ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

桜としっぽ

毎朝、紋治のボディープレスで起こされているzakiです( ̄Д ̄)ノ

都内は桜が満開です!
紋治を連れて桜鑑賞(*^_^*)



しっぽが可愛いから桜としっぽを撮ってしまった(ーー;)

今日は紋治のお風呂の日です。
紋治はお風呂が好きで大人しくシャンプーさせてくれます(^O^)/


どや!水も滴るイイ男やろ(≧∇≦)
バスタオル姿がセクシーだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブラッシングも終わりサッパリしたね。


今日は奥さんが同僚の結婚式でいません( ̄◇ ̄;)
紋治をたくさん遊ばせたし、お風呂もいれたし、疲れて寝てる間に・・・・

飲みにいってきまぁ~す(^O^)/




至福のひと時やぁー!
明日も仕事頑張るか(^O^)/
紋治のご飯代稼がないとね(*^_^*)

あっ、最近、紋治もんじモンジばかり言ってるので奥さんが「構ってくれないぃーっ!」とご立腹です(>人<;)


もう少し紋治が大人になるまで許して下さいね(^_−)−☆

ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
こんばんは~

桜があまり見えません・・・
紋治のケツ~shotに・・・・v-411

まだ2年目ですもんねぇ~
奥さんも構ってあげないとね!

ウチはもう空気です く・う・きv-390
Kazuさんへ 
Kazuさんこんばんは(^o^)/

桜より紋治のオシリがメインになっていました(-o-;;)/

空気って無くてはならない大切な物って意味ですよね(^o-)
空気が無いと死んじゃいますから(*^o^*)
 
zakiさん
こんにちは~

なになに・・・紋治君はお風呂が好き?
我が家のサリはフリーズします(笑)


その・・・ちらっと見えるのは、パパの大好物じゃないですか?
モツ煮じゃ~ないですか・・・(ヨダレ)

いいですね~ 
たまには~・・・一人酒も(ヨシ・行くぞ~)になった気分です(爆汗)
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさんこんにちは(^_−)−☆

紋治は気持ち良いみたいで、ぽ~っとしてます^_^
でも、その後のドライヤーは大嫌いで逃げ回ってます( ̄◇ ̄;)

モツ煮は僕も大好物です(≧∇≦)
必ず注文します!
モツ煮が美味しければ、他がマズくても許せます(*^_^*)
1人赤提灯飲みはやめられません*\(^o^)/*

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

