ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

おぉ~3頭そろった(≧∇≦)

強風でWAKEが中止になり、今日も1日紋治デーだったzakiです( ̄Д ̄)ノ


朝には、すっかり雨も上がり気持ちの良い空が出てきて紋治に急かされながら散歩へGO!

よく行く公園の前を通ると・・・・・
おやおや・・・・・
あっ!この前友達になったジェノ君発見(^O^)/

ジェノ君と公園内を歩いていると・・・・・
おやおや・・・・・
あっ!ちょっと前にブログに書いたアンちゃんが前から登場(^O^)/



上がアンちゃん
下がジェノ君


紋治も加わり3頭そろった(*^_^*)

犬嫌いのアンちゃんもだいぶ慣れてきたのか一緒に歩いてくれました(≧∇≦)
こんな近所にドベちゃんがたくさんいて紋治良かったね(^O^)/

実は・・・・・聞くところによると、もう1頭別のドベちゃんがいるみたいΣ(゚д゚lll)
次は4頭そろって歩きたいね(^_−)−☆



さぁ~て、疲れて寝てる紋治を置いて、ここからは大人の時間!

近所にある昭和感満載の串かつ&おでん屋さんで夫婦で1杯(*^_^*)

まぁ~zaki家夫婦は1杯じゃすまないですけどね(^_−)−☆





かんぱーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
こんばんは~

いやぁ~どちらをとっても羨ましいですねぇ~
ドベ4頭集合散歩出来ると良いですね!
ある意味ウチはいつもも4頭なんですけどね!

家のママはほとんど飲まないので一度も2人で飲んだ事が無いですよ。
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんにちは(^o^)/

4頭そろってあるいたら壮観ですよね(^o-)v
紋治も他のドベちゃんと取っ組み合いするようになったので
Loki君Cocoちゃんと早く遊ばせたいです!
でも・・・・・紋治いつも負けちゃうんですよ(-o-;;)
自分より小さいフレンチブルにも負けて逃げてました・・・・

うちは夫婦揃って酒飲みです!
最近は上手に留守番してくれるので飲みに行ける様になりました(*^o^*)
 
こんにちは、、、

ご近所にドーベル3頭もいるなんてなんて羨ましい事でしょう
みんな揃うといいですね。

なんともいい雰囲気のお店。。。
こういうお店好きなんですが、、、、、
ブレシュ家は飲めません(>_<)
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさんこんにちは(^o^)/

近所にドベちゃんがいて本当に良かったです(*^o^*)
小さなドベブーム(?o?)

僕はお洒落な店よりも昔からあるお店や赤提灯が大好きなんです(^o-)v
ワインよりホッピー、ビーフシチューよりモツ煮込みかなぁ〜。。。
たまぁ〜に、お洒落な店にも行きますが何故か緊張しちゃいます・・・・(-o-;;)
 
めったにライも会えないんだけど
小柄なタレ耳の女の子エイドリアンちゃんがいますよ~
さっそうと自転車引きが多いかな?
お家はわからないけど、北門から来て帰って行くよ~

歳はライト変わらないくらいかな^^

会えるといいね~いい子だよん
ライままさんへ 
ライままさん、こんにちは(^O^)/

ウワサにはもう1頭ドベがいると聞いてたのですが、
エイドリアンちゃんと言う仔なんですね*\(^o^)/*

エイドリアンちゃんに会いたいです(≧∇≦)
紋治と仲良くしてくれるとイイなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

