ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

う~ん(ーー;)

なんかモヤモヤしているzakiです(>人<;)

今日、夕方の散歩をしている時に、近くに住むドベちゃんに会いました。

立ち話をしていると、そのドベちゃんは今の飼い主さんのところに
3歳の時にきたそうです。
その時の体重は19kgしかなくガリガリだったそうです。
今は体重も30kgになり、元気にしています。

ただ、人には慣れているのですが、他の犬には攻撃的で
紋治がよっていくとガゥっと威嚇してきます。
今の飼い主さんはそのドベちゃんには犬友達がいないとさみしそうでした。

う~ん(ーー;)家も近所だし、紋治が友達になればイイのだ!
すぐには難しくても散歩の時に会っていれば友達になれるのかなぁ~?


もし、ドベちゃんが今の飼い主さんに引き取られなければ
どうなっていたのか考えると胸が痛くなります・・・

写真76
写真77

話は変わりますが、最近都会にも緑道が増え、
気持ちよく紋治の散歩ができます(^ ^)
紋治の足にも優しいよね(^_−)−☆


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
初コメです^^ 
今朝、Rの森公園でお会いしました♪
バーニーズ(ライトニング)のママですv-218
もしかしてと、探してみたらすぐ見つけられましたwww
今朝はあまりにもカワイイお顔だったので、女の子に間違えちゃってスイマセンでした^^;
コレからどうぞよろしくです!

アンちゃんに会ってたのね~ライはアンちゃん好きなんだけど
アンちゃんに相手にされません・・・

 
こんにちは。。。

3歳で里親さんになられた飼い主さんに頭が下がります。
良い飼い主さんに出会えてよかった。
愛情沢山もらえてるんですねv-410

近くにドーベルが居たのはラッキー!!!
ちょっと時間がかかると思いますが、仲良くなれるといいですね。



 
こんばんは!

この間話してた子ですね!
時間を掛けてゆっくり仲良くなれる様になると良いですね!

ウチも犬友が居ないのでその方の気持ち分かります。

都会も人や犬に優しくなってきて良いですよねぇ~

来月凄く楽しみにしてますよ~
ライままさんへ 
ライままさん
こんにちは(^O^)/
アンちゃんです!なんとか友達になりたいんですよねぇ(*^_^*)
犬友達がいないなんて可哀想ですから(^_−)−☆
Rの森公園は良い散歩コースなのでまた会う機会があると
思うのでよろしくお願いします(*^_^*)
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん
こんにちは(^O^)/
凄く良い飼い主さんです。
時間が掛かっても友達になれたら良いですよね(*^_^*)
その子も紋治と同じ垂れ耳ドベちゃんなんです(^O^)/
可愛い~
Kazuさんへ 
Kazuさん
こんにちは(^O^)/
そうです、この間言ってたドベちゃんです(≧∇≦)
垂れ耳の可愛い女の子です(*^_^*)

来月楽しみですね(^-^)
Kazuさんに成長した紋治を合わせられます(≧∇≦)
Cocoちゃん来ますか?
紋治どんな反応するのか楽しみです*\(^o^)/*
 
Cocoは必ず行きますよ~

おそらくCoco・Lokiで行くと思います。
本当は皆で行きたいのですが必ず大喧嘩が
勃発するので・・・特にDeen・Lokiは危険です
Lokiは2度程病院送りにされましたv-12
 
こんばんわ!
時を同じく同じような事でもやってたんで笑っちゃいました(´∀`)
3歳で引き取るなんてよっぽどの覚悟でしょうね
頭が下がります<(_ _)>
我が家の近くの歩道はまだまだ足場が悪いですw

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

