ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

指が・・・紋治が・・・

おいしいレバ刺しが食べたくて仕方のないzakiです(-o-)/

いやぁ〜参りました!!!
以前にチラッと書きました右手の薬指が・・・・・・・

1ヶ月たつのに痛みはひかないし、腫れもひかないしで
奥さんに「いい加減病院に行ってください!」と言われたので渋々病院へ(-o-;;)・・・

1時間半も待たされ、やっと診察室へ。
レントゲンを黙視している先生・・・・・
「あ〜折れてますね!第二関節の左右2カ所!今更固定しても遅いので薬だけ出しておきますね」
今までほうっておいたので呆れられました・・・・・(TOT)

写真71

薬指変形〜

自業自得なのでしょうがないや!


そうそうこの前のブログの続きで紋治が・・・・・・

ビーチを散歩してたら前方からフレンチブルが・・・・・

はっけよ〜い!のこった!

写真72

何度も何度も2匹で相撲を取ってました(*^o^*)


おまけ画像
写真73

紋治用マフラー!
奥さんが編んでくれました(^o-)
毛糸の玉を紋治に何度も何度もイタズラされながら作っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんばんは~

骨折してましたかぁ~
お互い気合で治せる歳では無いので
直ぐに病院へ行く事をお勧めしますよ!
自分も病院嫌いでよくカミさんに怒られますv-392

紋治もかなり良い感じになって来ましたね!
Cocoはまだ他犬・他人にビビりまくってますv-406
Kazuさんへ 
Kazuさん
ですよねぇ~(T ^ T)まだまだ若いつもりでも
ポンコツ化してます( ̄◇ ̄;)
病院なんて行かなくても平気だよ~って思っていても、
身体は正直で気力だけでは持たなくなってます(>人<;)

かなしいなぁ~
 
ほーら、言わんこっちゃない、、、
用心してくださいね!

紋治くんだんだんお友達、いろいろな場所に慣れてきてよかったですね。

マフラー可愛いですぅ
編み物できる奥様が羨ましいです。

ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん
あはは〜・・・・いい年してお恥ずかしいかぎりです(-o-;;)

紋治をいろいろと連れまわしているのでたいぶ世間に慣れてきました(^o^)/

ただ、最近自分より小さいワンちゃんと遊んでいる時の暴れっぷりが心配なんです・・・
怪我でもさせたらと思うと心配で目が離せないのです。。

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

