ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

完全なる出遅れ( ´Д`)y━・~~

この間、スゲぇー楽しいお泊まりオフ会に行ったんだ(^_−)−☆
って、今更?ねぇ~今更?



今更だよねぇ~って事でなんでも写真館に変更~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まずは・・・・・
これ貰った(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤンママさんから協賛してくれたビルジャック~
高級すぎて拝んじゃいました!

それとね、紅家からソリッドゴールド貰ったよ( ̄^ ̄)ゞ



紅愛はいいもん食ってるなぁ~



そっくり兄弟犬、感動のご対面(T . T)

「紋治よ~」
「ローよ~」
会いたかったよ~





「暑いね~紅緒ちゃん」
「隣のアスラン、諭吉デカイね~、ねぇ~、ねぇ~紅緒ちゃん」

「・・・・・うっさい!」




「おらぁー!コルト!頭冷やしなぁー!!」





「ジュールよ!紋治アターック!!」




「オヤツ持ってるんだろ!くれよ~」




「誰もあたしが草を食べてるとは気付くまい( ´Д`)y━・~~」






「シュワッチ!いつか空を飛べるはず」





この中に怖~い人がいまぁ~す((((;゚Д゚)))))))
さぁ~皆で考えよう。。





「いいケツだ!いつ噛み付こうかなぁ」





ナチ可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))





のびぃ~~~
久遠ながっ!((((;゚Д゚)))))))!





「あのぉ~いつまで待てばイイの!」
「あきるまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」





「これ食べてイイの?」






「あ~紋治がジークの足踏んだ~」
「(; ̄ェ ̄)」





「なんだバカヤロー」





「あのぉ~どなたかほどいてくれませんか・・・・・」





ブッチャ犬かきの陸トレ中!




「僕達は1時間あそんだら23時間寝るのだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」





キャスよ、それはお主の枕では無いぞ!




「呼んだ?」



あ~楽しいオフ会でした!
皆でBBQもしたし!




お酒も飲んだし!




スーパー幹事アチャさん!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

スーパー楽しかったです!



最後は紋治体操でお別れです。




まずは、
こ~して





次は
こ~して







最後は・・・・・








どぉーん!!!!



「起きろやボケぇー!」



毎朝、目覚めの悪いzakiでした(−_−;)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment
 
おっせぇ〜、超おっせぇ〜o(`ω´ )o
土、日は翠嵐だぞぉ〜ヽ(´o`
一眼忘れずに( ´ ▽ ` )ノ
 
おっせー 超おっせー‼︎

土日は翠嵐ですよ〜。

僕は土曜夜から参加します(・ω・)ノ
 
おっせ~!超おっせ~!

土曜日の夜は反省会っすか~!?
日曜日はすいらんっすか~!?

まじまじ~???
 
コルトも すいらん参上します♪
Kazuの兄貴へ 
アハハ〜超おっせ〜っす(^_−)−☆
土曜日の夜に行きます(≧∇≦)
飲みますかぁー!!
キャスパパさんへ 
え〜遅い〜( ´Д`)y━・~~

仕事は早いよ〜( ´Д`)y━・~~

土曜日の夜から参加します(^_−)−☆

またまた楽しい週末になる予感(((o(*゚▽゚*)o)))
紅ママさんへ 
おっせ〜っすよね((((;゚Д゚)))))))

日曜日は翠嵐行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
山梨の兄貴も来ますから(^_−)−☆

土曜の夜は反省会と言う名のパーリーです( ´Д`)y━・~~
にあさんへ 
コルトもって事はジュールもって事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた奴らの絡みあいが始まりますね(≧∇≦)

 
『空を飛べるはず』のお写真イイですねー(^^)
もんちゃん体操ノビノビしすぎ!!
丸出しですな(^.^)
お写真沢山で楽しませていただきましたー♪
あしゅしゅさんへ 
紋治はいつでもノビノビしてます(;^_^A
優しく起こしてくれません(>人<;)

オフ会楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は是非参加で( ̄^ ̄)ゞ

たくさん遊びましょ!
 
出遅れたす・・・

マジおせぇ~
ガチおせぇ~

流石矢崎の塩さんだけの事はありますね・・・(笑)
反省会のupは何週間ごか・・乞ご期待(字あってるか心配)

ふう兄
 
土曜はご迷惑おかけしました。紋治師匠には男の生きざまを教えていただきありがとうございました。また遊んで下さい。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

