ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 横乗り&紋治  

僕と紋治の休日&紋治の初体験

筋肉痛で体がバキバキいっちゃってるzakiです(-o-;)

日曜日は僕の最大の楽しみWAKEBOARD!!
が!しかし、またまた悪天候・・・・・・・・
川が海のようになってしまったorz
写真65

まぁ〜とりあえず滑ってみました。
写真66
image_1361682837569182.jpg
コンディション最悪でみんな滑りがグダグダorz
でも、何故かみんな変にテンション高くて楽しかった(^o^)

午後からは紋治と一緒にドッグラン
写真63
あまりビビらなくなりました。。。
ジャックラッセルテリアの「むぎ君」と仲良く遊んでました(^o^)


写真64
「紋治!」と呼んで写真を撮ろうとしたら、すごい顔でダッシュしてきた(*^o^*)
ドッグランは楽しいね。。。



そして、ここから紋治の初体験!!
僕の家から歩いて5分もしない所に小さなカフェがあります。
近いのに1度も行った事がなかったのですが、そのカフェは
ワンちゃんOKとの事(^o^)/
おぉぉ〜これは行くしかないでしょ〜
紋治カフェデビュー!!!!!!!!
写真67
ちゃんと座れをしてエラい!

写真70
伏せだってできるのだ(まだ完璧じゃないですが・・・・)


写真68
写真69

この店はドッグカフェではないのでワンちゃん用のご飯はありません。
自分たちばかり食べているのも可哀想なので、いつものオヤツをあげようと
かばんをあけたら「はいってなぁ〜い」
忘れてきちゃった・・・・・・(-o-;;)紋治ゴメンね・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
今度からの一人のみ+モンジくんはここですねー!お酒やすいし!
りょうへ 
紋治と一緒にお酒が飲める!!たしかに安い。
食事も美味しかったし言う事ないね(^o^)
 
お邪魔します!

カフェデビューですね!
家の近くにそうゆう所が無いのでうらやましぃ~

今週ドッグランに行くのでCocoもチャレンジさせようかなっ!

まだどこのランか決めて無いですけどね!!

お邪魔しましたぁ~!
Kazuさんへ 
Kazuさん
こんばんは!まさかこんな近くにあるとは思っていませんでした。
カフェがある事は知っていたのですがワンちゃんがOKとは知りませんでした。

紋治を色々な所に連れていき、経験値をつませていきます(^_−)−☆
 
zakiさん
お早うございます。

やっぱり・・・カッコいいですね~WAKEBOARD!!

紋冶君もいろんな洋服を着せてもらっていいですね~
とっても、可愛いです。
カフェデビューもお利口さんだし・・・(笑)
いい子になりますね~
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん
紋治の洋服は奥さんが買ってるんです(≧∇≦)

ドーベルマンは恐いイメージがあるから、可愛く
見せたいと(*^_^*)
紋治はご飯の時、おとなしくしてくれるので楽です(^O^)/


Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

