ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

出撃~・・・玉砕囧rz

最近の紋治の成長に驚いているzakiです( ̄◇ ̄;)

鳥軍曹の後任が・・・・・キタァー!
出撃の前に引継ぎしないとね( ̄^ ̄)ゞ


初代は顔無しです( ̄◇ ̄;)
二代目はデカいぞ~*\(^o^)/*
大きくなった紋治にピッタリだ(≧∇≦)


しかし!紋治は初代が好きなのかなぁ~


でも直ぐに二代目と遊びだしました*\(^o^)/*
二代目出撃~紋治の攻撃を受け止めるのだ( ̄^ ̄)ゞ


が!紋治の力があまりにも強くなっていた!
もうパピーの頃とは違う位の攻撃力で二代目玉砕((((;゚Д゚)))))))

トサカ、くちばし、すでに消失囧rz

少しでも長く遊んでもらいたかったから初代より丈夫な物を選出したのですが・・・・甘かった(ーー;)

1時間もしないで・・・・・
あ~今もガジガジして足が千切られたぁ~((((;゚Д゚)))))))

三代目は派遣されないだろう。
もう次はタイヤ大佐に託すしかない!

犬の顎って改めて凄いと思いました( ̄◇ ̄;)


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
どもっ!

やられましたなぁ~v-391
どーやら紋治はおもちゃを大事にするタイプでは無さそうですね!
まぁ、家の子はみんなそうなんですが・・・(何でも美味しく食してしまいます)
なので家にはボール以外おもちゃは一個も無いです。
ボールもパパの監視付きで遊ばせてます 持って来い!!のみです。

どっかにドベ対応のおもちゃ無いかなぁ~
 
なんとも残念ですねwww
首なし怖いです^o^
かみかみ紋治くん可愛い〜
我が家のローは人の消しゴムを
盗み食いしてよく怒られてます(´・_・`)w
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/

ことごとく全てのオモチャを破壊されたので二代目鳥軍曹に託したのですが
ダメでした(-o-;;)手足は細切れにされ、紋治の口の中で噛み砕かれていました・・・・

こうなれば本当に原付の古タイヤ、タイヤ大佐を招集させるしかないです!

ドベ対応オモチャがあれば欲しいですね(^o-)
やぁみぃさんへ 
やぁみぃさんこんにちは(^o^)/

紋治がオモチャを振り回している時の顔すごいですよ(-o-;;)
紋治のオモチャかみかみ攻撃は普通のオモチャではもちません・・・・・
ロー君も盗み食いしちゃいますか(-o-;;)

消しゴムの食感がいいんですかね(?o?)
 
こんにちは!

おもちゃねぇ~・・・我が家も一日とモッタ事ないですよ(^_^;)
サリは一振り、マリアは10分で破壊します(ー_ー)!!

もう用意してやらないぞ~と思うけど、おもちゃで遊ぶ可愛い姿を見ると
次から次へと貢いでしまうんですよねぇ((´∀`*))

最近は木製のおもちゃがお気に入りのようです
あれは木屑の掃除が大変ですけど・・・(*^。^*)
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさんこんにちは(^o^)/

遊んでいる姿可愛いですよねぇ〜(*^o^*)オモチャを前足で挟んで
ガジガジしている姿とか最高ですね。。
振り回している時の顔は・・・・・・です(-o-;;)

顎も鍛えられ、壊れないオモチャがあればいいのになぁ〜

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

