ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

お酒好きなんです

赤ちょうちん大好きzakiです。
紋治との生活がはじまりもうすぐ1ヶ月になります(^o^)

え〜っと、ぼくはお酒が大好きです!!一人飲み大好きです!!
でも、紋治が来てから一度も飲みに行ってません(-o-)
奥さんは行ってるけど・・・・まぁ〜基本、紋治の世話は僕が見る約束なので(^o^)
その他洗濯等任せきりなもんで・・・・・・

そんな話は置いといて、今夜散歩してから紋治にお留守番してもらい
久々の一人飲みを堪能してきました
写真62

やっぱイイね〜一人飲み


でもでも、紋治が気になってしまい早々に退散・・・・
写真61

くまの紋治プーさん
可愛いすぎる〜

明日はまだ指は治ってないけど久々のWAKE!!!!
テンション上がるね!!
午後からはドッグラン!!
楽しい休日をすごします(*^o^*)
4415222_1264729601_227large.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
もんじくんのプーさんかわいいですねo(^▽^)o
 
zakiさん
おはようございます。

いいですね~
お酒大好き何ですか?
パパは大好物です(笑)

紋治君、超~可愛いですね・・・幸せそうです。

一番下の写真は、もしや?・・・zakiさん?
超~カッコええ~ですやん
パパにも教えて~
 
おはよ~ございます!

一人飲みですかぁ寂しぃ気もしますが良いですね!
自分は普段飲まないんですけどね!

ドべのプーさん可愛すぎます!!

WAEKかっけぇ~
自分も昔モトクロスをやっていました
辞めてもう20年近いですが気持ちだけは
まだまだいけそうな気がしてますよ!

乗り物スポーツはサイコーですね!

怪我にはご注意を!!
 
お酒大好き良いですね~(*^_^*)
我が家も大好きです♪
奥さんだけお出かけよろしいいですよぉ・・
実は昨日はママもお出かけでしたの♡

プーさん紋ちゃんきゃわいい (●^o^●)
あんな顔たまりませんね!

WAEK!!カッコイイ! けど、目が回りそう(笑)
りょうへ 
かわいいですねって、りょうが買ってくれたんじゃん(*^_^*)
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん
お酒大好物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夫婦揃って酒好きなんです(>人<;)
I LOVE赤提灯(^O^)/

写真は僕ですよ!一緒にやってみますか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kazuさんへ 
Kazuさん
1人飲み好きなんですよねぇ~(*^_^*)
って言うか酒好きなんですよ(>人<;)

モトクロスは怪我をたくさんしそうですね((((;゚Д゚)))))))
でも、モトクロスやってみたいです!
バイク好きですし!
金銭面に余裕があればなぁ~(>人<;)

サリ家のママさんへ 
サリ家のママさん
zaki家もお酒大好きなんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日飲んでます( ̄◇ ̄;)

紋治プーさんは奥さんが買ってくれました(*^_^*)
ちなみに今日も奥さんお出掛け中( ̄◇ ̄;)
僕は紋治とドッグラン(*^_^*)


Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

