ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 横乗り&紋治  

WAKEからの〜紋治散歩

今日の午後、階段から落ちて右手の薬指が動かないzakiです(ToT)

今日は、休み!紋治と奥さんを家に残し趣味のWAKEBOARD!!!
しかぁ〜し!!!!早起きしてゲレンデに着いたら水面の状態最悪!!!
おまけに風がハンパじゃない!!!
写真25
これじゃぁ〜WAKE出来ない・・・・・・
水面が落ち着くまで待機です(-o-;;)

でも今日はWAKE仲間が愛犬のロットワイラー「ナンディー」君を
連れてきてたのでラッキー!遊べるぜ〜
写真22
なんと「ナンディー」の体重50kgオーバー
通常のロットワイラーよりデカい!
「ナンディー」とは遊べたけど結局WAKEは中止・・・・・トホホです(ToT)


よ〜し!早く帰って「紋治」と遊ぼ(^o^)/
今日は紋治を散歩に連れて行く日なのです!!
早く外に慣れてくれよ。。

そして!家に着き、散歩前に洗濯物を干そうと階段を上りきった時・・・・・・・・
ツルッ!ダダダダダー!!!
落ちた・・・・・・(ToT;;)


なにはともあれ
お散歩スタート
写真21
やっぱりフリーズしましたか・・・・・・


よし!こうなれば甥っ子、姪っ子の協力を要請。
写真19
おもちゃを使い誘導。。


なんとこれが良かったのか歩くようになりましたv(^o^)v
写真20


よ〜し、このまま節分の豆まきをやっている神社まで行こう!
写真23
たくさん人がいてビビっていたけど、たくさんの子供達に
撫でてもらえてよかったね(^o^)


相当疲れたのか帰ってきてすぐに夢の中へ旅立ちました(^o^)
写真26
今日を機に朝の散歩スタートしよう。。。

う〜ん今日は色々あったな〜指の骨・・・・折れてんじゃね(-o-;;)
写真27


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
大丈夫っすかぁ~ 
小指程度で済んだ事を神に感謝しましょ~v-391

ウチもまだ尻尾丸めて歩いてますよ~
早くあの短い尻尾をピーンッと立てて歩いて欲しいですね!

あと、「スミレの自由気ままブログ」は紋治の兄弟ですよ!
小指お大事に!!e-287あっ!これ親指だv-356
Re: 大丈夫っすかぁ~ 
Kazuさん
こんばんは(*^_^*)
「力」君のブログ見ました!
順調にお散歩レベル上がってますね(≧∇≦)
紋治は紋治のペースでゆっくり育てていきます(*^_^*)

Kazuさんやスミレさん、タロウパパといった紋治の
紋治の家族との繋がりができて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

指は仕事には支障ない箇所ですし、
紋治の世話も問題無いので大丈夫です(^_−)−☆
お詫び 
小指では無く薬指でしたね!
すんませんv-12

薬指お大事にぃ~v-219あっ!これ人指指だっv-356
 
こんばんは(#^_^#)
訪問ありがとうございます!

とかいって、こちらにはこっそ~り覗きに来てました( ̄。 ̄;)テヘ~

なにせチキンハートのビビりなので…
リキ共々成長しますんで、宜しくです☆

ちょこちょこ遊び来ますねっ(^^)v
 
こんにちは。。。

なんですか、薬指損傷しちゃって
大丈夫?、、、、、、なわけないですね。
お大事になさってください
ブレシュパパ、5年ほど前、中指の先端を粉砕骨折しました。
レントゲン見た先生「ここ、パーンってなってるでしょ」って・・・
これ冗談じゃありませんホントです(暴)

ナンディーちゃん?くん?
貫禄ありますね~
でも可愛いv-10

紋治くん尻尾が、、、
すぐなれますよ~
頼りになる甥っ仔、姪っ子さんですね。


Re: お詫び 
Kazuさん
薬指も小指も同じ指って事でたいした違いは無いですよ(^o^)/
Re: タイトルなし 
スミレさん
僕もちょくちょく覗かせていただきます(^o^)/
兄弟犬達の成長が見れるってイイですよね(^o-)
Re: タイトルなし 
ブレシュママさん
こんにちは。。。。
階段から滑り落ちて、最後に手をついた瞬間に薬指が変な方向に曲がりました(ToT;;)
病院行かないとやっぱダメですよね・・・・・・・
ナンディーは男の子です。貫禄ありありですけど懐っこくて可愛いんです。。

紋治は外にでると尻尾が・・・・ペタん・・・・
家に帰ると尻尾がピンっとなります(^o^;;)

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

