ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

ネギとランと生き倒れ

うどんや蕎麦にネギは付き物だよね(^_−)−☆


僕はネギいれ放題の店が好きだ。

山盛りネギ!


ただネギが好きなので載せただけ。


で、翠嵐へ行った。



ここでは紋治が好き放題しても、文句を言う人はほとんどいません( ̄^ ̄)ゞ
まぁ~顔見知りが多いからってのもあるけど、基本的にみんなやんちゃってのもある。



翠嵐はいいなぁ~デカいワンコたくさんくるし、広いし(^_−)−☆

そして、警察犬?になったらしい虎王とプロレスできる!




最強ピットの虎王に鍛えてもらって、どんどん強くなれ!紋治よ!
しかし、虎王の顔笑える(^O^)

ちなみに虎王の飼い主は千葉の熊殺しと言われてる男です((((;゚Д゚)))))))
今度、山梨の熊殺しKazuさんとタッグを組んで、関東を制圧すると言ってます。



人相悪過ぎやろ((((;゚Д゚)))))))

あはは~(^O^)ふう兄いじるとオモロい(^_−)−☆


でも、今日のランではふう兄の人相よりも強烈なものに遭遇した!!!


生き倒れ犬が・・・・・



どこかでみた事があるワンコだ!

あっ!特定犬のポンだ!
ポンが生き倒れてる((((;゚Д゚)))))))

どしたぁ~ポン((((;゚Д゚)))))))

その頃、ポンの飼い主は・・・・・




ご満悦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
写真に悪意はございません( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
打倒紋治・・・・。 
今晩は( ^)o(^ )
お疲れ様です~~。
虎王ヤバくないすか~~( ゚Д゚)
顔がイッチャてますね('_')
しかしあの目は紋治の首狙ってますね。v-42
紋治を一撃で倒せない虎王は修行が足らないですね。v-40(笑)
後チェリー少年をいじらないで下さいね。(笑)
ふう兄?ふうママ? 
こんばんは〜(^_−)−☆
日曜日は楽しかったですね(・ω・)ノ

やっぱ虎王はイイ!!
可愛い!
ふう兄は悪過ぎ((((;゚Д゚)))))))
なんかの売人ってウワサもちらほら((((;゚Д゚)))))))



なんかって、鹿肉や猪肉のね(^_−)−☆

あっ、ブログにコメント入れられない((((;゚Д゚)))))))
アメブロのID忘れたから。
設定かえてぇ〜(≧∇≦)
 
コメントはふう兄です。
どもども 
飼主の幸せが犬の最大の幸せです。
オッケー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
毎週すいらんに来て下さい!
紋治を更に鍛えましょう!!!
軟弱な大型犬をやっつけろ~(☆。☆) キラーン!!
キャスパパさんへ 
たしかに!
飼い主が楽しく生きてなければ、ワンコだって楽しくないですね(^_−)−☆

だから、遊びましょう( ̄^ ̄)ゞ
花見BBQしたいですなぁ〜
紅ママさんへ 
う〜〜毎週行けるなら行きたい(≧∇≦)
翠嵐楽しい〜

帰りの渋滞がなければ・・・・・

でも、紋治を色々なワンコと遊ばせるうちに本当にたくましくなったなぁ〜と思います。
弱いけど((((;゚Д゚)))))))

この間はコルトに泣かされ、キャスに泣かされ・・・・・

まだまだ鍛えねば( ̄^ ̄)ゞ

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

