ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 紋治  

八ヶ岳で再会*\(^o^)/*

紋治を連れて八ヶ岳まで行ったけど、写真がいまいちなzakiです(ーー;)

週末に犬友達と一緒に大型犬の集まりがあると言う事で八ヶ岳まで行ってきました*\(^o^)/*
今回はそれだけではなく、紋治の兄弟達との再会旅行なのです(*^_^*)

家を出る前に姪っ子に挨拶!

行ってくるよ~( ̄^ ̄)ゞ

渋滞もなくペンションに到着!


環境が違うせいか紋治きょどってる(ーー;)

でも直ぐに慣れ外で大暴れ!

紋治のお気に入りピットブルのコロナちゃん*\(^o^)/*
ストーカー並にくっついてました・・・・・紋治しつこ過ぎ・・・・・

写真が無いのでペンションでの事は省きます(T ^ T)
一言だけ言わして下さい!
紋治はお利口でした(*^_^*)


2日目!八ヶ岳わんわんパラダイスへ出発~


到着後、Kazuさん(Deen&Runaパパ)達と合流*\(^o^)/*
紋治の兄弟Loki&Cocoが来てくれました(*^_^*)


写真が本当に無いので、楽しく遊んでいる姿が見たい方・・・・・申し訳ないですがDeen&Runaパパさんのブログ見てください!リンク貼ってあります( ̄◇ ̄;)
他力本願とはこの事やね(ーー;)


Cocoと紋治のお気に入りコロナちゃん。
2人とも可愛いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Loki兄ちゃんの真似をして、草を食べる弟紋治と妹Coco



2人仲良く同じ格好で遠くをみてます。
紋治「Coco、久しぶりだなぁー」
Coco「紋治は元気にしてた?」
こんな感じかな(^_−)−☆


紋治をストーカーするロットのナンディ!コロナをストーカーする紋治!Cocoに興味があるコロナ!そして・・・・・固まるCoco



で、この子がドベのお笑い担当自由犬モジョイちゃん(^_−)−☆


モジョイの後ろ姿!いいでしょ*\(^o^)/*


ドベにロットにピットにデーン!総勢20数頭の楽しい会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真が無いのでブログの内容もイマイチだなぁ~( ̄◇ ̄;)
すげぇ~楽しかったのになぁ~


紋治のしっぽ。
あとはこんなのしか無いや・・・・・


追記:
今回の内容と全然関係ないのですが、近所にホワイトシェパがいたので写真のせちゃお~っと!

名前はハク君!
格好いい~もののけ姫の犬神みたいだなぁ(*^_^*)



こんな内容でもポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
昨日は楽しかったぁ~~~v-411

みんな気さくで良い人ばかり!なのでワンコも皆お利口さん!
紋治も立派に成ってるし・・・Cocoを何とかせねば・・・

写真ディスクに焼いたので送りますねぇ~。

皆さんに宜しくお伝え下さいね!

今度は4頭で行きますよ!
 
zakiさん
おはようございます。

お利口な、紋治君・・・(笑)

総勢20数頭の大型犬・・・さぞ楽しかったでしょうね~

久しぶりに会った兄弟達仲良く遊んだんでしょうか?


もしや?・・・ハク君4月20日に埼玉に行った時、見たハク君では?
マリアと兄弟じゃないですか~(笑)
とっても、おとなしくて大きなハク君じゃ・・・間違っていたらごめんなさい。
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/

おぉぉ〜写真ありがたいです!!!感謝します(^o^)

本当に皆さん良い方達で僕もすぐに仲良くなれました。。
次回も移動可能圏内であれば一報いれます!
また遊んでください(*^o^*)/
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさんこんにちは(^o^)/

おぉぉぉ〜!!ハク君の飼い主さんにあったら聞いてみます!!
マリアちゃんの兄弟だったらすごく奇遇ですよね(^o-)v

でも、可能性は高いですよね、頭数少ないですし(^o^)

紋治はLoki&Cocoと仲良くしてました。
やはり兄弟なので見えない何かで繋がっているんでしょうね。
 
紋治に会えて良かった~♪
その通り。自由犬もじょいはドベのお笑い担当(笑)
昨日も鳥を追いかけて大暴走してしまいました^^;
周りの人達は『もじょいらしい』と笑ってたけど、私としてはかなり凹んでます。。。こういう時にモジョイスティックが使えたらな~

ハク君、小金井公園のWシェパとお友達だと思う。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

