ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

紋治走る!!

最近忙しくブログをサボっていたzakiです(-o-;;)

指がまだ治らないのでWAKEはしばしお休み(ToT)ストレス溜まるぅ〜
よ〜し!!紋治だって都会で暮らしていればストレスが溜まっているはず!

一緒にストレス発散しにおでかけぇ〜(^o^)
「ドッグラン」へGO!

写真32

中に入って早々にたくさんの友達に囲まれる紋治。
なんと!!ビビってお漏らししちゃいました・・・・・・
しらない犬の飼い主さんに助けをもとめる紋治・・・・・
写真31

凹む紋治くん・・・・

写真36

ショボ〜ん

大丈夫かいな・・・・紋治くんorz


まぁ〜そんな心配は無用でした!!
すぐにドッグランにも慣れ、走りまわってました(^o^)/
写真34
写真35

見よ!この走りを!!
紋治走る!!

たくさん友達とも遊んだね(^o-)

写真38
写真37
写真39

ドッグランは色々な出会いがあって楽しい。。
来週は友達のロットワイラー「ナンディー」と一緒に茨城のドッグランへ行ってきます!
なんで東京ではなく茨城かと言うと・・・・・・
そこにマスティフやその他大型犬が集まるというのです!!
行くしかないでしょ!なかなかマスティフになんて逢えないもん(^o^)

紋治!ビビんなよ(^o-;;)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
おぉ~~ドッグランデビューですねっ!!

ビビりションですかぁ・・・v-390
まぁ・・・一番ビビりで小心者だったので 想定内でしょう!

良い走りっぷりですねぇ~v-30 耳を羽ばたかせ飛ぶ勢いですよぉ~
走る姿は小さいながらも素晴らしいです!

大型犬の集まるドッグラン羨ましいぃ~
 
先日、近所のチワワに遭遇して睨まれ(笑)
吠えられ、我がリキは奇声を上げてました…orz

茨城のドッグランどこか気になります~
良かったら教えて下さい☆

その前にポチってみますが( ´艸`)
Re: タイトルなし 
Kazuさん、こんばんは(^_^)
漏らしちゃった時はまだダメかぁ~っと
おもっちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)

まだチビですが、ドベの走る姿はイイです(*^_^*)

あっ、うちの近所にドベを飼っている人がいたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
散歩してたら出会いました!
すごく優しいドベだったので紋治の友達になりそうです。
Re: タイトルなし 
スミレさん、
こんばんは(*^_^*)
茨城のWANダラーと言うドッグランです(^_−)−☆

紋治は今日、ビーグルとミニピンに吠えられ奇声を
発しました(>人<;)
でも、自分より小さい犬に吠えられ、奇声を上げてる
ドベも愛らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
zakiさん

WANダラーですか(^○^)
以前、調べたんだけど
ここはドーベルマンは入場禁止だった気が…σ(^◇^;)
つか、茨城の条例やらなんたら(@_@)
勘違いならスンマソン♪

紋次クン、夜鳴きはどうですか?
Re: タイトルなし 
スミレさん
そうみたいですね(>人<;)
ガックリしました(T_T)
でも、時間指定で取ってあるみたいなので大丈夫だと思います。
念の為、明日確認してみます(^_−)−☆

それと、紋治は夜鳴きしませんよ。


 
こんにちは~

紋治くん、走ってる姿キャワイィ~(^◇^)

お友達も一杯出来そうでうらやましいです♪
茨城のドックランでは大型犬に囲まれてどんな表情になるのでしょうね!
楽しんできてくださーい(*^_^*)
Re: タイトルなし 
サリ家のママさん
こんにちは(^o^)/

茨城で紋治がどのようになったかUPします!!
今から紋治のビビりようが目に浮かびますよ(-o-;;)

ドッグランに行くとたくさん友達が出来て楽しいですね。

 
ドッグランデビューおめでとうv-315

色々な所に行ったり沢山お友達と会うと慣れますね。
シュヴェも近くである訓練競技会、アジリティー競技会などには連れて行ってます。
半端ない数のワンコ達が来るので♪

5枚目の写真、この走りが好きですね~❤

来週の茨木のドッグラン楽しみですね~
紋治くんもだけど、パパさんママさんも沢山お友達と楽しく過ごしてきてください。

Re: タイトルなし 
ブレシュママさん
ありがとうございます(^o^)
時間の許す限りドッグランには連れていこうと思っています。
散歩ではあそこまで走らせる事ができないので、紋治の為にも
必要ですもんね(^o-)

たくさん連れ出しちゃお〜っと。。。

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

