ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

明日は雪で寒いから

薬指が腫れてツチノコの様になっているzakiです(-o-;;)

明日は寒く雪が降る予報!!
紋治は寒いのが苦手な犬種!!

よし!!寒さ対策をしよう(^o^)

寒い時には人間だって服を着るから紋治にも着せてみよう(*^o^*)

チョット写真ではわかりづらいけど
ニット地で茶色と黄色のパーカー!オシリの所に☆マークがあります。。

写真30
すこ〜しだけサイズが大きいかな・・・・・・
すぐにピッタリサイズになるよね。。


じゃあこれはどうかな?
あったかい唐草模様のちゃんちゃんこ(*^o^*)

写真29
ニットパーカーよりデカいじゃん!!
あっ!風呂敷じゃないですからね!!!
「ちゃんちゃんこ」ですから(^o^)

ちゃんちゃんこがあったかくて気持ち良くって眠たくなっちゃったみたいです。

写真28


明日は雪だから散歩できないかなぁ〜(TOT)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
服着せましたね! 
そちらはv-276ですか
こちらはv-279です、少し高い所は白くなってますが

いよいよ服を着せましたかぁ、ウチもDEEN&RUNAは着せてました・・・が・・・
速攻でビリビリにv-406その後何度か着せましたがボロ布の山・・・
で、服は諦めましたv-409 一頭飼いなので紋治は心配無いですね!
羨ましいですよ!!
 
昨日のニュースでそちらの方は☃が降ると大騒ぎしてました。
どうでした?
ドカ雪でしたか?

パパさん、、、あさっての方向に曲がったツチノコ指なら是非病院へ・・・
紋治くんが居るんですよ~「手・足」は大事。

おっ!!!
可愛いお洋服着てますね~
二枚目の唐草模様のふろし・・・ ・・・あっ、違う、、、、ちゃんちゃんこはいいですね~

上の仔(ブレイド)は過保護に育てたため、腹巻、毛布は必需品です。
下の仔(シュヴェルト)は裸族です。
洋服着せると一枚のボロボロの布に変身します。

初雪かな、、、紋治くん足ブルブルすると思いますv-410
Re: 服着せましたね! 
Kazuさん
雪あまり降りませんでした(^o^)
よかったよかった!!
紋治はすんなり服を着てくれて、気に入ってるようです。。
奥さんが5着買ってくれたので毎日違うの着せます。

せっかく選んだ服がビリビリになってしまうと凹みますね(ToT)
Re: タイトルなし 
ブレシュママさん
雪はあまり降りませんでしたよ(^o^)

やっぱ病院行った方がよいですね・・・・・・痛いの嫌だなぁ〜(TOT)

唐草模様のふろし・・・・・いやいや「ちゃんちゃんこ」が
はやく合う大きさになるのが楽しみです(^o^)/

腹巻イイですねぇ〜寅さんみたいな腹巻がイイなぁ〜
お守りも付ければ寅さん犬に変身ですね(^o^)
 
可愛いですねー!!外の出すとブルブル震えてたりするから寒いのかなぁ?なんて思って着せる事も思うが、やはりビリビリかなー('A`)

写真、撮れて羨ましい(^ω^)
つい撮りはぐってしまいますぅ~

なのでいつもリキ画像が少ない(汗
Re: タイトルなし 
スミレさん
紋治メチャメチャ動くから写真はなかなか撮れないんですよ〜
携帯でバシバシ何枚も撮ってブレの少ない写真を添付してるんです(^o^;;)

小さい時は今しかないので夫婦揃って、紋治がチョット何かする度に
パシャパシャしまくりです。。

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

