ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

僕は人として小さいなぁ~(−_−;)

僕は小さい男だなぁ~と思う( ´Д`)y━・~~

性格だから仕方が無い!

ドベの飼い主がみんな器がデカいわけじゃないのだ!


何があったって??
スゲぇ~小さい事だよ( ´Д`)y━・~~


餃子!!



これ食べるでしょ。。

そしたら、



これ使うでしょ。


で、触ったら指に油がベトぉ~(−_−;)

で、拭いたらこんなについてた。



はい、指がベトベト(−_−;)

こんな事を気にして嫌がる僕は小さい男でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




紋治「ちいせ~男だ!俺なんて顔にヨーグルトが付いても気にしないぜ( ´Д`)y━・~~」



自分で拭けないだけだろ(; ̄ェ ̄)






紋治「その通り!面目ない」


小さい男に愛の手を!
ポチして~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment
犬は自分を写す鏡かも 
私もJOYと一緒に暮らすようになってから、自分が小さい人間だ
ということを何度も実感しています。

JOYが自分の思い通りに行動しないことに腹を立てて怒鳴ったり、
時には殴ったりしたこともありました。

冷静になって考えると、犬の行動を理解していない自分が愚かなの
ですが、理性的に行動できない自分がそこにはありました。

zakiさんは、その点、私よりもずっと立派です。
 
自分も腹立ちますよ!
チャントふいとけよって思いますもん・・・
zakiさん小さくないすよ~~
ふう兄
ちーせー 
しかしうまそうな餃子ですね〜。
そのお店を買収してザキさん好みのおねいさん餃子BARに改装しましょう。
 
そんな時はおしぼりをラー油まみれにし、
コースター代りにしてラー油を乗せておきましょう( ̄▽ ̄)きっと店員も気付くでしょう!そして笑顔で帰りましょうね(^◇^)
 
KAZUさんに一票♪
wonwonさんへ 
いやいや、僕はちっとも立派とは言えません(≧∇≦)
wonwonさんはJOY君の為に色々と勉強し、知識を身につける努力をしてるじゃないですか(^o^)
それに比べ僕は・・・・・

またゆっくり飲みながら語りましょう(^_−)−☆

ふう兄さんへ 
あっ!やっぱ怒るよね!
ふっ、小さい仲間がいたぜ( ´Д`)y━・~~

あの嫌ぁ〜な指のベトベト感は死に値するΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
未去勢キャスパパさんへ 
餃子は確かにうまかったです(^_−)−☆
買収かぁ〜・・・・・
買収ってどうやるのσ(^_^;)
金やるから俺にくれぇ〜って言えばいいの( ´Д`)y━・~~
Kazuさんへ 
おぉ〜さすがKazuのアニキ!
考える事がエグいっす(^_−)−☆

あっ!忘れてた、その店、おしぼり出してくれないんです((((;゚Д゚)))))))
紙ナプキンでやりますか( ̄^ ̄)ゞ
にあさんへ 
僕も入れるから2票( ̄^ ̄)ゞ

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

