ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

食生活

酒は百薬の長・・・この言葉が好きなzakiです(≧∇≦)

今日から奥さんが仕事で中国に行ってます!
晩ご飯どうしようかなぁ~?

紋治がいなければ毎日飲み屋に行ってる事でしょう( ̄◇ ̄;)
でも今は違います!毎日飲み屋に行ってる時ではないので1人家飲みだぁ~*\(^o^)/*

っと言う事で、自分で大好物のモツ煮を作ってみました!



見た目最高でしょ(^_−)−☆
隠し味でニンニクとゴマ油いれて、甘みは味醂で調整。
汁は美味い!
でも、モツ自体がイマイチ(ーー;)
なぜ???

もっと研究しないといけない( ̄Д ̄)ノ

僕がモツを煮込んでいるなか、紋治はお腹いっぱいで夢のなかです(≧∇≦)


モツ煮の次は紋治の寝顔を肴に飲みますかぁ~


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
zakiさん
こんにちは~

お~っ!!・・・モツ煮を作れるとは~ 凄い!!
やっぱり、ネギを山もりで、七味か一味をかけて・・・(生ツバ)がでます。

パパだったら、ら~めんが入る どんぶりにお替りします・・・(笑)

一応、パパ・・・長ネギはいいのですが?玉葱は食べないので!!
いつ、ご馳走になれるか?わかりませんけど・・・伝えておきます(爆)
 
お久しぶりです。

奥様出張ですか、、、それも中国!!!
大気汚染でお体心配です。
博多はしょっちゅうPM2.5が飛来しております(泣)

もつ煮は美味しいですよね、、、
母も大好きです。
博多はもつ鍋が有名なのでもつ鍋も結構作ります。
ちなみに、ブレシュ家はもつは湯通ししてから使います。


紋治くんも大きくなりましたね
マズルも長くなってカッコよくなってます。
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん
こんにちは(^o^)/

モツ煮にネギと七味(一味)は無くてはならないものですね(^o-)v
玉葱がダメなのですね!
パパさんにいつか御馳走する時の為、しっかり憶えておきます(^o^)v
ラーメン用の大きいどんぶりも用意しておきます(笑)
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん
こんにちは(^o^)/

うちの奥さんが熊本出身なので、熊本に帰る前に博多に寄って
モツ鍋食べました!!
すごく美味しかったです!!!!!

居酒屋で信長やら家康やら戦国武将の名前がついてる店が多いですよね(^o-)

紋治大きくなりました(^o^)
まだ顔が幼いのでよく女の子に間違われます・・・・・
カッコよくなったって言われると嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます。。
 
ザキさん!みーつけ!
紋次の寝方カワイイ(●'w'●)
もつ煮も作れるなんてすごいね〜!
今度私も、チャレンジするから食べてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
これから、ちょくちょくブログ見に来るよW(`0`)W
クミコちゃんへ 
やほ~クミコちゃん*\(^o^)/*
実は料理得意なんだぁ~(^_−)−☆色々作れるよ!

うちにガスボンベでやるタコ焼き器あるから今度やろ。
くーちゃん喜ぶかなぁ*\(^o^)/*

外はカリカリ、中はトロトロにできるんだよ(^_−)−☆

アタシも見つけた~♪ 
もじょいが紋治くらいだった頃が懐かしい~
もつ煮大好き!
紋治見たいからブックマークつけちゃった^^
ナギもじょのブログにも遊びに来てね~
ご存知かと思いますが、ものすごくくだらないブログです・・・
ともちんへ 
ともちん、こんばんは*\(^o^)/*

モツ煮好きナンディ家でモツ煮パーリーするしかないね(^_−)−☆
ナンディ家はドベにロットに大にぎわいになるね(*^^*)

本当に出来たら楽しいだろうね(*^^*)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

