ぎる!!」

はぁ~普通だろ~って言うか、自慢じゃないけど紋治は弱いぞ!
噛んでもいないし!って言うか、噛めないし!トレードマークしてるから( ´Д`)y━・~~

なんか良くわからないけど、嫌な感じがしたので、一言いってしまった。
しかも、鼻で笑いながら。

「大型犬なら普通でしょ~( ̄▽ ̄)皆これ以上してますよ( ´Д`)y━・~~」


このランで紋治と対等に遊べるのは土佐とピットの血が入ったハク君だけか・・・・・



なんて思っていたら、ふと気付いた!
もしかして、紋治はヘナチョコ都会派ドベからLevelアップしたのでは!

キャスやドル、アトムに虎王と遊んでいるうちにLevelアップしたとか!
デカいコルトやジュールとも普通に遊ぶし!

もう過保護に育てられたワンコ達には興味はない!!


紋治アーカード隊長!今夜もパトロールに出発だぁ~( ̄^ ̄)ゞ
っとその前に、爪のお手入れ~




よ~し、パトロールに出動だ!
今夜もフル装備で町内の安全を守ります( ̄^ ̄)ゞ




パトロール終了後は飯だぁ~




飯を食ったら・・・・・






寝る。。。。。。


お休みなさい(_ _).。o○



ポチしてね(^_−)−☆
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村






Comment
 
お久しぶりです〜(^^)
いつ見てもローにそっくり(^O^)
ローはプロレスごっこより追いかけっこ&カプカプですね〜(´・_・`)
思い通りにいかないと吠えまくり。笑

どっちがやんちゃか遊ばせたい〜(^^)
 
そのワンコが吹っ飛ぶくらい^^
もっとアタックを鍛えレベルアップしましょ~
 
今晩み~~です
虎王家ではアタックよりはアゴを鍛え強化してます。
後は今タイヤで引張を鍛え中です・・・。
目指せムキムキ虎王でした。
ふう兄
やぁみぃさんへ 
あれま(^o^)本当に久しぶりじゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ロー君もやんちゃでなによりです(≧∇≦)

やはり野生児Deenの血が入っているからですかね(^_−)−☆
一緒に遊ばせたいですね(・ω・)ノ
にあさんへ 
でかワンコと遊ばせていると、自然と強くなるんですかね(・ω・)ノ

もっともっとコルト&ジュールと遊ばせてパワーアップを図ってみようかな(^_−)−☆

ふう兄さんへ 
ふう兄今晩わん(・ω・)ノ

虎王やハスラーの顎はヤバいしょ((((;゚Д゚)))))))

でも、ムキムキピットには憧れるなぁ〜
いつかはピット!
ドベとピット!
 
ムカツク奴には噛みつかせましょう。
 
都会派から野生派に転身なされたんですねアーカード隊長( ̄^ ̄)ゞ

早く隊長に会える事を楽しみしてますーーーー(^ω^)るんるん

それまでに野生度をもっともっとUPしておいてくださいませ☆
喰え 
東京はプロレス負けたら喰われるルールにして強化していきましょう。
ドルパパさんへ 
紋治じゃなくて僕が噛みつきます(・ω・)ノ
ハスママさんへ 
紋治アーカード隊長は都会派オシャレドベを目指していたけど、野生児Deenの血が流れているので無理かもぉ〜(≧∇≦)
野生児化まっしぐら( ´Д`)y━・~~
キャスパパさんへ 
喰うとは((((;゚Д゚)))))))
キャスは現在に至るまで何頭喰いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ!とある千葉にあるランで評判の悪い飼い主とワンコが突然消えるって噂が!

消してる張本人はキャ・・・・・ス((((;゚Д゚)))))))

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

