ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

結婚記念日は忙しい

本日2回目の結婚記念日を迎えたzakiです(*^_^*)

3月3日は結婚記念日なんです。
結婚記念日は紋治を巻き込み忙しい日になりました。

まずは午前中にいつものドッグランへ!
そこにチョコタンのドベが来てたぁ~(≧∇≦)
image_20130303202420.jpg
う~ん・・・こうやってみると紋治大きくなったなぁ~(*^_^*)


ドッグランでドロドロになったので、クマの紋治プーさんに着替え~
image_20130303202511.jpg

これから焼肉食べに行くよ!
その店はワンちゃん用の焼肉もあるんです!

紋治のはコレです(*^_^*)
チキンのプレート(≧∇≦)
image_20130303202342.jpg

さらに写真はありませんが、レバーを50g食べました。
今日は特別な日だからイイよね(^_−)−☆

image_20130303202036.jpg

紋治と一緒に焼肉が食べられるなんて幸せだよ。
お店ではおとなしくイイ子にしてくれるしね(^○^)

次は~初ビーチ!
砂浜の感じが気に入ったみたい!

image_20130303202643.jpg

ビーチで少し歩いてから、紋治を病院へ、

別に病気でも怪我でも無いですから。

狂犬病のワクチン&健診です。
全て問題無し!
凄くイイ子ですって褒められた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
流石に病院で写真はマズいと思い、撮れなかったのが残念(>人<;)



image_20130303202601.jpg
ここの焼肉屋さんほぼ100%皆ワンちゃん連れでした(^O^)/

頻繁には行けないけど、たまぁ~には行こう!

でもでも、こう言うイタズラをしたら
たまぁ~にも連れて行かないからね(>人<;)
image_20130303211830.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
結婚記念日おめでとうございます!

ウチも今月27日「20回」目の結婚記念日ですよ~
特に何もないですが・・・

Cocoは今日ドッグランデビューして来ましたよ
終始ブルブル震えビビりまくってましたv-12

ドべと遭遇ですか 良いですねぇ~なかなか同犬種と巡り会えない我が家です。

犬同伴焼肉店って珍しいですね。 うまそぉ~紋治が羨ましいです!

最後のはやっぱり お~しぃおきぃ~だぁ~べぇ~!!
Kazuさんへ 
Kazuさん
ありがとうございます(^O^)/
紋治はドッグランにも慣れ自分より小さい相手には
デカい顔しております(>人<;)

DEEN君達に囲まれているCocoちゃんでも
デビューはビビっちゃうんですね(*^_^*)
ドベは可愛いなぁ~

紋治のイタズラはタイムボカン級のお仕置きです(−_−#)
 
こんにちは。。。

結婚記念日おめでとうございますv-315
まだまだ新婚さん♪

うちは1月でした。
もうかれこれ・・・

そこの焼肉屋さん紋治くんも入れるなんていいな~
博多にはあまりないんですよね。
それにワンちゃん用焼肉なんてお洒落~

紋治くん衣装持ちね、可愛い~v-10
いっぱい買ってあげたいですもんね。

やっちゃいましたね、、、
シュヴェはいまだに毛布をバラバラにします(泣)
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん
ありがとうございます(^o^)/

まさかワンちゃんOKの焼肉屋さんがあるとは僕もびっくりなんです。。
紋治の洋服は全部奥さんが買ってくれます(*^o^*)
すぐに着れなくなってしまうのは、わかっているのですが
安くて可愛いのがあると買ってきます。
紋治は嫌がらずに結構気に入ってくれてるのでは・・・・

ちょっと長い時間相手にしないとイタズラをします(-o-#)
これをzaki家では「紋治の反乱」と呼んでいます!

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

