ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

復活!一発目!!

またせたなーzakiです(・ω・)ノ
いやぁ~全宇宙のファンからいつ復活するのか問い合わせが多くて参った参ったσ(^_^;)

復活一発目なのでサクっといきます(・ω・)ノ

うちの紋治は疲れて寝てる僕の横でいつも邪魔な位ひっついてきます(>人<;)

証拠写真は奥さんがいつもとってます!

紋治よ言い逃れは出来んぞ!


これが証拠だぁー!!



寝姿を公開するのは恥ずかしいけど、ファンサービスと言う事でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



まだまだ証拠はあるけど紋治の為にこの位にしておいてやるか。。
しかし、毎朝毎朝写真を撮る奥さんも何なんだ??


で!

日曜日は休めたので翠嵐に紋治と2人で行ってきました(^_−)−☆

アトムがいて、キャスが来て、ふうわんが来て楽しかったなぁ~
やっぱ翠嵐はみんないるから楽しい(≧∇≦)

帰りに晩御飯の話になり、みんなからまた肉食べるじゃないの!って言われ、今日は食べない!って言ったものの・・・・・・・・・・

あれ?!・・・・・
肉いいなぁ~・・・・・
ん?!・・・・・
今日は4月29日・・・・・
良い肉の日じゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))


肉を喰らってやりました( ´Д`)y━・~~






キャスパパ、ふう兄、肉食べちゃったσ(^_^;)


肉好きな人~
ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




Comment
 
肉。。。

いいな。。。

こんどもんじ齧ろう( ̄▽ ̄)
 
おかえり~
甘えん坊の紋冶はいつもカメラ目線~♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お帰り〜( ̄Д ̄)ノ

ファンでは無いですが・・・

Zakiっち 肉食い過ぎだぞ〜ヽ(´o`
31日は野菜のみとさせて頂きます。
 
ただいまです。
肉肉肉食べた~~い
今度テイクアウトで持って来て下さい。(GW中にお願いします。)
ランで紋治と良く遊ぶ理由が分かりました。
Aランク極上肉食べてるからですね。

ふう兄
キャスパパさんへ 
キャスパパさんこんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
漢字が難しくて読めん( ´Д`)y━・~~

今度、肉の会をやりましょ(^_−)−☆
にあさんへ 
にあさんこんばんわ(^_−)−☆
ただいまです( ̄^ ̄)ゞ

何だかんだ言っても甘えん坊の紋治が可愛い〜

ドーベルママさんへ 
ドーベルママさんこんばんわ(^_−)−☆
復活しましたがまたいつ休養に入るかわからない状態ですσ(^_^;)
cocoと良縁になるといいなぁ〜(^o^)
Kazuさんへ 
アニキ〜帰って参りました( ̄^ ̄)ゞ

いやいや、肉はかなり久しぶりに食べました。
だから31日も肉肉肉野菜肉肉肉になりますσ(^_^;)

そろそろ仙台に行きませんか(≧∇≦)
ふう兄さんへ 
ふう兄こんばんわ(^o^)
ただいまはコッチの台詞だよ!

実はここだけの話、あの肉の写真はロウで出来たサンプルです(>人<;)
食べた気分だけ味わいました(T . T)
悲しいzaki家です・・・・・
 
お~!
お帰りなさいませU^ェ^U
肉肉肉~d=(^o^)=b
モンジも可愛いぞ~(*^▽^)/★*☆♪

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

