ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 横乗り&紋治  

GWと理不尽な話

GWラスト1日前かぁ~(>人<;)
現実に戻れない・・・・・
まだまだ遊びたらないけど、何をしてたか忘れないうちにサクっと書いておこう(≧∇≦)

3日は幕張のペット博に行って来ました。

誰かいるかなぁ~て思ったけど誰も知り合いに会わなかった(>人<;)
ドベが珍しいのか、やたら紋治の写真を撮られたました。。

ブースを見て歩いていたら見つけ!
スカジャン!欲しかったんだよねー。
紋治にピッタリのがありました(*^◯^*)



紫!シブいねぇ~

で、その後は稲毛海浜公園に。




晩御飯はカレー鍋でGW1日目終わり。



4日はウェイクだぜぇ~(^_−)−☆



久しぶりのウェイク!
調子は悪かったけど楽し過ぎる!
紋治と奥さんは留守番( ´Д`)y━・~~

で、今日もウェイク~(*^◯^*)



赤潮大発生!地震の影響か((((;゚Д゚)))))))

それから、紋治アーカード隊長とパトロール( ̄^ ̄)ゞ
今夜はアーカード隊長のLevelアップを計る為、五反田の遊楽街へGO!




遊楽街の平和も守ったアーカード隊長はLevelアップに成功し、
スパイダーアーカードになりました(^_−)−☆



明日は何をしようかなぁ~

なぁ~んて考える前にすごい理不尽な話を聞きました。

今夜のパトロールの帰りに、男性から声を掛けらました。
その男性もドベを飼っているとの事で、話こんでいました。
そこで理不尽な話が!
たまたま僕も登録してあるよく行くランにその男性も行っていると言う話になりました。
その男性は4年も前から通っているのに、先日管理している人からドベだからランに入れてはいけないと登録証を取り上げられてしまったと(♯`∧´)
何も悪い事してないのにです。
紋治も次に行ったら取り上げられるかもしれない。。

理由は他を威圧する犬はダメだからだって事らしい。。
なんだそりゃ!!

しかも、そのランでドベは女性が飼っている1頭しか登録されていないと言われたらしい。
おいおい、紋治もドベで登録出しているのに登録されていない事になる。

その男性は結局、登録証を返してもらえず、ランには行けなくなってしまいました。。

このランは区や都で管理しているランです。東京都でドベは特定犬ではないし・・・・・
見た目で威圧してるからって何なんだ!
紋治を連れていき、ダメだって言われたらとことん詰め寄って話あってやる(♯`∧´)


で、余談です。
その男性に名前を聞かれ、紋治ですと答えたら

あ~この子が紋治君ですかぁー(^o^)
よく聞きますよ!って言われた。
紋治は何気にそのランでは有名なのかなぁ~σ(^_^;)
暴れ回ってるから・・・・・

んっ?!
もしかして紋治のせいでドベ禁止とか!
そりゃないないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だって紋治だもん。。。
そう願う(−_−;)
でもわからんな、ドベってだけで変なウワサする輩がいるのは確かだし。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんばんは。
ペット博行かれたのですね!
スカジャン良いすね!
輩紋治の参上ですな・・
それにしてもまた肉肉ですか?
食べ過ぎ~~です!
ウェイクやってみたいす~~!

ふう兄
 
あ、その話FBのコミュニティで騒いでるよー、まぁ、行かなきゃ良いだけの話しです。紋治どんどんレベルupだね!
最終的にはシッター犬だね( ´ ▽ ` )
 
モンジくん
夜の五反田デビューおめでとうございます。
きれいなおねいさんをドンドン取締りましょう。そして千葉に連れてきましょう。そして一緒に飲みましょう。

モンジくん
やっちまったなー( ̄▽ ̄)
ドーベルマンってこわいですねー。
ふう兄さんへ 
やほ〜ふう兄Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ウェイクやる!楽しいよ〜
スカジャンはずっと探していたんだ。
ふうわんにも着せてスカジャンズつくる?
Kazuさんへ 
おっ!結構騒がれているんですね((((;゚Д゚)))))))
まったく酷い話ですよ(♯`∧´)
皆で登録してドベのオフ会を海浜公園でやりますか〜

なんちゃって〜σ(^_^;)

しかし、理不尽すぎて悔しいです(~_~;)
狂犬ポンパパさんへ 
何をおっしゃる、紋治はアタックが強いだけです( ´Д`)y━・~~
遊楽街を紋治と歩くと楽しいです。
お酒に酔った人達の反応がイイ!!
今度は朝会ではなく夜会をやりませんか^ - ^
リードはもちろんありで!
リード無しだとニュースに出ちゃうからσ(^_^;)
 
海浜公園って城南島?しおさい?
しおさいは行った事ないけど・・・・
今度行ってみよ~かな ^皿^ ♪
 
城南島解決したようだよー(^ ^)
安心して遊びに行って下さい( ´ ▽ ` )ノ

翠嵐何時行く?( ̄▽ ̄)
にあさんへ 
城南島ですよ(^_−)−☆
しおさいと城南島って共通の登録証なんです。
Kazuさんへ 
おぉ〜マジですかぁ〜(≧∇≦)
良かった良かった^_^

翠嵐に行く予定はまだ決まってません(>人<;)
休めたら日曜日に行きたいなぁ〜(*^◯^*)
 
こんばんは。

コメントどうやって入れたのですか??

ふう兄
ふう兄さんへ 
コメント書いたら数字が出て、
数字を入力したらできたよ( ̄^ ̄)ゞ

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

