ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

新顔さんいらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~サボったサボった‼️
ブログもサボるが、仕事もサボるzakiです( ´Д`)y━・~~

なんと!サボってる間に家族が増えました( ´ ▽ ` )ノ
もぉ~可愛くて可愛くてたまりません(^_−)−☆
まだまだパピーちゃんなので小さいですが、成長すれば60kgオーバーにはなるでしょう( ̄Д ̄)ノ

こいつの成長が楽しみです。
紋治とも良い関係です(・Д・)ノ

なになに?写真が見たいって❓
どぉ~しようかなぁ~
あまりの可愛さに腰抜かしますよ~

ではでは登場でぇーす







僕に似てイケメンなのです(・Д・)ノ

紋治とも仲良しになりました‼️







これからの2人の成長が楽しみです(*^_^*)

ポチしてぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
はるくん かわえーのー( ´ ▽ ` )ノ 
立派なドベ使いになりますな( ´ ▽ ` )ノ
成長がたのしみー( ̄▽ ̄)
 
ザキさんお久しぶりですー♪
カワイイカワイイ赤ちゃん!!
抱っこしたいなー(^^)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

