ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

友達できた

うぅ~寒い~zakiです(>人<;)

紋治に新しいドベ友達ができました(^-^)
名前はジェノ君10ヶ月の男の子!

キリッとした顔がカッコいいねぇ~

じゃれあってる写真が撮りたかったんだけど、動きが激しくて撮れなかった( ̄◇ ̄;)


あれだけビビりだった紋治が自分より大きい子に何度も取っ組み合いにいくなんて気が合ったのかな(^_−)−☆



自分からいったくせに最後はねじ伏せられてショボ~んとしてました(ーー;)


ここがドックランでリードが離せたらもっと楽しかっただろうね(>人<;)

ビビってオシッコをチビっていた紋治がたくましく成長してると感じる事ができて良かったです*\(^o^)/*


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんちは~

ドベ友出来ましたかぁ~羨ましいっ!

てか 散歩で出会える事自体凄いです。
ドベを飼って4年目ですが地元でのドベとの出会いはほぼ0です
見かけた事は有りますけどね!

来月が待ち遠しいですよ~
紋治遊んでくれるかなぁ~?

現在CocoはRunaにいじめられ生傷が絶えませんv-406
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんにちは(^O^)/

うちの近所にドベちゃんが紋治を入れて3頭います(*^^*)

28日はたくさんドベちゃんがくると良いですね(≧∇≦)
今日、毎月の検診にいきました。
体重が16.5kgだったのですがCocoちゃんは今何キロ位ですか?
紋治はチョット小さいのかなぁ~。
 
こんばんは~

紋治は男の子の中で一番小さかったですからねぇ~

Cocoはそれよりもまだ小さく兄弟一のチビでした
現在14~5kgくらいですよ!

ウチの子達はRunaが小さいのであまり大きくならないかも・・・
Lokiも小さいです。

28日ドベ沢山来るといいなぁ~。
 
おはようございます^ - ^

ドベいいですね〜(^∇^)
耳が立っているとキリッとして
かっこいい(*^^*)

紋治くん向かって行きますか^o^!すご
うちのローは吠えるくせに接近戦になりかけるときゃいんきゃいん笑

体重ローよりありますね(°_°)
うちヒルズダイエットのやつだからかな~
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^O^)/

Cocoちゃんは女の子だから小さいのですね。
紋治が順調に体重が増えているのか、それとも
ご飯の量が少なくて増えていないのかチョット心配に
なってしまったので(>人<;)

この間なんか、小学生の子が紋治をみて「ガリガリ~」っと
言われてしまいました((((;゚Д゚)))))))

やぁみぃさんへ 
やぁみぃさんこんにちは(^O^)/

紋治もむかっていきますが、やられてキャンキャン言いますよ(*^^*)
でも、楽しいのかなんなのかわかりませんが
またむかっていきます(^_−)−☆

ヒルズあげてるんですね。
紋治はロイヤルカナンのマキシジュニアをあげてます。

フードも色々あって何が良いのか悩みますよね(^_−)−☆

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

