ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

初お泊りぃ〜

春なのに、サイフの中身は、冬のまま・・・・・zakiです(ToT;)

紋治を連れて友達のナンディがいる栃木県へ行ってきました!
よそ様の家で紋治はお利口にできるか心配でした。

ロットのナンディとは仲が良く一緒に遊ぶと言うか、ナンディが面倒をみてくれてます(*^o^*)
ナンディは利口でとても優しいワンちゃんなんです。。

ナンディと一緒にゲージの中でおとなしく・・・・・・してませんでした(-o-;;)
写真

次の日は公園で遊び、体を芝生だらけにしながら飛び跳ねていました。
さすがのナンディも疲れて一休みしているのに
紋治が構ってくれと寄っていきます。
image.jpeg


滑り台が大好きなナンディー(^o^)何度も遊んでました!
紋治にやらせたら・・・・・フリーズからのぉ〜あわてまくり(-o-;;)
image-1.jpeg


帰り際にお世話になったナンディ家のクーちゃんと玄関先で2ショット!
どっちも可愛い(*^o^*)
image-2.jpeg

今回のお泊りで、色々な経験をさせてみました。
帰ってきてから紋治が少し成長したような気がします(^o^)
大嫌いなゲージの中でおとなしくできたり。。。

もっと色々な経験をさせてみたいなぁ〜

来月は泊まりで出かけて、紋治の兄妹と逢うのです(^o^)
今から楽しみです。。。。。。




ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんにちは!
紋ちゃん、優しいお友達に遊んでもらえてよかったですね(*^_^*)

そうそう、色々な経験って飼い主も大人にさせてくれるんですよね!
我が家も奮闘中です(・o・)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スミレさんへ 
スミレさん
こんばんは(^O^)/
栃木の真岡ってところですよ^_^
たくさん公園があってワンちゃんにはとても
良い場所ですね(^-^)

機会があれば、兄弟勢ぞろいしたいですね(^O^)/
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさん
こんばんは(^O^)/

そうなんですよねぇ~!僕も紋治と一緒に色々学びました!
ナンディの飼い主さんはナンディと暮らす前から色々な犬と生活
していたので、こちらも勉強になりました。

もっともっと色々な人とワンちゃんと知り合って、紋治と一緒に成長して
いきたいです(^-^)
 
こんばんは~

お泊り良いですねぇ~
ウチはまだ未経験です たぶん・・・無理です

紋治も色々な経験させてもらい幸せですね!
みんな良い飼い主さんに恵まれ感謝・感謝です

いつか家族会みたいな事が出来たら良いですね!
Kazuさんへ 
Kazuさん
こんばんは(^O^)/

家族会やりたいですね!マジでやりたいです!
皆で集まって、温泉とかいったら最高ですね(*^_^*)

考えただけで楽しくなっちゃいます*\(^o^)/*
 
こんばんは~

報告です!
一番最初に里子に出た子「ロー」君家がブログを始めましたので
良ければ覗いてみて下さい。ウチのブログにリンクしてあります。

これでまた交流の輪が広がりますね!
 
こんにちは!
変なのポチッて私の書き込み読めへん(笑)

それはさておき(^^)v
この公園に先日行ってきました(^○^)←近所なんで( ´艸`)
チャリでドベ散歩させてる人見かけたけど
公園の反対側だから絡めなかった(´д`)

寒くてさっさと退散したスミレ一行でした~
スミレさんへ 
スミレさんこんにちは(^o^)/

この公園広くて良いですよね(^o-)v
ナンディの家からスミレさん家って近いんですね。

こんど紋治を連れて遊びに行く時に逢えたら良いですね(*^o^*)

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

