ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

朝からなんなん!

あぁぁ~今日は歪んだブログ書いちゃうzakiだよ!

今朝はいつもより早めに起きて紋治の散歩へ・・・・・
気持ちイイ朝だねぇ~紋治(*^^*)
爽快だねぇ~パパしゃん*\(^o^)/*

そんな気分はすぐに終了~( ̄Д ̄)ノ

時間が違うと散歩をしているワンちゃん達も違い、よく会うワンちゃんがいませんでした(ーー;)

それはしょうがない。

てくてく歩いてよく行く公園へ到着。
知らないワンちゃんばかりだなぁ~と思いながらも友好的なzaki&紋治ペアはすれ違うペア達に「おはようございます(^O^)/」と挨拶!

挨拶をしてくれるペアもいれば無視するペアも・・・・・まぁ~友好的なzaki&紋治ペアは気にせず散歩(≧∇≦)

てくてく歩いていると出会い頭にオジ様&ワンちゃん(犬種は伏せておきます)に遭遇!
友好的なzaki&紋治ペアは笑顔で「おはようございます(^O^)/」

オジ様は愛犬を見て
「怖いねぇ~怖いねぇ~」

「・・・・・(ーー;)」
友好的なzaki&紋治は気にせず歩きはじめました。

僕より友好的な紋治は気になるらしく足を止めワンちゃんの方に振り向く。

オジ様は再度愛犬に目をやり
「怖いねぇ~怖いねぇ~」

何が怖いねん!
グッと気持ちを抑えて紋治のリードを引き再度歩きはじめたけど、やはり紋治は気になるみたいで、ゆっくり歩きながら振り向く。

オジ様はまたもや愛犬に目をやり
「怖いねぇ~怖いねぇ」

怖いねぇ怖いねぇって稲川淳二か!お前は!
何が怖い!顔か!牙か!爪か!ただドベだからか!何も知らないで怖いって言えるあんたが怖いわ!
紋治より怖い物みせたろか(−_−#)


友好的はzaki&紋治ペアは更にグッと抑えて落ち着こうとした時、フッと思いつきました!

このオジ様の連れてるワンちゃんの名前が「コワイネン」って名前なんだと!
僕が「紋治、紋治」と呼ぶように、このオジ様も「コワイネン、コワイネン」と呼んでいるだけなんだと!

そう考えたら笑えてきた(≧∇≦)
今度会ったらこちらから「コワイネン!」って呼んであげよう( ̄◇ ̄;)

オジ様が名前違いますって言ったら、丁寧に「ずっとコワイネ~ン、コワイネ~ンって言ってたので名前かと思いました( ̄◇ ̄;)」って言ってやる( ̄Д ̄)ノ

なんて朝だ!と思いながら歩いていたら、以前ブログに載せたドッグランで会ったチョコタンのドベちゃんがいた!おぉ~近所だったんだ!もしかして例の4頭目(≧∇≦)名前聞きそびれた(T ^ T)

その後、ドベのアンちゃんにも会えた(^O^)/

終わり良ければ全て良しかなぁ~


明日は楽しい朝になりますよ~に(^_−)−☆


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
わかるわ~
うちも黒くてデカイからしょっちゅう言われてるわwww
『デカ!こわ!食べられちゃう~』
その度に、
『ちっさ!人間が一番怖いわ!うちの子グルメだからそんなの食べませんよ~』
言いたいやつには言わせておけばいいとは思うけど、
こっちもいつもいつもニコニコしてられないしね( ̄▽ ̄)

面白いのでは
『パンダ?馬?くまモン?』な~んてのもありますよん
(@^▽^@)ハハハ
 
ハハハッ!

もうそれはしょうがないですね!
そうゆう人はひたすら無視!で良いと思います。

この間散歩中に前方から2頭連れの女性が犬に散歩させられて来ました
そして50mくらい手前でUターンし逃げる様に去って行きましたよ!

女性で2頭引きしかも中型犬で引っ張られながら散歩?
そっちの方が危険じゃねぇ~か!!このバカ飼い主がぁ~~
そして何食わぬ顔で途中まで追いかけてやりましたよ!

怖いのは リーダーシップの取れてない飼い主が散歩している事で
犬の大小では無いと言う事を皆理解して欲しい物ですね!

自分の場合はこの風貌でドベ連れなので最強コンビらしいですが
本当に犬好きの方は声を掛けてくれます とっても嬉しいですよ!
ドーベルマンのイメージUP方法が何か有れば良いのだが・・・・・
ライままさんへ 
ライままさん、こんばんは(^O^)/

ライ君大きいですもんね(^_−)−☆
やはり見た目で決めつける人多いですよね(T ^ T)
紋治もライ君もイイ子なのに・・・・・

くまもんは可愛いから好きなんですよねぇ(*^_^*)
なんせ、奥さんが熊本出身なもんで( ̄Д ̄)ノ


Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^O^)/

うんうん、KazuさんとDeen君が歩いていたら近寄り難いですね(*^_^*)
Kazuさん強面だし!アハハ~(*^_^*)


こっちは何もしてないないのに怖いってなんなんですかね(ーー;)
吠えてもいないし・・・・・

紋治が通るだけで抱きかかえて背を向ける人もいます( ̄◇ ̄;)

なかには、犬との触れ合いが少ないワンちゃんが吠えてしまい
飼い主さんが「すみません」と言ってくれる方もいますが少ないです。

たくさんの人がドベブログをみてくれたら、ドベの印象も変わると思います(*^_^*)
みんなイイ子ですもん(≧∇≦)
 
あ~
うちも相当言われました。
食べられるみたいな事も・・・(怒)
気にしない気にしない、そう言うとこのワンコに限って・・・
イメージアップに努力しましょ♪

>紋治より怖い物みせたろか(−_−#)
 ↑凄く興味がある、見てみたい(笑)

4頭目逢えましたか。。。
良かったですね~
また逢えるといいですね、今度は全員集合でv-410

 
zakiさん
こんにちは~

超~珍しい名前のワンコがいますね~(笑)
コワイネンは・・・凄い!!(ハハハッ)

本当・・・いい年こいたおじさん(柴犬連れ)に、毎朝挨拶するのですが~
返答・・・なし(汗)
毎朝・・・だんだん近寄って行くパパ・・・
今に見てろ~真隣りで挨拶したる~(笑)
パパの意見・・・耳が遠い(ハハハ)=近寄る(ヘヘヘ)=参ったか!!です。

いろんな人がいますからね~
可愛い紋治君を怖いとは・・・は?・・・ですね。
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん、こんにちは(^o^)/

もうあのワンちゃんは自分の中で「コワイネン」と認識してます(^o-)v

真隣りまで近寄る・・・・・
顔を見る・・・・・・・
よく見たら外国人(日本語ワカラナァ〜イ)ってオチはないですよね(*^o^*)
ブレシュママさんへ 
ブレシュママさん、こんにちは(^o^)/

え〜と・・・・・紋治より怖い物は・・・・・
僕の・・・・肉体(-o-;;)・・・・・
最近ちょっと衰えましたけど・・・・・アハハ

うちの近所ドベ率高いです(^o^)
全員で散歩してたら本当に怖いって思われそうです(^o^;;)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

