ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

ふせぇ~

いつでも週末の天気が気になるzakiです( ̄Д ̄)ノ

紋治の伏せがだいぶ伏せらしくなってきました(≧∇≦)
最初は伏せなのか、座れなのかわからない位中途半端だったけど練習の成果が出てきたのかな(^_−)−☆

写真の角度が悪い・・・・・
スフィンクスみたいになっちゃった(ーー;)

紋治はたぶん、他の子と比べて訓練が遅れていると思います(>人<;)
ゴメンなぁ~紋治!
飼い主である僕が悪いんだよね(T ^ T)


そんな事ないよ!パパは良い飼い主さんだよ(^O^)/
って勝手に紋治が言ってると考えよう( ̄◇ ̄;)
zaki家にはzaki家のペースがあるのだぁー!!
頑張ろうな紋治(^_−)−☆


話は変わりますが、今日は牛肉ともやし、ニンニクの芽オイスターソース炒め&アサリの味噌汁を作りました( ̄^ ̄)ゞ

牛肉、アサリ、味噌、たんぱく質だらけになっちゃいました(≧∇≦)
味の素じゃなく筋肉の素!

あっ!最近アサリとハマグリの見分け方がわかりました( ̄◇ ̄;)
皆さん知ってますか?


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
こんばんは~

紋治良い顔になって来ましたねぇ~

マイペースで良いんですよ~
ウチはここの所サボリぎみ(飼い主が)です。

料理上手でいいですね!
自分は「かつ丼・牛丼・お好み焼き・チャーハン」など簡単料理専門です!
以外に子供には人気です。
 
こんばんは!

個々に合わせてで大丈夫でしょう☆
出っ張り引っ込みは誰にでもあるしo(^-^)o

先日、リキは夜泣きしましたー!
これまたどして(>。<)
しかし、次から次へと悩みが湧いて出てきます(笑)
でも、楽しいですよね(^○^)

ちなみに、あさりは殻がザラザラ。?
はまぐりはツルツル。かな
 
おはようございます。

紋治君、可愛いですね~

そうですそうです、マイペースで良いと思います。

なんで、そんなに・・・料理が上手いのですか~
パパが作れるのは・・・パスタ(汗)・チャーハン・サッポロら~めん位です(笑)

あさりとハマグリ・・・大きさ?
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/

紋治イイ顔になってきました(^o-)v
でも、まだ散歩してると女の子に間違われます(-o-;;)

ウチは僕より奥さんの方が教育にはキビしいです・・・

料理は結構好きで色々作れます!!
スミレさんへ 
スミレさんこんにちは(^o^)/

紋治は夜泣きしませんが、何かあるとすぐにクゥ〜ンクゥ〜ンって泣きます(-o-;)
散歩していて信号待ちで待てしてるときも早く行きたくてクゥ〜ンクゥ〜ン言いますよ。

ワンちゃんと一緒に悩んで飼い主も成長していくんですかね(^o-)

あさりとはまぐり正解です(^o^)v
最近まで全然しらなかったです・・・・・・
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさんこんにちは(^o^)/

慌てずにマイペースでやっていきます!焦ったら紋治も可哀想ですよね(^o-)/

料理は好きなので色々作ります。
揚げ物はキッチンが汚れるから買ってきちゃいますが・・・・・
一時期は料理に結構ハマって、毎回作ったものを写メで撮ってました(-o-;;)

あさりとはまぐりは
あさり・・・・・殻がザラザラ
はまぐり・・・・殻がツルツル
なんですって(^o^)
 
この前はジャック君のブログ教えてくれてありがとうございました!(^∇^)

やってないかな~と思ってたのでかなり嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

紋治くん顔がシュッとしててローと少し違うのかなー?^ ^
ローはDEEN似らしいです^o^

料理美味しそう( ゚д゚)じゅる
やぁみぃさんへ 
やぁみぃさんこんにちは(^o^)/
ジャック君のブログを教えたのは僕じゃないですよ(^o-;;)
DEEN&RUNAパパのKazuさんです(^o^)/

紋治は僕が、ゆるぅ〜く育てているので、ゆるぅ〜い顔なんです・・・・
未だに女の子に間違われるし・・・・(90%の確率で)

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

