ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

奥さんが出張でいないけど元気なzakiです(≧∇≦)

紋治の歯が抜けまくってます!
大人になっていくんだね(^_−)−☆

たくさん抜けてるはずなのに、手元にあるのはこれだけ!


あいつ喰ってるな!

あいつとはこいつ




ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
おはようございます。

あ~歯が抜けてるぅ
ゴロゴロ抜けてきますので目を皿のようにして探してください(笑)

この首を傾げる仕草可愛いですよねv-10

奥様熊本ご出身ですか、、、九州の仲間で嬉しゅうございます。
帰省の際は是非ご一報を。。。

ブレシュママさんへ 
ブレシュママさんおはようございます(^o^)/

抜けた歯がなかなか見つかりません・・・・・
まぁ〜取っておいてどうするんだ?って感じでもありますが・・・・・

耳をピクッ!とさせて首を傾げると可愛いすぎて、癒されます(*^o^*)

歯ね~ 
私も大事にしまってあった。なぜ過去形かというと、たぶん間違えて捨てたか、しまった場所を忘れたから・・・

ナギーはその首を傾げる仕草はやらないんだけど、
もじょいは『ちがうよ!』って言うと『ちがう?』って首傾げるの~超かわいい♪

さっき熱海旅行に行ってる近所の犬友さんから写メが届いたの。ドーベルマンの4ヶ月の男の子だって!紋治と兄弟かもって思ったけど誕生日が違った。。。そのペンションの看板犬らしいよ!なんとそこにはロットのパピーもいるのよ~すごくない?

私、ブログの記事より長いコメント書いてるね^^;

では今日はこの辺で失礼します
 
こんばんは~

Cocoも抜けまくってますよ~

ときどき何かボリボリ言いながら食べてますがおそらく
歯でしょう ウチは奥歯1本だけ発見しました

Cocoも話しかけるとよく首を傾げます 可愛くてたまりません!
ともちんへ 
ともちん、こんにちは(^O^)/
ナギー首を傾げないんだ~。変な声とか音とかすると
良く傾げてるよ。

ロットとドベのパピーがいるペンションかぁ~
行きたい!熱海なら温泉入って、干物たべて、
酒酒酒酒~~おっと取り乱してしまった( ̄◇ ̄;)

歯は今のところ4つ確保できた!
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんにちは(^O^)/

なんかポリポリしてるーって気付いたら、すぐに口の中をチェック
しちゃいます(*^^*)
でも、ブツが無い( ̄◇ ̄;)
ベロの裏にも・・・・・無い( ̄◇ ̄;)

毎回この繰り返しです(>人<;)アハハ~

早くCocoちゃんに会いたいです*\(^o^)/*
 
こんばんわ!!
うちも見つけた2本だけ取ってあります☆

ぼり。って言う時って大体食べてるのよねぇ(笑

スミレさんへ 
スミレさんこんにちは(^o^)/
うちは4本確保しました!
なぜあれだけ歯があるのにみつからないのか不思議ですよね??
全部食べちゃってる訳ではないと思うのになぁ〜(-o-;)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

