ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

世代交代

明日は朝4時半起きのzakiです(T ^ T)辛いわ!

きたきたきたぁ~(≧∇≦)
紋治の新しい首輪&リード!

今まで使っていたやつ~

可愛いんだけど、もう無理ぃ~
この首輪結構高かったんだけどなぁ~(T ^ T)紋治の成長は早い( ̄Д ̄)ノ


そしてこれが新しいやつぅ~

かなり奮発してしまった((((;゚Д゚)))))))
注文してから2週間!サイズを測り、今後の事を考えて少し大きめに作ってもらいました(^_−)−☆

紋治装着ー!!

カッコいいぞ紋治(^O^)/
俺に似てイイ男だなぁ~*\(^o^)/*

あっ!そうそう
マズルガードも練習してるよ(^_−)−☆

アメフトの選手みたいじゃん!
まぁ~徐々に慣れていこうな( ̄Д ̄)ノ


最近、気が付いたんだけど紋治に関係する物ばかり買って自分の物買ってない(T ^ T)

紋治には、常日頃から「うちはドーベルマンを飼ってる日本中の家で一番貧乏だから贅沢はさせられないよ( ̄◇ ̄;)」って言ってるのに・・・・・

まぁ~、長く使うものだからイイか(^_−)−☆


今週末もそうだったけど、これから週末は忙しくなるな~
WAKEもハイシーズンになるしね(*^^*)

朝の散歩からの~



WAKEBOARD

WAKEBOARDから戻り~の

夕方の散歩もしくはドッグラン*\(^o^)/*

最後は夫婦で晩酌(≧∇≦)


ってな感じかなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
こんにちは~

スタッズ入りの首輪~、、、いいですねv-218
成長が緩やかになった時は是非ロンドン鋲(トゲトゲのやつ)の首輪とリードを。。。(笑)

母はいつも2頭の物ばかりに目が行っちゃって
自分の物は後回しになります。

口輪上手につけてますね
ホント、アメフト選手みたい、、、アハハ

お仕事、趣味に頑張ってください、ストレス発散~
母も頑張りますv-91


ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん、こんにちは(^o^)/

いつもコメントしてくれて有り難うございます(*^o^*)

トゲトゲ〜あれはいかついですねぇ〜(^o^)
まさにドーベルマンってイメージですもんね。。。

マズルガードは徐々に時間を長くしていってるところです。

ストレス発散は大事ですよね(^o-)v
まだまだ頑張りますよぉぉー!!!
 
オーダーメイドですかぁ~
十分セレブですよ!
日本一は我が家です!!

マズルガードはウチも考えましたがまだ実行してません
散歩での拾い食いはしないし人に対して牙を剝く事も無いし
しかしドッグランではテンションが上がると分からないので不安です。

まぁ 備えあれば・・・ですね!
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^O^)/

オーダーメイドといってもサイズと色だけですよ(ーー;)
セレブなんて雲の上の存在ですよ(T ^ T)

拾い食いしないんですか((((;゚Д゚)))))))
紋治は食いまくりぃ~です(T ^ T)
目が離せません(ーー;)

紋治と楽しみながら治していきます(^O^)/

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

