ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 紋治  

ぷぷぷ(´ε` )変な紋治

土日とも仕事で疲れきってるzakiです( ̄◇ ̄;)

今週は疲れたぁー(≧∇≦)
紋治ゴメンよ!仕事でランに行けなくて(T ^ T)
来週は凄く楽しみなイベントあるから許してね(^_−)−☆


いやぁ~週末の仕事はテンション下がるねぇ~囧rz
しかも寒いし((((;゚Д゚)))))))

だけどもだけっど!テンション上がる写真が奥さんから送られてキタァー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


奥さんの・・・・・な写真じゃないよ( ̄◇ ̄;)


わかっているとは思いますが紋治の写真でぇ~す(*^_^*)
可愛いったらありゃしない!


まずはこれぇー!!

クマの紋治プーさん(^_^)
なんか身体が長ぁ~くなってる

次はこれぇー!!

あっかんべー(*^_^*)
この野郎!可愛くて仕事出来ないぞ!
罪な男だな紋治よ。。

そしてこれぇー!!

顔はどこ??
可愛い顔を見せてくれよぉ~(^_−)−☆

こんな感じで犬バカ全開で仕事してました(ーー;)

がっ!
奥さんは写真じゃなくて生で見てると思うと・・・・・あぁぁぁ~うらやましぃぃ~囧rz仕事してる場合じゃないぞ!

仕事を終わらせ奥さんと紋治が待つ家へ帰るのだー( ̄Д ̄)ノ

その帰り道で頑張っているワンちゃんを見かけました。
車から撮ったのでボケてます(ーー;)

後ろ脚が悪いけど、元気にご主人様の後を歩いていました(*^_^*)
障害なんて苦にしてないんだろうね(^_−)−☆
ご主人様と散歩してる姿、幸せそうだった*\(^o^)/*




ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
こんばんは~

色んな仕草や表情一つ一つがたまらなく
愛おしいですよねぇ~少々の事は許したくなりますよね!

だから飼い主は皆親バカなんです!でも、それで良いんです!!

来週楽しみです、沢山遊びましょうね!
 
会えるの楽しみにしてます♪
翌日からまた遠出なので、ナギの体調を考えもじょいだけの出陣!
帰りは紋治を見張っててね!
誘拐しちゃうかも知れないからv-39
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/

週末楽しみですね(*^o^*)v
これから紋治も成犬のような顔つきになってくると思いますが、
また違った可愛らしさを出してくれると思うとワクワクします!!

基本的に何をやってても可愛いです(^o^)
あっ!イタズラしてる時は別です!!ワル紋治になってるから(笑)
ナギママさんへ 
ナギママさんこんにちは(^o^)/

こっちも会えるの楽しみですよ〜(*^o^*)
翌日も遠出なんだぁ〜楽しいGWになりそうですね(^o-)☆

紋治には優秀なSP犬が付いているよ!
その名も「ナンディ」
今回も紋治にべったりだったら誘拐の隙はないよぉ〜(*-o-*)v
 
飼い主だけが良くわかるワンコの表情・・・
リラックスしてベローンと伸びてる姿なんかたまりませんよね!(^^)!
親ばかいいじゃないですか~♪
イッパイ遊んで下さい!

足が不自由な仔ってたまに見かけるけど、どの仔も障害なんて気にしてない感じです。飼い主もワンコもスゴイなぁと思ってます
幸せに暮らせるのが一番ですね♪
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさんこんにちは(^o^)/

色々な表情をみせてくれるので飽きないです(*^o^*)
僕が親バカなので、その分奥さんがしっかりしてくれてます(-o-;;)

ワンちゃんは大好きな飼い主さんと一緒なら障害なんて気にしないのかもしれないですね。

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

