ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 横乗り&紋治  

ビービーキュー

これから肌の色がどんどん黒くなるzakiです(^O^)/

今日はWAKEチームのBBQへ紋治と一緒に行ってきました(≧∇≦)
場所は小貝川!夏場のホームゲレンデです(*^_^*)


ロングリードで紋治もご満悦(^O^)/


チビちゃんに葉っぱを勧められた紋治。
肉だけじゃなく、野菜もねって事?



紋治:
葉っぱじゃなく肉を食わせろ~
リード噛みちぎるでぇ~



紋治:
肉の匂いがするぞ!クンクン




肉をお預けしてたらすねやがった(−_−#)


この後、紋治用の肉を焼いてあげました(*^_^*)
味付け一切無しだけど美味しそうに食べてました。


微笑ましい一枚
可愛いの後ろ姿です(^_−)−☆



GWは奥さんがハワイに行って居ないので、紋治と2人で好き放題!
明日も明後日も遊び尽くしてやるのだ!



ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

Comment
 
こんばんは!

B.B,Q良いですねぇ~
紋治も楽しそうで、

遊び放題 羨ましぃ~
家もG.Wはカミさんは仕事なんで 遊び放題です が・・・
暇が在っても金が無いので毎日「勝手にドッグラン」ですよぉ~。
Kazuさんへ 
Kazuさん、こんばんは(^O^)/
奥さんがいないから紋治と2人で好き放題やってます( ̄^ ̄)ゞ

なるべくお金が掛からないようにしてますけどね( ̄◇ ̄;)

好き放題してるので奥さんが帰ってきて怒られるかも・・・・・
家の事、なぁ~んにもしてない((((;゚Д゚)))))))

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

