ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

皆元気だ!!

いやぁ~翠嵐’sは元気だ(≧∇≦)
仕事&ウェイクでがっつり忙しくなる前に、行けるだけ翠嵐には行こうと決めてるzakiさんです( ̄^ ̄)ゞ

って事で翠嵐に行ってきました=33

早い時間から行こうと家を出たけど、途中で紋治がゲロゲロ~(−_−;)
マジか!
あまり車には酔わないのに・・・・・
紋治のブツを片付けてたら着くの遅れた・・・・・
キャスパパに遅いとつっこまれた(>人<;)

山梨のラオウことKazuのアニキはDeen&Runaを連れ翠嵐に降臨!

ではでは、写真をザァーっと載せるよん(^_−)−☆



バケツを離さないRunaママ。




Deen&Runaご夫妻。



翠嵐の番長キャス(≧∇≦)



最近丸くなった虎王。。




ドル、ユーロの邪魔する紋治。



ウルフルズの塊~。



紋治とたくさん遊んでくれたイケメンレイリー。



ライチがいつのまにか大きくなってた!




ルイルイとポンポン(≧∇≦)かわゆい!


あとは~誰かいたかなぁ~
う~ん


いたような、いないような・・・・・
誰だっけ・・・・・


あ~思いだした!



ピン太郎だぁー!!


ピン太郎を載せないと、ピン太郎ママに抹殺されるところでした((((;゚Д゚)))))))

紋治とたくさん遊んだピン太郎をなぜ載せないんだー!!っと((((;゚Д゚)))))))
あ~恐いよ~

載せまぁ~す


ピン太郎と紋治の追いかけっこ。



ピン太郎と紋治の追いかけっこ2



紋治につっかかるピン太郎。




決め顔ピン太郎~



どうすか?ピンタママ、この位で堪忍してぇ~((((;゚Д゚)))))))


なぁ~んて、本当はとても優しいピンタママです(^_−)−☆
ピンタパパは悪人顔やけどねぇ~
アハハハハ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、本当の悪人はキャスパパなのです!
恐ろしい一言を言い放ちました((((;゚Д゚)))))))
その一言を聞きたい方は31日の夜にでも話ます((((;゚Д゚)))))))
酒の力を借りないと恐ろしくて口にできない((((;゚Д゚)))))))



最後に!レイリーパンチ、紋治に炸裂!!

この写真なんか好き(^_^)
ピントあって無いけどね。。


紋治とレイリーは気が合う!お互いアホみたいに体力あるし(−_−;)

走って、プロレス、走って、プロレス

見てるこっちが疲れるわい(>人<;)

あ~翠嵐楽しい~


ポチっと( ´Д`)y━・~~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment
これこれザキさんや。 
悪人はカズ&ふうコンビに決まったはずですぞ。
僕はザキさんが言いたそうだったことを仕方なく代弁しただけです( ̄▽ ̄)
僕は善良な市民ですよ〜( ̄▽ ̄)〜
 
やっぱ翠嵐絡める大型犬がたくさん居て良いですね~♪
 
行けずに残念…

レイリー君と意気投合しましたか~(*^▽^)/★*☆♪
前回レイリー君が来た時に、モンジと仲良しになれるかもね~って話してたんですよ~U^ェ^U
良かった良かったd=(^o^)=b

アチャさん、いったい何を言ったのでしょう?
 
楽しかったねー(^ ^)
色んな人がいて・・・
31日は気兼ね無く暴れましょう( ̄^ ̄)ゞ
 
一昨日は翠蘭に来て頂きありがとうございました。
奥様が大変な時期に・・・。
でもとても楽しかったです。

自分の身勝手な発言に御付き合い頂きありがとうございました。

後ドルと遊んでるのは虎王ですよね?

ふう兄
 
ピン太郎くんのお父さんは実はすごい人です。近所に住んでいますけど。
こんばんは♪ 
こちらでは初めまして、コメント失礼しますレイリーママです(^O^)
翠嵐ではやんちゃ坊主のレイリーがお世話になりました
紋治くん上手に遊んでくれてレイリーもとても楽しかったと思います♪
手癖が悪くてすみませんでした(´・_・`)
パンチ炸裂してますね~剛掌波~
 
先日はお疲れ様でした^^

ウルフルズの塊、暑苦しいですが、笑
のっけてくれてありがとうございます。

今回は途中で抜けたりしてゆっくり遊べなかったので、31日はまたよろしくお願いします!
 
待ってましたーーーーーーー!!
たくさんぴん太郎が載ってる♡
紋治が遊んでくれたおかげだっ!
31日たくさん飲んでたくさんあそびましょー!
これこれアチャさんや 
これこれ、あの一言笑撃ですなぁ〜
あの一言の後、お互い爆笑しちゃったので
僕も共犯と言えば共犯ですね( ´Д`)y━・~~
まぁ〜その他、安全日発言もありましたなぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

にあさんへ 
あれだけ絡めるところってなかなか無いと思います。

元気な紋治には最高の場所です(^_−)−☆
紅ママさんへ 
紅ママ来てほしかったなぁ〜
毎回翠嵐に行くと楽しい事だらけですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
レイリーいい!やんちゃ同士楽しくプロレスしてました。
紋治のマズルガード外したとたん、レイリーの頭をカプぅ〜してました(; ̄ェ ̄)
なんで頭をカプぅ〜するんだろ?
Kazu兄貴へ 
楽し過ぎます(^_−)−☆
あのメンバー最高ですね^o^
31日は紋治以上に僕が楽しみます( ̄^ ̄)ゞ
ふう兄へ 
翠嵐に行くか、行かずに地獄に行くか!
なぁ〜んて言われたら翠嵐にいきまぁーすって
なるでしょ((((;゚Д゚)))))))

プププΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あれはユーロじゃなく虎王?!
丸くなりすぎやろ!!
ドルパパさんへ 
ピンパパすごい人なんですか((((;゚Д゚)))))))
なになに〜知りたいです(≧∇≦)

どこぞの貴族とか!
財閥の御曹子とか!
レイリーママさんへ 
いやいやこちらこそありがとうございました(≧∇≦)
レイリーと紋治は良いコンビになりそうですね。
レイリーの頭平気でしたか?
紋治がカプぅ〜しまくってたから(; ̄ェ ̄)
また遊びましょう!

リカさんへ 
次こそはがっつり撫で回すぞ〜!
紋治と一緒で僕もしつこいですからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウルフルズが塊にらなるとワンコのエアーズロックやぁ〜って感じになりますね(^_−)−☆
みぃさんへ 
31日も思い切り遊びましょう(^_−)−☆
31日は義父に貰った一眼レフ持っていきます!

まぁ〜ピン太郎を撮るかはわからないけどねぇ〜( ´Д`)y━・~~

なんてね(^_−)−☆撮るに決まってるでしょ!
目標は参加犬を全て撮る( ̄^ ̄)ゞ
紋治と絡んでくれた仔はさらに撮る( ̄^ ̄)ゞ
スローガンは
「ピントがズレても気にするな、だって素人なんだもん」
でいきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
日曜日は、久しぶりに会えましたねー(^.^)
あんまり居られなかったのが残念でした(ToT)
すいらん来る時は、早朝ランにも参加してみてはいかがですか?
またご一緒出来る時楽しみにしてます♪
あしゅしゅさんへ 
早朝ランは無理だぁー((((;゚Д゚)))))))
早すぎる・・・・・

ランで遊ぶのもイイけど、また飲みましょう( ´Д`)y━・~~

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

