ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

どこか遠くへ・・・・・

どこか遠くへ行きたいと思い。
飛行機に乗って!
びゅ~ん!!



着いた場所は・・・・・



うちから車で30分( ´Д`)y━・~~城南島海浜公園だよ~ん( ´Д`)y━・~~

ってことで飛行機には乗ってません(T . T)城南島じゃなくバリ島に行きたい。

この日は、紋治の注射があるので
ランには行かずにピクニックになりました( ^ω^ )



天気も良くて紋治ご満悦。



暑くなったら木陰で一休み。


日焼けを邪魔する紋治!


紋治よ空がきれいだなぁ~



外で食べるお弁当は美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

お弁当を食べられない紋治は・・・・・

こんな格好で目の前にいる小型犬にロックオンしてました(−_−;)


ウンチ君をしている訳ではありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


さぁ~て!そろそろ注射しに行きますかぁ~!

夕方に病院到着。

待合室での紋治。。



いざ!診察台へ




注射も済み、家で紋治は大好きなベッドを独り占め(−_−;)



僕らは、手作り牛スジの煮込みと刺身で一杯(((o(*゚▽゚*)o)))
至福のひと時です( ´Д`)y━・~~



あ~楽しい休みってすぐに終わってしまう・・・・・


来週はウェイクに行くか、翠嵐に行くか、悩むなぁ~(; ̄ェ ̄)
土日休みたいなぁ~(T . T)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
ピクニック気持ち良さそう(^^)
いいな♪いいな♪
子供が出来たら、そんな風に過ごしたいなー。
ってその前に旦那様を見つけなきゃ…
 
来週は山梨で田んぼに種まきする。
と、言うのはどうでしょうか?( ̄▽ ̄)
米30kg差し上げますよ!(^^)
あぁー遊びてぇ〜囧rz
翠嵐ではボクサーのオフ会があるそうっすよ!
 
ボクサーのオフ會楽しみですね。

ね。zakiさん・・・。
やはり・・・ 
こっちにも・・・(¬_¬)
Zakiさぁ〜ん、俺行けないので宜しくお願いしまぁ〜す。
誰にも見られない様にふう兄に150円渡して下さい、俺の命の値段です( ̄^ ̄)ゞ
25年ローンでお返しします。(^◇^;)
 
ピクニックでおりこうに座ってるアーカード隊長がさすがです!!
うちの見習いどもは、ちょっと目を離すとあっちにそわそわ、こっちにそわそわで、落ち着いてゆっくりできず。。。

隊長は他のお犬や人、あまり気にならんのですか(^ω^)?!?
 
酔ってるせいか、牛スジ煮込みの字が
キャスの煮込みに見えました(笑)
おやすみなさい(^ ^)
あしゅしゅさんへ 
ピクニック気持ち良かったよ(^_−)−☆

旦那様探し協力しましょうか( ̄^ ̄)ゞ
イキの良いのいまっせぇ〜( ´Д`)y━・~~
Kazuさんへ 
来週の土日は思い切り遊べるじゃないですか(^_−)−☆

陽のあるうちは犬と遊び、陽がくれたら酒と戯れましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ふう兄へ 
ふう兄からのお誘い・・・・・((((;゚Д゚)))))))

断ったら・・・・・

行かないと・・・・・

九十九里に・・・・・

埋められる((((;゚Д゚)))))))
ハスママさんへ 
ハスママはアーカード隊長の真の姿をまだ知らないもんね(^_−)−☆
来週、お見せしましょう( ̄^ ̄)ゞ

フフフ( ´Д`)y━・~~
キッチンたけちゃんさんへ 
キャス煮込んでみますかぁ〜(^_−)−☆

もちろんシェフはたけちゃんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

