ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

どデカイ犬に囲まれて・・・・・

なんだかんだで更新が遅くなってしまったzakiです(-o-;;)

紋治を連れて行ってきました!!凄い子達が集まった会に!!

驚きと感動の連続でした(^o^)/
紋治も先週のドッグランデビューよりはビビっていませんでした。

写真47
出発前の紋治。どこに連れてかれるのかチョット不安顔。


写真46
写真45
着いた早々ロットワイラーとバーニーズ、グレートデンに囲まれる紋治(^o-;;)


写真50
ここに隠れていれば平気かなぁ〜


写真56
見つかった!!逃げろぉぉぉ〜・・・・・・


写真52
ちょっと一息・・・・後ろからおおきな陰が・・・・・


写真59
ロットとピットブルに追いかけ廻される紋治(-o-;;)

写真58
グレートデンも参戦!!!紋治頑張れ〜(^o^)/

写真57
紋治の反撃!!果敢にピットブルに向っていきました!

写真60
今日遊んでくれた仲間達と一緒にパシャ!

3時間ずっと遊んでいた紋治。
体力あるなぁ〜・・・・・・こっちが疲れました。。。
ドベは紋治だけでしかもパピーなので皆から可愛がってもらい
写真もたくさん撮られていて、ちょっとしたアイドルでした。。


おっ!そうそう!104kgのスパニッシュマスティフや
めずらしいボルドーマスティフの写真載せないと!!
これで〜す
写真55
写真51

でかいし迫力がありました!その他ピレニーズやセントバーナードもいて
テンション上がりまくりでした(^o^)/

でも、その中で僕が気に入った子がこの子です(*^o^*)
写真53
ピットブルのルチちゃん。。名前呼ぶと筋肉質な体で
ノソノソやってきてマジ可愛かったです。他の子達が走り廻っていても我関せず
ノソノソとマイペースな姿が最高でした!!

まぁ〜紋治が1番ですけどね(^o-)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんばんわ(^○^)
二枚目の写真の紋次の表情が好きです☆

しっかし、イベントかなんがですか?
こんなに集まるなんて、普段はないんじゃないっすかね(-o-;)
羨ましいですわ~!
うちの子もドンドン社会勉強させねばo(^-^)o

 
こんばんは~

行ってきましたねぇ~
悪役商会勢揃いですね!羨ましいぃ~v-405
次回は是非さそって下さいっv-355

紋治も結構度胸が付いたんじゃないですか?
ビビり犬の汚名返上かな?
スミレさんへ 
スミレさんこんばんは(*^_^*)
やはり二枚目がイイですよね(^_−)−☆
あの表情たまりません(^_^)
ドッグラン貸切でのオフ会に誘ってもらったんです!
貸切なので特定犬種適用なしでした(^O^)/
Kazuさんへ 
Kazuさん!行ってきました(^O^)/
紋治もなかなかのものでしたよ(^_−)−☆
ピットブルとジャレあってる姿を見た時は、
おぉ~紋治やるねぇ~と感心しました!

悪役商会ってイイ例えですね(^_−)−☆

山梨でも今回の様な集まりがあるそうなので
その時は連絡します(^O^)/
 
先輩ワンコにもみくちゃにされましたね~
沢山の種類のワンちゃん達がいて凄く楽しのが伝わってきます♪

ピットに立ち向かうなんて、やるね~紋治くん
大物になるぞ。。。
でもピットも先輩ワンコも可愛がられてるから優しいですもんね。

私も個人的にはピット大好きなんです。
会社の近くにいるので触らせてもらってます

ホント、ドーベルの仔犬は疲れ知らず、親の方がまいっちゃうv-393
zakiさんはまだまだお若いので良いですね
うちは老体に鞭打って頑張ってますv-91(暴)
 
zakiさん
始ままして・・・

コメありがとうございます。
わかりづらい、ブログで大変失礼しました
気持ちだけは、35歳でした・・・(汗) 修正しました・・・

いつも、拝見させて頂いております。
紋治君、可愛いですね~
ほんと、ピットブルに果敢に攻める紋治君・・・大物になりますよ~

それにしても、凄いワンちゃん達に遊んでもらって、良かったですね~
今後も楽しみにしています。

こんな、サリ家のパパですが、今後とも宜しくお願いします。
ブレシュママさん 
ブレシュママさん
皆優しいワンコばかりでしたよ(^o^)/

実は僕そんなに若くないですよ(^o^;;)
40才ですから・・・・・
スポーツは未だ現役で頑張ってるくらいです。。
膝腰イカれてますし(ToT)
奥さんに誕生日何が欲しいと言われ本気で
「健康な膝」と答えました・・・・
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)/

若い気持ちは大事です!僕も気持ちは20代で未だに無茶ばかりして
奥さんに怒られてます(-o-;;)

凄いワンちゃんの集まりが色々とあるそうなので、
紋治を連れてたくさん参加するつもりです。

紋治だけでなく僕も色々と勉強になりますしね(*^o^*)
 
山梨であるんですかぁ~v-398

参加出来るなら是非誘って下さい!

楽しみだぁ~v-353

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

