ドーベルマン紋治と横乗り生活

ドーベルマン紋治と横乗り大好き人間の生活!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 横乗り&紋治  

WAKE!そして検査

GW満喫のzakiです( ̄^ ̄)ゞ

昨日のBBQからのぉ~WAKE!
高速のSAで凄いトラックがいたので写真撮らせてもらいました!


パンチパーマのトラックオーナーに写真撮っていいですかぁーと聞いたら笑顔でイイですよ~(^o^)って、顔と対応のギャップがあり過ぎでした(^_−)−☆

おっと!今回はWAKEネタでいくんだ!


飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

回るぅ~



はい!最後の一枚が僕で、後はチームのプロライダーでぇ~す( ̄^ ̄)ゞ
アハハ~( ̄◇ ̄;)
でもねぇ~一応僕も去年の関東アッパークラス6位なんです( ̄^ ̄)ゞ
びみょ~((((;゚Д゚)))))))

その後、紋治を病院へ・・・・・
来週の去勢手術の為に血液検査へいきました。
紋治のタマタマ可愛いけど去勢します。

夫婦で決めた事なので・・・・・
同じ男としては複雑な気持ちです。


ポチしてね↓(*^o-*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment
 
満喫ぅ~ですねぇ~

実は自分も 飛んで・飛んで・飛んでぇ~
って、連休する事が無くボーーっとして
頭のネジが・・・・飛びまくりぃ~v-393

紋治もとうとう玉無しに・・・Lokiみたいに太るので気を付けてね!
あいつ全然痩せませんv-406
 
ハウルの城みたいなトラックですね!
Kazuさんへ 
Kazuさんこんにちは(^o^)/
連休遊びすぎて社会復帰が・・・・・・現実逃避しております。

紋治も玉無しになります!
あと1週間でおさらばです・・・・

先生に食事の量を変えないとダメですよって言われました。
太らないようにしっかり管理します!!

 
トラック野郎・・・昔、家のパパは憧れてましたぁ(笑)
あれってすごくお金掛かってそう (*_*)大変だ!

紋治くん!無事に手術済みますように!!
サリ家のママさんへ 
サリ家のママさんこんにちは(^o^)/

菅原文太さんのトラック野郎を僕はよく見てました。。
男なら1度は憧れちゃいますよ(^o^)
あそこまでやってしまうともう1台車買えちゃう位かかってそうですね(-o-;;)

手術・・・・心配ですが良い先生なので大丈夫です(^o^)v ありがとうございます!!
 
嫁へ・・・・・
> ハウルの城みたいなトラックですね!

はい、そうですね!!
 
お~っ!!
男のロマンですね~・・・デコトラ(笑)

パパが乗っていたトラックも、今度アップしますか~って
ドノーマルなので・・・やっぱやめます(笑)

飛んで・飛んで・飛んで~・回る~・凄い!!
パパがやったら・・・一年ぐらいは、寝たきりですね(汗)
サリ家のパパさんへ 
サリ家のパパさん、こんにちは(^o^)/
ロマンです一番星です桃さんです(*^o^*)v

このデコトラのナイトシーンが見たいですね。。。

GWはしゃぎ過ぎて体ボロボロですorz・・・・・
散歩中にちょっと紋治に引っ張られるだけで、体が悲鳴をあげます・・・・・

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

zaki915

Author:zaki915
NAME:zaki(BOSS)
SEX:Male
BLOOD:A
BIRTHDAY:September,15

NAME:紋治Alucard(Doberman)
SEX:Male
BLOOD:?
BIRTHDAY:October,30

最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

