ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

紋治に異変が・・・・・

今日の仕事が何ひとつ手につかない社会人失格のzakiです(-o-)

手にもつかなくなりますよぉ〜
だって紋治の様子がおかしかったんですから・・・・・

土曜日
朝の散歩(1時間半)ドベのジェノ君と元気に遊んで帰り、ご飯も220gを勢い良く完食!
部屋でゆっくりした後、ドックランへGO!GO!
15時半ドックラン到着!
1時間15分遊び毎月の検診の為、病院へGO!
異常は一切なし!
ノミ・ダニ駆除のお薬(紋治は錠剤を飲ませてます)とフェラリアの薬をもらって帰宅。
晩ご飯220gをいつもの勢いで完食!ご飯と一緒にノミ・ダニのお薬を投与。

日曜日
朝の散歩、いつもと変わらず元気に歩く(1時間)途中から雨がかなり降り出して紋治ビショビショになる。
帰宅後、あたたかいタオルで紋治の体を拭きました。
朝ご飯220gいつもと変わらず完食!
昼から僕は用事があり夕方5時過ぎまでは奥さんが紋治と一緒にいました。
奥さんの話では、ゲージ訓練をやり、その後甥っ子&姪っ子と外で遊んでいたのだけれど、
いつもの元気が無かったそうです。
その後はずっと寝ていました。
僕が帰ってきてからもずっと寝ているばかりで、
いつもなら構ってくれぇ〜と寄ってくるのに、名前を呼んでも振り向くだけでした。

朝まであんなに元気があったのにどうしたんだろうと・・・・

とりあえず、晩ご飯をあげてみて食べないようであれば病院へ連れて行こうと夫婦で話ました。
ご飯をあげたら・・・・・・

いつもよりペースは遅いけど完食しました(^o^)/
食欲はあるみたいなので様子をみる事にしました。。。

月曜日(今日の朝)
いつも通り紋治のボディープレスで目が覚めました!
んっ!?
紋治元気だぞ!!!

散歩に行こうと突っついてきました。
朝の散歩(40分)ちょっと心配だったので少し短い時間。
いつもと同じ元気に歩いてウンP君2回、チッコ1回しました。
朝ご飯220g勢い良く完食(^o^)

昨夜の紋治はなんだったんでしょう?
まだ不安があります・・・・・・・
ただ、土曜日・日曜日と遊びすぎて疲れたのか・・・・・
いや!あれくらいじゃ疲れないよなぁ〜

写真
あまり心配掛けないでくださいね。。。。(^o-)v。。。。

ちなみに、この服「キューピーマヨネーズだぁ〜」って言われた。
よく見ると、その通りだと思った(-o-;;)/


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんばんは!

それはそれは 心配でしたね!
こうゆう時に何時も思うのは言葉が話せたら・・・です。

犬は凄く我慢強く辛くても元気に振る舞います
なので注意深く観察して下さいね!
まぁ たぶんハシャギ過ぎて疲れたのでしょうね!

犬は物を言わないのでその分余計に心配になります。

何はともあれ元気になって良かったです。
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^O^)/

夜の散歩もいつも通り元気に歩いてくれたので一安心です。
たくさん遊ばせなきゃ、たくさん運動させなきゃと少し無理を
させていたのかもしれませんね(T ^ T)

たくさん遊ばせたら休息をきちんと取るようにします。

大切なDeen&Runaの子供を頂いたので、しっかり管理して
育てていきます。


 
こんにちは。。。

紋治くん心配でしたね。
雨、薬、子供その他いろいろ重なったんでしょうね。
元気になって良かったです。

しゃべれないから心配しますね。
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん、こんにちは(^o^)/

たしかに色々と重なり疲れがどっと出たんでしょうね。
今朝も元気に起きて、雨なのに散歩連れて行け〜って催促されました(^o^)/

本当に犬の気持ちが知りたいです。。。。

ご心配お掛けしました(^o-)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

